もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

ライオンズゲートはコードを書き換える!

2024-08-06 | 並木さん

コードの書き換えが起こるって、先日の中村咲太さんの動画と同じことを言ってるね。情報ソースが同じなのかな。きっと銀河連合(だっけ?)はすべての人に発信しているのかなと思う。

2024/08/01
 
★2024年7月27日3冊同時発売
LIVE YOUR LIFE 人間を愛する https://www.amazon.co.jp/dp/4899765738
LOVE YOUR BODY 身体を愛する http://www.amazon.co.jp/dp/489976572X
LIVE WITH MONEY 豊かさを愛する https://www.amazon.co.jp/dp/4899765711
メモ
8月は自分を神聖な存在として意識し始めること。
その意識で自分の言動に意識を向けることが、変化していく鍵になる。
自分が神聖な存在だったら、どう行動する?どう表現する?何を選択する?どこへ行く?何を食べる?何を着る?…すべてに「自分が神聖な存在であるならば」を反映させて行動して。
そうすると、ライオンズゲートで受けたエネルギーを、しっかりと消化吸収し、
本当に変化したと、意識に反映させることができる。
目の前の見る現実がガラッと変わる。
 

最新の画像もっと見る