YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

昨日今日とレア車が・・。

2023-07-01 22:19:59 | 車関係
昨日今日と、当店では珍しい車両がお目見え。

まずは、1974年式の日産チェリーX-1R。



フルレストアしたばかりの極上車で、あまりのクオリティーの高さにびっくりしました。
この車両はカフェレーサー風にカラーリング予定。
一見さんでしたが、先日完成したランチャデルタのブログを拝見して当店に興味を持ち、又、先週日曜日に引っ越しで臨時休業した際にお越しになったみたいで、その時に外にとまっていた青ちゃんのフォレスターのカラーリングを見て当店に決定したとおっしゃってくれました。
とても光栄です。

次は、日産ノートNISMO。

昨年の雹害でルーフが凸凹になってしまい、目立たなくをコンセプトにルーフにカーボンシートを施工しました。
かなり、目立たなくなったと思います。

最後は、新型Z。

元々WRX-S4に乗っていた常連さんで、ワンオフでちょっとしたモディファイをする予定です。

以上、プロトでは珍しい車達でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日(日) | トップ | 来週の予定になります。&ツ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野田市在住杉山)
2023-07-03 10:38:14
ご紹介いただきありがとうございます。
さまざまなパートをそれぞれのエキスパート様に依頼を終えて完成後をイメージすると震えます✌️
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事