もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

もともと自分は幸運な人間なんだってことを思い出すだけでいい…もともと運が良かったんだって思えば、元の状態に戻る。あわてなくていい

2020-01-22 | ☆覚書

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

一休さんのアニメの途中に出てくる

「あわてない、あわてない、一休み、一休み」

ってセリフ覚えてますか? ↓コレです。

今聞くと、妙に余裕こいてるところが、

何かちょっとイラっときますね(笑)

 

それはともかく、

「なんとしても開運させなきゃあせるあせる」って必死になってる人がたまにいますが、本当は慌てることなんてないんですよ。

 

だってさ、

あなたはそもそも

キラキラ運のいい人キラキラだから。

 

本来、無限なる宇宙とひとつの

幸せそのものような存在だから。

 

慌てなくたって、

いいこといっぱいあって

当たり前。

何を隠そう、

こっちがデフォルト(大前提)です。

 

 

でも私たちはそのことを一回忘れて生まれてくるので、

自分がすごく頼りない気がして、

いろんな不安の荒波にもまれてしまう。

 

それで自分のことを運が悪い人間だと勘違いしてしまって、

何とか開運しなければって慌てたり焦ったりするんです。

 

自分ことを運の悪い人間だと勘違いしているから

慌てるわけでしょ。

残念ながら自分のことを運が悪いって思ったら、

そりゃあ運も逃げていきますわなあ。

お守りや開運グッズでは

とてもじゃないけど追っつかないのよ。

 

私が思うに、

もともと自分は幸運な人間なんだってことを思い出すだけでいいと思うんですよ。

 

運が悪いって思うから、運が悪くなってただけでしょ。

 

じゃあもともと運が良かったんだって思えば

元の状態に戻るでしょ。

 

開運グッズとか

お守りとか、

いろいろあるけど、

それも運のサポーターとして使えばいいと思います。

 

でも、あなたはそれらのあるなしに関わらず

幸運な人でいられる。

っていうか、もともと幸運に生まれついている

 

こっちのスタンスでいるなら、

焦らなくても済む。

 

何か自分の思い通りにならないことが起こっても、

それを短絡的に不運だとは決めつけなくなる。

これを機に、

自分はもっと幸せになっていくだけだなって信頼できる。

 

実際そうだしね。

 

あなたはもともとコインたち幸運コインたちなの。

 

そのことを忘れないことだよね。

 

 

ということで、

今日もたくさんラッキーなことを受け取ってくださいね。

何しろあなたは幸運な人なんですから。

 

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー


最新の画像もっと見る