YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ガラス全面に紫外線&赤外線カット透明フィルム施工

2023-05-13 22:02:44 | 車関係
外装綺麗にしてフルカラーリングしたばかりのST165セリカですが、内装も痛んだシートを補修したりキレイにしたので、車内を紫外線や赤外線から守るために、ガラス全面に紫外線&赤外線カット透明フィルムを施工しました。

フロントガラスまで施工したのは初めてですが、透明なので見た目は全く分かりません。
でも、炎天下の中での効果は半端ないみたいで、ハンドルが熱くなったりしない優れものらしいです。


この作業を見ていた、大家君も自分の車に施工したいと依頼されました。
これ!いいよ!!
自分のセリカにも貼りたいです。

全面施工(6面)で金額は5~6万円になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ST165セリカ 90年モ... | トップ | 来週の予定になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事