YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

大阪に里帰りします。

2006-05-15 22:57:19 | Weblog
明日仕事が終わったら奥さんの実家大阪に帰ります。
1月に帰る予定でしたが忙しかったのでなかなか帰れませんでした。
でも暇よりは全然良い事ですよね!

結局大阪に帰るのに(愛犬のため)妹夫婦からカローラフィールダー
を借りました。


とても静かで燃費も良いしストレスなくスピードも出ます。
室内も広々していて装備も(カローラなのに?)豪華ですよ~。

今日のプロトタイプは・・・。

シフトノブのスエード加工(特注)&取り付け。

リアルカーボンシート施工。

昨日カラーリングするルノークリオを預かりましたが、
職人桑○氏に任せて私は里帰り・・・すいません。
店は17日(水)~19日(金)までちょっと遅めのGW休みです。

休みは愛犬達も一緒で~す。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動ミラー。 | トップ | 大阪里帰り! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (会長)
2006-05-18 14:23:52
のんびりしてきてくださいね~。今日、夜高速にてモーテックセッティングに行ってきます。オルタネーターも120アンペアに交換しました。もしバッテリーも届いてるようならGW明けに伺います。もしまだ注文していないようなら、今日エボ納車したときに電圧確認して必要そうかまた連絡したいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事