YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ブルゾン出来ました。

2013-02-26 21:14:37 | 車関係
出店&イベント用ブルゾン(3WAYタイプ)がようやく出来上がりました。
インナーのフリースが外れ、フリースは袖も外れるので、色んなシーンで活躍しそうです。
アウターはプリントで、インナーのフリースは刺繍にしました。




ちょっとお金を掛け過ぎたかな・・・。

このデーターで、スタッフブルゾンやTシャツも作る予定です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ツールド鹿沼』 | トップ | ハイパーミーティングには? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした。 (TAKE)
2013-02-27 06:55:19
デザインも機能性も凄く良さそうです。

自分も購入できるのでしょうか?
返信する
Unknown (ガラゾー)
2013-02-27 08:13:35
おー、格好いいですねー。
美女が着るから売り上げ倍増間違いなしだ!!!
返信する
Unknown (ためぞう)
2013-02-27 08:46:05
現物見ましたけど、かっこよかったです。
ただ色が明るいから、今までの黒のジャンパー?のように、きたまま車整備とかには使えないな。
イベントスタッフ用には、非常によいです!
返信する
Unknown (りょうが)
2013-02-27 12:59:35
欲しい!
3Lで1着発注したいです。
イベントで着てねり歩くぞ~~~♪
返信する
Unknown (YZW店長)
2013-02-27 19:19:02
いいと言って頂き嬉しい~。
でも、今回作ったブルゾンは、海外から輸入した物なので値段が高く納期も1ヶ月以上掛かってしまいました。
なので、もっと値段が安く作業性が良い物を、ほぼ同じ色・デザインで製作する予定なので宜しくお願いします。
これから、皆に意見を聞こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事