想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

寒風。

2018-02-20 17:06:01 | 日記
日曜日は 娘の英検 面接

たった7分間の面接のために早起きして

寒い中 佐久平へ出かける

日曜日は しっかり休まないと 

仕事に差し障るんだけど

普段何もしてやれないから

頑張って行ってきた

それにしても 遠い学校

終わったら 回転寿司で お寿司沢山食べようって

楽しみに行ったのに

寒すぎて お腹を痛くしてしまったそらちゃん

お寿司さんまで結構歩いて さぞ辛かったろう

なのに タコを一皿食べただけ

そこで ずっとお腹が痛いと云うから  猛烈にかわいそうになった

それなら 近くで温かいものにすれば良かった

バスの接続が 奇跡的に良かったので

3時には帰れた

速攻私は 布団に横になって休み

娘も元気になった

冷え込む一日だったな

月曜日はまた 身体が辛くて フラフラと出社

一日頑張れば 連休だから頑張れた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな物。 | トップ | 不安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。