想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

容易な事ではありませんよ。

2012-06-26 20:51:47 | 日記
生きてゆくってことはね。
今日は商いの仕込みをした。
もう家のものバンバン売ってしまう。
楽しいな。
で、6000位稼ぎになった。
もっとお金が欲しいと思うのは、
今、欲しくて贅沢がしたいのではなく、
未来に不安があるからだ。
娘には夢を叶えてもらいたいし、
年をとっても、
自分一人くらい、生きて死んでゆくことができるように。
誰にも迷惑かけたくない。
親としての義務を果たし、
出来れば猫でも飼ってね。
猫の 好きな刺身くらい買ってやりたいし。
出来ればもう一度返り咲き、
この地に何か残したいわね。

だから、今は頑張りどころ。

頑張って写真の入門試験パスしなくちゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄にした日。 | トップ | アナタ方がお留守の時に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。