想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

27番目。

2013-10-24 20:32:00 | 日記

物が食べずらくなって、
最近、食生活が乱れていた。
カロリーを気にするあまり、
食べることに嫌悪感を抱いてしまったか。
単なる胃腸炎か。
今食べられるもの、豆腐と野菜ジュース。
いっそこのまま痩せてくれたらいいんだけど。

食べたいものは、いっぱいあるよね。

最近、在庫切れで飲んでない紅茶。
クロテッドクリームたっぷりのスコーンとか。
肉魚野菜は、今はダメっぽい。
さすがに果物は食べたいけど、
果物と少しの何かがあればいいのに。

…あ。蕎麦好きなのに、
蕎麦すら食べてないよ。
新蕎麦の季節来る!

どうせなら、父の病院の近くのあの蕎麦屋さんがいいな。
天ぷらもつけて。
次行くまでに、食べれるようにしとかないとね。
でも、あまり深刻になりたくないんだよ。
食べなくては、とか、食べてはいけない、とか、
意識するとかえってダメ。
取りあえず、明日の朝はお粥にしよ。
友人が漬けた絶品な梅干しで!

27番目、それるといいのにね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々やってくる。 | トップ | 台風の影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。