YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

半年使ってみて・・

2010-03-27 01:00:14 | 車関係
Kendallオイルを使い始めて半年経っての感想です。

まず、一番は燃費。
ウチの車全てで、平均1~2km延びました。

特に、昨日の京都からの帰り道(東名)では、代車ミラでのハイペース走行で18km/ℓを
超えました。
登り車線ではアクセルベタ踏みだったし、早く帰りたかったので常に軽自動車なのに追い越し
車線走行。
ガソリン無給油で550kmを楽に帰ってこれたのには正直ビックリです。

それからはエンジン音が静かになった事。
特に3000km超えたあたりからも、全く変わらないのがいいと思います。


他、フリクションロスや熱ダレ等は他の物とは変わらないかな~。
ウチで扱ってるMOTUL・WAKOS・RED LINE・FUCHSもいいオイルですからね!。

お客様に合ったオイルを選んで下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | お花見には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事