YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

2日(日)

2023-06-29 23:18:39 | 車関係
急に暑くなる中、仕事と引っ越しも重なり、かなりばててしまっています。

早く引っ越し作業を終わらせたいな~と奮闘中。やる事いっぱいありますね。

そんな中ですが、2日(日)に先日カラーリングが完成したランチャデルタのお客様が、お披露目ツーリングを企画していまして、私も途中(午前中お店で作業をしてから)から参加する事になりましたので、2日(日)は午後からお店は留守になります。
又、その日はカラーリング当初から取材をして下さっていたWEBメディア記者さんとカメラマンさんも参加されていて、ツーリングの模様と私のセリカとランチャデルタのコラボ撮影(取材)も行う予定なっています。

実は、デルタ納車の日にも私のセリカの撮影を行っていました。
(私は車を記者さんに任せてしまったので、内容は全く分かりませんが。

それから、スタッフのヤギちゃんが諸事情で6月中いなかった為、新規データー(デザイン)製作やワンオフ製作作業等が滞ってしまい、お客様には大変ご迷惑を掛けていますが、7月から少しづつ対応出来ますので、もうしばらくお待ち頂けます様、宜しくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の予定になります。 | トップ | 昨日今日とレア車が・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事