YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

プチパニック

2012-09-21 00:03:03 | 車関係
今日木曜日は2時~恒例のMSJミーティングに行って来ました。
そして、ミーティング後には現場(お台場)の下見も。
しかし、今日は電話&メールが多く、打ち合わせ中という事もあり中々対応出来ず色んな方にご迷惑を掛けてしまいました・・・『スイマセン。』
NZの羽生さんからも電話が入っていましたが出れず、かけ直した時(何度も)には留守電だったので、きっと空港から電話をしていて飛行機に乗っちゃったんだろうな~と勝手に妄想しています。

北海道から帰って来てから、現地でお世話になった方から毎日のように電話やメールがあり、本当に嬉しい~~。
又、一人ひとりとゆっくりお会いしたいです。
ニュージーランドにも行きたい。
皆さん、これからも宜しくお願いします。

お台場で、はしゃいで画像を撮る山崎さん。


しかし、北海道から帰って来てから忙し過ぎ・・・。頑張らねば・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ラリー残り2戦 | トップ | ショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事