もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

性格は直さなくていい。そういうあなただから素晴らしいんであって、別な人間になろうとする必要はない(170928)

2017-09-28 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

性格は直さなくていい

2017-09-28 
テーマ:

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

発売中クラッカー

←amazonにジャンプ

 

私がこのブログを始めて、まだ本なんて出していなかった頃、いつか本屋さんに自分の本が並ぶ日が来たらうれしいなあラブラブ!って思っていました。

そして、本屋さんのスピのコーナーや自己啓発のコーナーに行って、いろんな本を手に取っては勝手にワクワクしていました。

 

その中で自己啓発の分野では超ビッグなベストセラー作家である本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」が平積みされているのを見ました。

すごいなあ♪って感心しながら、私もいつかこの本の出版社である「大和書房」さんと一緒にお仕事ができる日が来たらいいなあと夢見ていました。

 

したら本当にそれが実現しました。

今発売中の「頑張りすぎな人がまだ知らない、勝手に幸せがつづく方法」、これがまさにその大和書房さんから出版されたんです。

ちゃんと宇宙はご縁をつないでくれた。

 

もうすでに、この本を読んだ方から、

「これまでどうにかしようと頑張りすぎて、無駄な力が入り、人生がうまくいかなかったけれど、この無駄に思えた力も、実はちゃんと生かせるということをはじめて知りました。人生にも希望が持てるようになりました」という内容の感謝のメールをたくさん頂戴しています。

 

 

 

 

誰もが一度は自分の人生がすべて思い通りになったらいいなあって思いますよね。

この誘惑はすさまじい。特に思い通りになっていない人ほど、そこに執着する。

 

そしてなんとかして思い通りにしようとするがために、その人特有のパターンを作り出す

 

絶対に成果をあげなきゃってガチガチに頑張ってしまう人もいれば、

人を押しのけてでも成功しようとする人もいるし、

とにかく人の迷惑になっちゃダメだってビクビクして、顔色をうかがってばかりになる人もいる。

誰かにひどく傷つけれた過去のある人は、もう二度とこんな目に遭うもんかって、やたらと警戒し、疑ってかかるようになったりもする。

 

そうすれば、自分は幸せになれるって思ったからですよね。

 

ところが、どうですか?

このパターンを駆使して、本当に満たされ、幸せになれたでしょうか?

どっちかっていうと逆効果だったんじゃないですか?

 

で、こういう生き方やめたいなあガーンって思うけど、どうしたらいいのか分からない。ビクビクしない方がいいと言われても、クセがついてるから、やっぱりビクビクしちゃう。こんなクセやめようと思えば思うほど、ますます抜け出せない。そうじゃなかったですか?

 

だけどね、

たとえばビクビクしちゃう人は、

ただのビクビク損なのかというと、

そうじゃないんですよね。

ビクビクし続けてきたがために鍛えられている力もある。

その力を自分を幸せにする方向に使うことだってできるんですよ!

 

ビクビクを消そう!

やめよう!

ってやったら、またまた無駄に力が入っちゃう。

だから消そう、やめようって思わなくてもいい。

そうじゃなくて、

「活かそう!」

に転換するんですよ。

 

その方法について、この本では8つのタイプ別に書いてあります。

読んだ人の感想を聞くと、たいてい1つだけではなく、複数のパターンが当てはまるっていう声が多かったです。

 

っていうことはさ、それだけたくさんのポテンシャルがあるってことじゃない?いろいろ活かせる能力が培われているってことですよ。

 

それなのに、そんな自分を、ダメなやつって勘違いして来ませんでしたか?

そうじゃないから。

その力、活かせるから。

それを伝えたくてこの本を書いたんです。

 

 

要は、

1、自分はどうであれ、素晴らしい人間なんだってスタンスに立つことと、

2、エネルギーの向け方を幸せになる方向に変えること

この2つなんですよ。

 

性格を変えようとか、直そうとか、そんなことしなくていい

起点とエネルギーの向けだけ気を付ければいい。

 

ちなみに私は何型だったかと言うと、この本の中でいう「ガチガチ型」の典型でした。で、この本に書いてある通りに、エネルギーの向け方を転換した結果、今のようなに自由気ままに好きなことをやって、豊かで幸せな生活ができるようになりました。

だからこれは私自身の体験談でもあるんです。

 

だけど、エネルギーの向きにはクセがついてるところもあるわけで、そのクセに引っ張られないようにするためにできることも、体、頭、心の3つの分野別に紹介しています。

 

ちょっと話が長くなっちゃったけど、もう一つ。

大和書房さん以外にも、将来一緒に仕事ができたらいいのになあって思っていた出版社さんがいくつかあるんです。

でね、結局そのすべての出版社さんとご縁ができた。

PHPさんもそうだったし、kadokawaさんもそうだった。

これから出る数社の出版社さんも私にとってはあこがれの出版社さんだったんですよね。

 

これもね、結局はエネルギーの向け方だったと思います。

 

「いつかそんな日が来たらいいなあ♪」って軽~~くふわ~~~っと夢見ただけラブラブ!ドキドキ

全く期待しなかった。

 

期待してないっていうことは、宇宙に好きなようにやらせる自由を与えているっていうことなんです。

だから、宇宙がどこかでおぜん立てしてくれて、実現してしまう

 

宇宙にお任せって、期待を手放して、「宇宙の好きにして」ってスタンスに立つことでもあるんですよ。

この期待を手放すっていうことが、マジにできると、勝手にうまくいく流れに転換します。これは私自身が何度も体験してきたことです。

 

いろんな話をしちゃったけど、

へええ、どんな風に活用したらいいんだろうって思った方は、ぜひこの本をお手に取ってみてくださいニコニコ

 

それでは今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

何しろあなたはありのままで完全ですから

そういうあなただから素晴らしいんであって別な人間になろうとする必要はないんです。

その真実に立ちかえることができるように、ゾーンエネルギーを流しています。こっちもぜひ活用してください。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


最新の画像もっと見る