YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

電動ミラー。

2006-05-15 00:42:19 | Weblog
ランサーエボ6RSの手動ミラーを電動ミラー可するのはかなり
大変。
最初は簡単に考えていましたが、GSRグレードの電動ミラーに
するには、ミラーASSY・塗装(MBレッドに全塗している為)
・ミラーから室内CPUまでの配線KIT・スイッチが必要で、
CPUからスイッチまでの配線は作らなければいけません。

配線の本数は全部で9本もあり、電動ミラーが作動した時はちょっと
感動しました。
三菱ディーラーの方々にはご協力を頂き感謝しています。

しかし、京都から預かったランサーエボ6だけがず~と残っています。
他の車は順調に進行しているのに・・、
オーナーさんすいません。

まだ作業は残っています・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の休み。 | トップ | 大阪に里帰りします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事