YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ヘッドライト汚れ黄ばみ落とし。

2022-08-08 20:15:38 | 車関係

昨日ちょこっと紹介したヘッドライト磨きですが、今日改めて確認しましたが超いいです。

Befour画像がないから説得力が無いかもしれませんが、特にこのライフに関しては、あんだけまっ黄っきだったのが、新品の様になりました。

アトレーもピッカピカだよ。

あ~あ~、本当磨く前の画像を残しておけばよかった・・・。

いずれにしても、大変なのは耐水ペーパーでレンズの汚れを落とす下地処理。

あの輝きに感動する事、間違いなしです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定になります。(夏... | トップ | ラリージャパン2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事