YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ショック!

2012-09-22 00:10:50 | Weblog
今日、いつものつけ麺屋さんに行って、いつものつけ麺を食べたのですが、スープの味が全く違う・・・。
スープは少なくぬるく全くコクが無く、いつものように麺にお酢をかけて食べたらお酢の味しかしなくなった・・・。
なので、3分の1程残して帰って来てしまいました。
よっぽど言おうと思ったけど、小心者なので言えません。
でも、明日行けるようだったら又行ってみて、同じだったら絶対言ってこようと思います。
『大好きだったのにな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチパニック | トップ | イベントモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事