もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

人生ゲーム、ベータからデルタ脳波へ(スザンヌ・リー)

2015-04-03 | ☆覚書

Despertando.me

http://japonese.despertando.me/%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%95%E6%97%A5-%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%B2%E3%83%BC/ 

スザンヌ・リー 2015年1月25日 人生ゲーム -ベータからデルタ脳波へ

Written By: April 2, 2015

スザンヌ・リー  2015年1月25日  人生ゲーム - ベータからデルタ脳波へ

The Game of Life — Beta Through Delta Brainwaves

1-25-15

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/01/the-game-of-life-beta-through-delta.html

youtube

https://www.youtube.com/watch?v=M45d_zvlzIc

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/M45d_zvlzIc" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

人生ゲーム

あなたの地球の器はエネルギーフィールドであり、あなたの周囲の周波数に共鳴します。あなたは意識であり、あなたが身につけている地球の器に共鳴し活性化させています。あなたには地球の器があるから”3D地球”というビデオゲームにログインすることができるのです。

あなたのアバター・セルフがこの3Dビデオゲームをプレイしますが、あなたという意識はその地球の器に結合することにしました。”3D地球ゲーム”をプレイするためです。しかし、この3D地球ゲームが「多次元地球ゲーム」という新たなレベルにアップグレードされている、とあなたは耳にしました。

このビデオゲームでは、高いレベルへと進むためにはまずあるレベルをうまく終えなければなりません。多次元地球ゲームはずいぶん楽しめるらしい、とあなたは聞いています。

それで、あなたは3D地球ゲームの最終レベルを終えて人生ゲームの次のレベルへと移るということでワクワクしています。

次のレベルについて、広告にこうありました。「多次元地球ゲームは知覚と意識のゲームで、あなたの意識が知覚を指揮します。そして、あなたがそのゲームのレベル内にいられるよう知覚が意識状態を決めます。

「あなたの人生で起きているものごとが、ゲームでの出来事に大きく影響を与えます。たとえば、もしあなたが愛に満ちた友人や家族に囲まれていて愛情たっぷりの表情を見ていて、楽しい会話を聞き、愛と調和を感じていれば、あなたの意識はアルファ波まで拡大します。

アルファ波意識でいれば、あなたはこのゲームで楽しい、クリエイティブなレベルへとログインすることができます。

着実に進み、もし似たような考えのグループに属し、スピリチュアルな友人達がいて彼らと深く統合した瞑想をしたり、あらゆるクリエイティブな活動をしていれば、あなたの意識はシータ波へと拡大してゆくことができます。

シータ意識になればあなたはこのゲームの上級編にいます。ここでは高次元界や高次元現実へと旅をすることもできます。これは、このゲームのとても特別なパートです。

警告:もしあなたが仕事や他の場所で楽しみを得ておらず、怒ってストレスを抱えた人達を見ていたり、不平や命令を聞き、不安を感じたり心の支えがないと感じていたりすると、あなたの意識は古い”3Dゲーム”のベータ波意識へと舞い戻ってしまいます。

アルファレベルで楽しくクリエイティブな冒険をし、シータレベルで次元間移動をした後では、昔ながらのベータバージョンはまったく楽しくありません。実際のところ、かなり憂鬱です。

いま、あなたはベータレベルから出られずに怒っています。長く大変な一日を過ごしたあなたは、アルファレベルで楽しんだりシータレベルで次元間の旅行をしたいのです。実際、あなたは何もかもに怒るあまり、その部屋に「ゲーム」を投げつけます。

ゲームが壁にぶつかり、小さな紙切れが一枚、箱からこぼれ落ちます。この紙切れを初めて目にして、あなたはそこへ歩み寄って拾い上げ、何が書いてあるかを見ます。こう書いてあります:

「あなたが愛し、他者と分かち合っているものに注意を向ければ、あなたは3D地球ゲームから抜け出して多次元地球ゲームレベルへと移ることができます」

「あらそう、」 あなたは怒った声で言います。「あなたは簡単にそう言うけれど、私みたいに大変な一日を味わってないからじゃないの!」

しかし、あなたは本当にこのゲームをプレイしたいのです。そこで大親友に電話をしてその日がどんな一日だったかを話し、あなたがプレイしている新しいゲームのことやゲームのプラスチックの箱を壁に投げつけた時に見つけた奇妙な説明書のことを話します。

友情を味わいながら大いに笑い、楽しく会話をした後、あなたはとても気分が良くなってゲームしようと思います-ほんの少しだけ。なんと、このようなメッセージが出ます。

「あなたは高次意識にいるので、多次元地球ゲームの第一レベルにログインできます」

「いったい何なの?」 ゲームの方が私よりも自分の意識のことを何故わかっているのかしら、という疑問を無視しようとして次のレベルにログインします。

ゲームのこの部分をプレイできてあなたはとてもハッピーです。前のレベルよりもずっと楽しいからです。その上、楽々と次のレベルへと進んでゆきます。

またゲームにこんなサインが表示されます。

「次のレベルに進むには、この瞑想に少なくとも15分間フォーカスせねばなりません」

あなたは、このゲームの方があなた自身よりもあなたのことを知っているという事実に魅了されています。実際、愛に満ちた優しい言葉や自然の風景写真、音のトーンに熱中します。それらはまったく馴染みのないものなのに、まっすぐハートに入ってきます。

すべてがとても心地良くて、まるで時間を抜け出したようです。すると突然、2~3分だと思っていたのが実は1時間経っていたことに気づきます。いま、スクリーンでは次のステップを表示しています、明らかに多次元地球ゲームの最終段階です。

あなたは幸せな気持ちでゲームのこのステップに集中します。ですが、突然目覚めたことに気づいて驚きます。翌朝になっていて、仕事に遅刻です。何となく、嫌いな仕事に行くという考えが抗し難いのです。

あなたにはまだ「有給休暇」が残っているので、電話して病気だと言い、休みをとることにします。電話した後、コンピューターに戻ると次のメッセージが出ています。

「おめでとう。この段階をうまくコンプリートしました。さあ、この休みを利用して新しい仕事を探してください」

「もういい」 あなたは自分に言います。「奇妙にも程があるのよ」 そうしてコンピューターを切ろうとします。ですが、何度やってみてもコンピューターの電源は切れません。

「これ、おかし過ぎるでしょう。これは夢に違いないわ」 そう言って腕をつねり、目覚めようとします。突然、大きなあくびの声が背後で聞こえます。振り向くと、自分が腕を大きく広げて伸びをし、立ち上がって時計を見てこう言います。

「やだ、急がなきゃ。今日から新しい仕事なのに!」

翻訳:Rieko


最新の画像もっと見る