YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

BOONのバイザーは・・

2014-09-08 20:40:28 | 車関係
FORTECロゴのバイザーステッカーになりました。


オリジナルのデザインで製作しましたが、お客様(竹ちゃん)に喜んで頂けたので良かったです。

FORTECさんからオイルを協賛して頂かないとね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知のMBランサーは。 | トップ | 嵐の後の静けさ・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2014-09-09 19:27:43
作業優先していただきありがとうございました。

バイザー気に入っています。

年内またお世話になると思いますがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (TAKE)
2014-09-09 19:28:18
作業優先していただきありがとうございました。

バイザー気に入っています。

年内またお世話になると思いますがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (YZW店長)
2014-09-10 00:22:23
気に入って頂けて良かったです。
次は足廻り(タイヤ・ホイール・マッドフラップ)ですよね。
こちらこそ、宜しくお願いします。
それと、今日BOONを仕上げてくれた板金屋さんに、TAKEちゃんから預かった、お醤油を渡してきました。
結構喜んでましたよ。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事