もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

秋分…我慢(宇宙のNOサイン)するのをやめて、宇宙の介入を許し、宇宙のサポートを受け入れることに同意すると、すべてがスムーズに展開する流れに乗ることができます

2019-09-22 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより 

宇宙からのNO!のサイン

2019-09-22 

テーマ:
 

今、宇宙からのノーサインがますますわかりやすく、

はっきりしています

 

それじゃないよ。

そこにいるのは違うよ。

それはあなたがやることじゃないよ。

その人と一緒にいなくていいんだよ。

そのやり方は違うよ。

 

……

 

そういうことをあなたにも分かるように、

ちゃんと教えてくれている。

 

それはね、

居心地悪い。

面白くない。

うまくいかない。

イヤな感じ。

何をやっても障害ばかり。

 

こういうカタチでサインを出しています。

 

宇宙におまかせとは、

NO!サインが出たら、

宇宙におまかせしているんだから、

NO!のサインに従うということなんです。

 

その環境に、

その人に、

その仕事に、

そのやり方に、

しがみつかないということ。

 

 

そんな状態なのに、

我慢し続けて、

宇宙にどうにかしてもらおうとしても、

強制終了が来るだけです。

 

サインで理解してくれないなら、

これ以上できないように強制終了するしかないですからね。

それももちろん宇宙の恩寵なんだけど、

その前に気づくことだってできる。

 

 

だけど、

やめようとしても、

どうしてもやめられない状態になるなら、

そこでもっと学べってこと。

その経験が必要ってことです。

だけどそういうことって、

よっぽどのことがない限り起こらないんですよ。

 

逆にやめることが、

宇宙の導きであり、

流れなら、

驚くほどそこにサポートが入ります。

 

私の家のウォークインクローゼットの修理も無料になったし、

ブラインドも2年も使っているし、一点一点特注品であるにもかかわらず、無料で交換してくれることになったし、

携帯だって旅先で壊れて、

新しい携帯に買い替えたけどもっと性能が上がったのに、

月々の支払いが安くなったように、

どうしてそういうことになるのか分からないけど、

これまたはっきりと、

これでもかと言わんばかりにこっちだよってサインが出る。

 

特に明日の秋分の日に向かって、

我慢するのをやめて

宇宙の介入を許し

宇宙のサポートを受け入れることに同意すると、

すべてがスムーズに展開する流れに乗ることができます

 

 

宇宙からのノーのサインを怖がらないでください。

 

これほどわかりやすくあなたに知らせてくれていること自体が、

大いなる恩寵なのです

 

イヤなこと、

不快なこと、

楽しくないことを、

これ以上我慢しなくていいんです

 

そして、

 

快適なこと、

楽しいこと、

気持ちのいいことを自分に許してください

 

 

明日の秋分に向けて、

一体何を自分に許せばいいのか、

はっきりさせておいてくださいね

 

今、特急列車の社内です。

北海道らしい雄大な自然が車窓に広がっています。

 

もうすぐ今日の目的地です。

今度はどんな出会いが待っているのか楽しみですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

それではまた♪

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

★10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

;

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。

 

                                                     
本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密 本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密             
1,614円
            
Amazon

最新の画像もっと見る