YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ST165セリカ 90年モンテ・Cサインツ仕様

2023-05-07 23:43:34 | 車関係
昨年の秋より、かねてから憧れだったと言うST165セリカを何と3台も所有する事になったOさん。
そのうちの1台を90年モンテカルロラリー・Cサインツ仕様にカラーリング。(これを1号車)
(他にもロールバー等色々作業させて頂きました。)






更に先にお預かりして色々修理した1台はFINAカラーの予定。(これを2号車)


そして、もう1台はオリジナルのままピッカピカで保存されていた個体(完全フルノーマル)なので、そのまま現状維持する中、メカのKM氏がオイル漏れの修理予定。(これは3号車)
ホイールまで当時の14インチ純正を履いていました。
夢の165ライフですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定になります。 | トップ | ガラス全面に紫外線&赤外線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事