想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

下半期スタート

2011-10-31 13:13:53 | 日記
〔模様替え〕


ブログの模様替えをしました。
なんかこってこてになりましたが、
編集作業楽しかったです。


下半期‥


野望として、

料理を頑張り、写真をたくさん撮る。

信州の紅葉、冬景色を撮る。

みなさまのお役にたてるブログを目指します!



〔10月最後の休み〕


今日は父も子供らも出かけて、
のんびりしました。

雨降ってましたが、
日が差してきましたね。

いいお天気。
庭の掃除を、少しずつ進めたいと思います。



〔電気毛布〕


どうしても寒い!
という子供のご要望に答え、電気毛布出しました。
まだ、しびれるほどの寒さではないので、
温度は中で、布団に入ると同時に消す、節約作戦で。


でも、
電気毛布の電気量って、
10000時間で770円。
通常は3分の1くらいの通電で、
一日8時間使って2円。
月60円。5ヶ月で300円です。(概算)


家は、三世帯で、月180円。
冬は仕方のない出費かもしれません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 秋の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。