YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

続編

2008-11-22 00:27:38 | Weblog
今回の軽井沢は、『軽井沢ジャルディーノ』さんに宿泊する事がメインだったので
1日目はゆったり出発してホテルへ直行!

2日目もホテルのドッグランで遊んでから、ゆっくりとホテルを後にしました。

ウッドチップに包まれたドッグランを駆け回る愛犬たち!。
て風がなければ気持ちがいいです。

「こっちへおいで」

「よしよし

そして、もう一つの目的は軽井沢アウトレット『最大80%オフのプラチナセール』
に行く事で~す。

さぁ!早く早く・・・「まって~~~」

でも、急に風が強く吹いてきて寒い寒い・・・気温3℃ですが体感温度はマイナスでしょ?


それでも、とらうたは風の子


そんな中、ショップを色々見て回りましたが目ぼしい物ナシ・・期待してただけに
残念。
奥さんが1050円のアクセサリー1個買っただけで(しっかり)駐車場代300円(2000
円以上買い物をすれば2時間無料)払って帰って来ました。

それでも大変満足した軽井沢旅行でしたからOK!OK!。

サイクリングしようか迷いましたが、この寒さじゃ無理でしたね・・・。
結果オーライ、とらうたも寒さで震えてましたから・・・。

北海道に行った時より寒い思いをしたけど楽しかった旅行でした。

おわり








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢旅行報告。 | トップ | 泣いた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事