想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

とうしつせいげんだいえっとに ちゃれんじしてます。

2015-09-19 16:33:39 | 日記

カメラの仲間で これで すごーくスリムになったお手本になる人がいたので

私も 本気で頑張ってみようかなーって思って

始めたんですけど

いや 以前から 夕飯抜き(白米のみ)はやってたんだけど

それでも 5キロ痩せて

一回 ご飯生活に戻ったら 

あっという間に 3キロ戻ってしまい

今 かなり本気です

3食 炭水化物 抜いてます

あまいのも控えているよ

私 ちまちま 計算するのが大好きなので 

自分の身体使って 実験しているみたい

数字叩きだすのって 楽しい!

で なるべく 糖質は50以下に設定してるんだけど

ストイックだから 本当に 50は切ってるよ

それに ロー●ンは 糖質抑えた商品が充実してるから 本当に便利!

昨日は 鶏肉メインの グリーンカレーに 

ロー●ンの ブランパンを買って食べた

すごく 美味しい!

カレーも シチューも もう 市販のルーは使えないなあ

スープみたいなカレーなら たまには赦さるのではないか

その点 い●ばのカレー缶は便利! 美味しい!

今夜は メンチカツなんだけど 糖質ダイエットでメンチカツって OKなんだよ

コロッケはダメ

ご飯は食べないで 野菜を食べる 主に葉物

計算したら 今日一日の摂取カロリーは 1516キロカロリー

糖質 24 くらい? (判らない部分もあるので 概算)

糖質制限はカロリーはきにしないでいいから ストレスが少ない

あとは 運動なんだけど 

仕事から戻った時点で 6700歩

これから 掃除など家事をこなし 夕飯前に ちょっと近所を 散歩しようと思う

目標 1万歩

痩せるかなー

痩せたいな

楽しくダイエットしてます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいだせ。と、おきなはい... | トップ | しるばーうぃーく でしたか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。