もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

あなたが幸せだと感じることをしましょう。本当にやる必要のあることは、それだけなのですから。自分はどうしたい?人の数だけ違った幸せがある

2024-09-30 | ゆきのさん
「朝から元気になる言葉」大木ゆきのさん
2024/09/30

さて、
人が「あなたのような人生なんてごめんだわ」と言ったとしても、
あなたが幸せなら、それでいいのです。


あなたの幸せは
他人が決めるものではありません。


あなたが選び取り、味わうものです。


だから、
あなたの人生に対する人の評価は、
はっきりいって、どうでもいいんですよ。


自然が豊かな場所で、ほとんど自給自足の暮らしをすることが、
とても充実していて楽しいという人もいれば、
大都会のど真ん中のタワーマンションの高層階で暮らすことが、
気分がいいという人もいます。


死ぬまでできる仕事をしていることに充実感を感じる人もいれば、
仕事は早期にセミリタイヤし、
悠々自適に暮らすことが幸せだと感じる人もいるのです。


世の中には人の数だけ違った幸せがあります


自分はどうしたいのか
自分は何を幸せだと感じるのか


それに沿って選択し続ければいいだけ。


人の評価よりも、
自分が幸せだと感じられるかどうかの方が、
100兆倍くらい大事です。


さあ、今日もあなたが幸せだと感じることをしましょう


本当にやる必要のあることは、それだけなのですから。


それではまた(*^-^*)
今日も素敵な1日を♪



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜

いつもあなたの幸せを祈っています。

【平日の朝7時に配信★土日祝休】
●メルマガのバックナンバーはこちらからどうぞ
https://omakaseland.com/r/b/cyHScDpwu/
●途中からメルマガが来ない場合は以下を参照
https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12748741610.html
*******************************************
天分開花促進室 代表 大木ゆきの
★ブログ:https://ameblo.jp/lifeshift/
★無料メルマガ「朝から元気になる言葉」登録フォーム
https://omakaseland.com/r/stepmail/kd.php?no=cyHScDpwu
※シェアするときは、上記URLを教えてあげてください。

最新の画像もっと見る