想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

冬ごもり。

2011-11-27 16:36:57 | 日記
〔もしか最後?!〕

よくよく考えたら、
まだ12月のシフトが確定してなくて、
もしかしたら、今日の出勤で、二学期終わりかも。

まいったなー。
自由に動けるなら楽しい冬休み。
でも一歩も家を出られないんじゃね‥。

とにかく、お金に化ける写真とりまくって、
送っておかなきゃ。


昨夜、これから学ぼうとするものについてのアドバイスが欲しくて、
久しぶりにタロットをやってみたの。
昔、少しだけ取り組んだこと。
途中で投げ出して、またやってみようかと想って。

ダヤンのかわいいタロットなんだけど、
結構当たるのよ。

また学びなおしたところで、どうなるのか。
タイム・アロー。
過去、現在、未来と時系列に占う方法。



結果。

過去 太陽のカード。
    自分自身 アイデインテイティ あるがまま 魅力
    成功と名誉 公明正大



現在 女教皇のカード
    秘密 言葉にできない気持ち 心で解釈する知識 物事を見通す力


未来 星のカード
    希望 浄化 純粋 新鮮な気持ち やる気がもどってくる
    明るい可能性に向かって歩んでゆく
    高い理想の持ち主





ダヤン、ありがとう!
過去、現在のカードが示唆するものは、確かに当たっている!
未来に、やる気が戻って、明るい可能性に向かうとでたから、
もうめっさやる気出てきた!!(単純!?)

でも、現在のカードが、一番しっくりきたの。
だって、まだ公表はしてないし、
未来の自分にどうプラスになってゆくか、
じっくり考えているところなんだもの。

昔の夢にもう一度挑戦する。
なんか、どきどきしてきちゃった。

問題は、
受講料。
占って見ます。
ワン・オラクル 一枚のお告げです。

受講料は、どのように生活面に影響してくるか。

いざ!





出ました。カードは女帝。
 豊かさ 女性が主役。慈愛。努力の結果が出る。



豊かと出たなら、この受講で生活苦にはならんと判断しました。


やったー!!(ホントに単純)



〔本日の大根さま〕


今夜は鍋でございます。
キムチ鍋にします。
キムチの元と、味噌とすり胡麻でね。
お肉がなかったので、
わずかなひき肉を、れんこんと山芋でつなげて、肉団子。
が。
みるみるスープに四散してしまった‥

ま、どうせ赤いスープになるんだし、
肉より、も主役は白菜と大根。

冬が好きなのは、こういう暖かいものを、
ほっとしながら食べれるとこなんです。
現場で飲む熱いハーブティーもおいしいしね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7の倍数。 | トップ | キムチ鍋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。