YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

軽井沢旅行報告。

2008-11-21 22:08:11 | Weblog
軽井沢から帰って来ましたが、今回泊まった『軽井沢ジャルディーノ』さんは超良かった。

今年3月オープンという事もあってキレイで立派なホテルでした。
掃除も行き届き清潔感溢れてたので本当に快適に過ごせましたYo~!。

そして何よりペットと過ごす為の施設や設備が充実していたのも
いたる所に足拭きタオルやペットシーツが設置してあるし、24時間使用出来る本格的な
トリミングルームも完備(もちろん無料)されてました。
しかも、レストランや大浴場の脱衣所(貸切家族風呂)もペットOKという所も更に
お風呂は露天風呂もあり、かなり広かったので貸切するのにはもったいない位でした。

又、ホテルスタッフの方々のサービスが本当に良かったな~。ペットを心から本気で可愛く
思って接してくれてました。(コレ一番重要)

そんでもってフルコースの夕食と、純和食の朝食も本格的で本当に美味しかった。

愛犬メニューも充実!今回はシチューを注文。

これで確か?500円位。

フォアグラ初めて食べた!。

メインは和牛フィレステーキ!。(ミディアムレア)

デザート!。


・・・・朝食は

これぞ日本人って感じ。
洋と和を一緒に楽しめるのもいいね~。

これだけ満足する内容にも関わらず、宿泊費はかなりお安いと思います。
だから、なかなか予約が取れないのか・・・。

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢旅行! | トップ | 続編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事