もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

そもそも,その人にとっての幸せに導く制御装置が備わっている。「この私だからいいのだ」と全面的に受け入れてしまえば,その瞬間に制御装置は作動する。

2024-05-24 | ☆覚書
「朝から元気になる言葉」大木ゆきのさん
2024/05/24 
 

人間にはそもそも、
その人にとっての幸せに導く
制御装置が備わっている気がします。


何が自分にとっての幸せで、
そのために何をすればいいのかも、
本当は知っている


自然の状態であれば、
それが自動的に作動して、
余計なことに惑わされずにその道を進んで行けるのです。


けれども、
私たちは子どもの頃から、
ありのままのお前なんだ価値がない。
こういう人間にならなければいけないと言われ続け、
違う人間になろうとします。


それが「不自然」な状態だとは気づかない。


あなたは必要なものはすべて持っています


何も足りなくありません


あなたがあなた自身を
この私だからいいのだと全面的に受け入れてしまえば
その瞬間に制御装置は息を吹き返し、作動するようになるのです。


好きな食べ物が人によって違うように、
好きな生き方も
何が自分にとっての幸せかも違っていい


あなたが幸せを感じられれば、
それでいいのです


一度、
あなたという存在のすべてを受け入れてみてください。


そして、幸せの制御装置を復活させてください。


それではまた(*^_^*)
今日も素敵な1日を♪



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜

いつもあなたの幸せを祈っています。

【平日の朝7時に配信★土日祝休】
●メルマガのバックナンバーはこちらからどうぞ
https://omakaseland.com/r/b/cyHScDpwu/
●途中からメルマガが来ない場合は以下を参照
https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12748741610.html
*******************************************
天分開花促進室 代表 大木ゆきの
★ブログ:https://ameblo.jp/lifeshift/
★無料メルマガ「朝から元気になる言葉」登録フォーム
https://omakaseland.com/r/stepmail/kd.php?no=cyHScDpwu
※シェアするときは、上記URLを教えてあげてください。

最新の画像もっと見る