YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ラリージャパン2022

2022-08-09 21:33:51 | 車関係

今年久々に開催される事になった愛知・岐阜『ラリージャパン2022』ですが、以前、イベント運営の話は出たものの多分立ち消えしたので全く無縁だと思っていましたが、今日、OZジャパンさんから『サービスパークに出展するのでセリカを展示しませんか?。』とお誘いの連絡が来ました。

スケジュールは11月10日(木)~13日(日)の4日間。WRCですから長いです。さぁ~どうするか検討しますが、なかなかこんな機会は無いので行ってみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドライト汚れ黄ばみ落とし。 | トップ | とりあえず、色々片付きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事