もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

心が満たされるという本物の豊かさを最優先すれば…本物の豊かさの波動が出ていれば、豊かさの一つの形であるお金も形になり、流れ込んでくる…宇宙の豊かさの法則

2019-09-22 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより 

 

※出る直前にバタバタアップして言葉足らずになっていたので、修正して更新しました。

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

月30万円のお給料をもらっているけれど、

好きじゃないことを月曜から金曜までがまんしてやって、

土日は泥のように寝ることで、

やっとまた月曜に出勤できる生活をしていたとします。

 

月に30万円もあれば、

それなりに生活することはできます。

 

 

一方で、

やってるだけで楽しくてたまらないことをやり始めて、

月に10万円の収入がある。

だけど、会社勤めをしていた時とは比べ物にならないほど自由な時間があって、

誰にも命令されず、

自分の好きなようにその時間を使うことができる。

たとえ月に10万だったとしても、

生きていくことぐらいできる。

お金とか、もうどうでもいいから、

この自由と幸せを感じられる人生が好き。

 

という人生もあります。

 

昨日かおりちゃんと車の中で、

そんな豊かさについての話をしました。

 

私は前の仕事でも結構たくさんのお給料をいただいていました。

支払いに困るようなことは一切ありませんでした。

 

だけど心はしんどくてほぼ限界でした。

出勤するのがやっとの時もありました。

 

それでも生活は安泰だし、

名の通った職場だし、

その安定を手放すことがなかなかできませんでした。

 

生活に困らなかったとしても、

こんな生活は本当の意味で豊かな生活じゃないんですよ。

心が擦り切れてボロボロでしたから。

 

 

そんな仕事を辞めて、

好きなことをやると決意した瞬間から、

まだ一銭も入らないのに、

心は富豪になりました

 

幸せで幸せでしょうがない。

 

うれしくてうれしくてしょうがない。

 

やっとの牢獄から出たかのような解放感がありました。

 

心が本物の豊かさで満たされました

そんな本物の豊かさに満たされ、

歓びにあふれて仕事をするようになったら、

お金はなぜか向こうからやって来るようにました

 

私がお金を求め、

稼ごうとあくせくしなくてもです。

 

知人にこういうことを始めたというお知らせを出したくらいで、

広告の一つも打っていないし、

その頃はブログもやっていませんでした。

 

でもお客さんは口コミでどんどんやって来ました。

 

お金を最優先すると、

イヤなことでもお金のために我慢するという状態になります。

何しろ一番大事なことはいくら入ってくるかという金額の問題で、

自分がどれだけ幸せを感じられるかという本当の豊かさではありませんからね。

 

でも実は、

心が満たされるという本物の豊かさを最優先すれば、

お金も結果的についてくるんです。

 

本物の豊かさの波動が出ていれば、

豊かさの一つであるお金も

形になり、流れ込んでくるというのが宇宙の豊かさの法則だからです。

 

 

お金の不安を手放しなさい。

心の歓びを最優先しなさい。

そうすればお金もついてきますと言っても、

多くの人はお金の不安に負けて、

お金を最初につかもうとするから、

逆にお金が入ってこない状態になるんですよ。

 

 

ここが分かるようになると、

誰でも真の豊さの流れに乗ることができます。

 

 

それができるようになるには、

踏ん切りと勇気と行動が必要。

論理的で計算のできる頭の良さよりも、

カンを信じられる素晴らしい馬鹿である方がいい。

 

 

これができる人とできない人がいます。

できない人は無理しないでください。

できるだけやっていてイヤじゃない仕事をして、

安定した生活をする方が向いている

 

 

でも、

自由に生きることが何よりも自分にとって重要なことなんだと自覚している人は、

その枠から飛び出た方がいいと思います。

そして素晴らしい馬鹿になる覚悟のあるあなたなら、

きっと大きな成功の流れに乗ることができると、

私は思いますよ。

 

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

★10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

;

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。

 

                                                     
本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密 本当に幸せな人だけが知っている宇宙の秘密             
1,614円
            
Amazon

最新の画像もっと見る