もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

「私は宇宙の愛に包まれます」…宇宙の愛があなたの全身にやさしく浸透していきます

2020-01-22 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

昨日、宇宙から面白いメッセージが降りてきました。

 

それは宇宙の愛に包まれる方法です。

 

体がちょっとお疲れ気味のとき、

心がちょっとお疲れ気味のとき、

どうってことないふつうのとき、

……

要するにね、いつでも気軽にやっていいそうんなんですが、

これがとっても気持ちいいのよん照れ

 

ふんわりやわらかく、

ほのぼのあたたくなる。

 

ちょうどいい温度の温泉につかってるみたいな感じ。

 

それがね、

例のごとくカンタンなのよ。

 

「私は宇宙の愛に包まれます」

と宇宙に発信すると、

ふんわり夕日のようなオレンジ色の光の珠が

すっぽりとあなたを包みます。

 

するとその宇宙の愛があなたの全身にやさしく浸透していきます

 

と~~ってもいい気持ちですよラブ

 

昨日は、あまりに気持ちよすぎて、

宇宙の愛に包まれたまま眠ったら、

とても心地よい眠りにつけましたよ。

まあ、いつも爆睡なんですけどね。

明らかに眠りにつく心地よさが違いました。

 

すご~~~くカンタンだし、

無料だし。

 

やっぱり宇宙は太っ腹だよね。

「1回500円です」とか言わないもんね。

そういうとこ好きですラブラブ!ドキドキ

 

さすがは無限なる宇宙ですグッド!

 

 

 

一週間が始まりましたね。

今日は一日暖かいそうです。

今週も素敵な一週間を。

 

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝い発売10日で3刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓長いこと売切れでしたが、やっと入荷しましたクラッカー


最新の画像もっと見る