もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

3~6ヵ月以内にイベント確率56%..あなたの光を輝かせ、高バイブレーションな生き方を..ハイヤーセルフを体現し、'新星ガイアは既にここに在る'という前提で毎日を(180312サ)

2018-04-27 | サナンダ

2018年3月12日:サナンダ~壮大なイベントがやって来ます~

The Great Event is Coming ~ Sananda, 12 March 2018
http://sananda.website/sananda-via-adele-arini-march-12th-2018

私の親愛なる友人のみなさんへ、
ここ最近の中では、最大級のアップデートをお届けできる事を、非常に嬉しく、喜び、愛に溢れながら、お伝えさせて頂きます。今こそ、(準備の出来た)全員が愛に回帰する時です

あなたである、愛しのライトワーカーはこの時を長い間ずっと忍耐強く待ってきました。このような、素晴らしく奇跡的な‘イベント’が、神聖なタイミングをもって起きる事をずっと待っていました。今、天にいる私たちの仲間は、イベントが起きる引き金となる程に、惑星地球の光の周波数が十分に高まり、既に高周波数レベルでありアセンションすると決めた全員が、十分に準備が出来た状態になるタイミングを待っているところです

全員がこの巨大なプロジェクトに向けて、地球時間でいうと何千年もかけて努力を積み重ねてきたのです;もうそれは地球での時間的感覚からすると、永遠のように感じられるほどの長い間でしたね。この壮大なアドベンチャーに関わっている高度に進化した光の存在は両サイドの領域で(物質と非物質の領域)合わせて、数兆人にもなります。そして、あなたはその内の一人です!あなたの献身、大変な努力、勇気、粘り強さ、‘乗り越えるのは無理’と言われてきた難関の突破、その他、あなたが現世で又は過去世で経験してきた様々な経験を経てきたからこそ、ようやくこの地点にまでたどり着く事ができたのです。そうやって、この時の為にあなたは準備を整えてきたのです。

そして、「今」こそみなさん全員が、そのご褒美を受け取る時です!

このメッセージは、みなさんに来たるべき‘壮大なイベント’の事をハッキリと分かって頂けるよう、簡単に詳細まで理解してもらう為に作られたメッセージです。

では、この質問から開始しましょう。‘壮大なイベントって何?’これまで、イベントについては話に聞いていたかもしれません、他のチャネリングメッセージやブログ、本などで。そして、みなさんの中には、こんな事を聞くのは初めてだという人もいるかもしれません。

簡単に言えば、このイベントとは、単発の、宇宙的な、完全に可視できる…
地球の神聖な光と愛の惑星規模の‘爆発’です

この強力な神聖な光と愛の波は、グレートセントラルサン(偉大な中心太陽)を通過して、神/源から直接来るものです。それはみなさんの銀河系や惑星システムを通ってから地球に到達し、‘一瞬’で地球を取り巻き、同時に地球上の生きとし生けるもの全てに届きます。ガイア、そしてそこに住む全てのものがこのイベントを見て感じますし、その後一人たりともイベントの影響を受けない人はいません

では、このイベントの最中は何が起きるの?イ
ベントの最中は、地球上にいる全ての魂が強烈な、否定しようのない次の感情のミックスを感じます:
無条件の愛神聖な喜び完全に自分を受け入れる神聖な愛/祝福そして、ようやく故郷に戻ったという強い感情です。この強力なパワーが押し寄せている最中、みなさんの中にはアセンデッドマスターや:宗教の創始者のような、自分が信じている、もしくはスピリチュアルなつながりがあると感じている存在を目撃する方がいるかもしれません。

例えば、クリスチャンの人は、イエスさんが見えて、個人的に話をしたり、仏教の人は仏陀に会ってお話しするかもしれません。あなたは、その強力な光と、彼らの放つ愛のバイブレーションと、高度に進化した光の存在である彼らとあなたの永遠の繋がりによって、そういう方に会った瞬間にそれが誰かが分かります。

こうやって、事前にお教えしても多くの方にとって、このイベントは想像もできない様なチャレンジになるでしょう。何故なら、全ての前世を振り返ってもこのような事が起きた前例がないからです。とはいえ、これを読んでいるみなさんの中には、瞑想中やスピリチュアルな目覚めを通してこのイベントと似たような経験 (大分スケールは小さいですが) を既にしている方もいらっしゃるかもしれません。似たような経験をしたという方でもイベントの最中は、その経験の1000倍以上の規模の感情が押し寄せてくる事をどうかご覚悟ください。

イベントの後にみなさんに起きる事については、少し説明するのがトリッキーです。みなさんお一人お一人がこのイベントに対して、違った受け取り方をされます:それはこれから説明する4つの魂のグループの分類によってそれぞれ感じ方が違うという事です。

<グループ1>こちらは既に目覚めている魂たちのグループライトワーカーたちの事です;つまり、これを読んでいる’あなた’という事なのですが。あなたは起きているイベントをその真の姿として受け取るし、理解します。イベントは新星ガイア、ユートピアである地球の開始の合図となると同時に、みなさんがかつて知っていた3次元の地球の終わりとなります。あなたが地球の他の方たちより早く目覚めさせられたのには、重大な理由があります:あなたはガイド役を信頼して任されているからです。あなたは道先案内人であり、5次元の生き方の見本を示すリーダーです。あなたはこの瞬間の為に非常に長い間トレーニングを積み、準備を整えてきました。そして今は地球にやりに来た事である、先生/トレーナー/師匠の役を買って出るべく完全に準備が出来ています

あなたの人生の青写真;あなたの次のステップ;この壮大なイベントの後にやって来る次の役目は、今後あなたのハイヤーセルフとあなたのスピリチュアルチームの面々より、ハッキリと深い部分まで教えてもらえます。みなさんのほとんどが、めざましコールに応え、それぞれの光の仕事/ライトワークを様々な形で開始した、もしくは既に開始している事かと思います。

あなたは5次元的な生き方のリーダーとなり常に銀河の高度に進化した文明の兄弟姉妹たちより直接的な手助けを受けます。あなたは楽しみながら、こういった銀河の仲間たちから学びながらガイアを癒しつつ、新星地球の形成を共に行います

多くの5次元的枠組が配置に付く準備が出来ているので、あなたのスピリチュアルなパワーは完全に目覚め、非常に早く発展するでしょうあなたはすぐに自らの思考をコントロールする術を学びます何故なら、人類はもうすぐ主にテレパシーのみでコミュニケーションを取るようになるからです。思考をマスターする事は、創造と実現化の技をマスターする始めの一歩ですので、あなたの銀河の兄弟姉妹はこの点についても、手助けしてくれます。彼らからのレッスンが終わると、あなたは世界に出てその知識を地球の人類全員にシェアしますそれによって、人類の全ての方々が自らのハイヤーセルフを生きて体現するようになります。全員がパワフルな創造者、具現者となり地球は真のワンネスを体現する 愛の存在;5次元に上昇したマスター的存在しかいない星となります

<グループ2> このグループはまだ目覚めていない方々で (彼らの中のより高度なレベルにおいて、今世にアセンションしようと決めている) このイベントで劇的なショックを受け、混乱し、これをきっかけにして、自分たちに起きた事のより大きな意味を理解すしようと追及を始めます。イベントは、いわばこれまでの人生では聞いた事の無い程に大きなめざましコールであり;それを無視できる人など一人たりともいません。それは、何だか‘早急に何かしないと’というような切羽詰まったどうしようもない焦燥感から始まり、愛しいライトワーカーであるあなたのような指導者を人生に求め、引き付ける事となります。彼らは、直感的に自分の壮大な光の道を進む為に必要な、より高度な知識を持つ自分に‘ピッタリ’な師匠を見つけます。スピリチュアルな発展が彼らの人生のメインテーマとなります。そして時間と共に、スピリチュアル な面で成熟していき、彼らも真の自分であるハイヤーセルフを完全に思い出します。そして、毎日の中で神聖な愛を体現するようになります。

<グループ3> グループ3は目覚めていない魂たちで、彼らの中のより高度なレベルにおいて今世は目覚めないと決めてきた方々です。彼らも、壮大なイベントの強烈な勢いを感じ、それと共に押し寄せてくる感情も経験します。しかしながら、それが一旦収まってしまえば、徐々に3次元の生活に戻っていきます。彼らが、このイベントの‘真実の報道’を聞いたとしても、彼らの心の中は頑なにそれを疑い、不信に陥り、否定に走ります。このイベントは未だに目覚めていない地球に転生している魂たちにとっての最大のめざましコールです。しかし、このグループの方々はかなり深く眠っていて、しかもより高度なレベルにおいても、今世は目覚めないと決めています。したがって、イベントがあってもそれがスピリチュアルな興味を呼び覚ます事はありません。何故なら、スピリチュアルな発達が今世の優先事項ではないからです。言い換えれば、彼らは精神的にも肉体的にも感情的にもスピリチュアル面でもアセンションする準備が出来ていないという意味です。少なくとも今世で は。

<グループ4>このグループは目覚めていない魂たちから成り、より高度なレベルにおいて、今世は闇の役割を演じる事を買って出た存在たちです。まだ読んでいない方は、“闇を抱きしめる”と題された先週のチャネリングメッセージを読んで頂ければ、このグループの方々についての事が書いてあります。[訳者注:ごめんなさい、私は訳していませんが]
この魂のグループには2つのタイプの闇の存在たちがいます。その一つは、今地球で何が起きているかを‘分かって’います。もう一つのタイプは完全に闇の中にいて、イベントの事など何も分かっていないし/どうでも良いと思っています‘分かっている’タイプの方々は、それまでわざと、そして積極的に人類のスピリチュアルな進化を妨げようとしてきましたが、突然その時間が完全に終了したと気付く瞬間があります。その瞬間に、闇が活躍できる低い次元/3次元意識で生きる事に人が完全に興味を失くしたという事を知り、つまり闇としての役割/目的が全て失われた事を悟ります。グループ4にいる全ての魂は、大イベントの後に2つの選択肢に直面します。

<Aの道> Aの道は愛と光である自分のハイヤーセルフに戻る道であり、今世中神聖な原点に戻り、光を抱く為のラストチャンスとなります。でも、このグループの人たちがこの道を選ぶにはとても勇気がいります。何故なら、今世でやってきた過ちを(地球に対して行った悪い事や人や社会に対して行った悪行全てを‘認め’なければならないからです。どちらにしても全ては、明らかにされますが…。新星ガイアにおいて隠し事は絶対にできませんから。地球の住人全員が、このグループの方々のかつての役割である‘人を支配’し、‘自らの欲を満たす’為にやってきた事、そして地球と人々に対して彼らが犯した過ちについて知る事になります。彼らが行った全ての破壊行為(直接的でも間接的でも)について、それは細かく厳しく精査されます。

グループ1のスピリチュアルなリーダーたちは世界中から選ばれ、人類の代表として前に出てくる事を頼まれ、グループ4の闇の方々の中で、Aの道を選ばれた魂の方への対応をどうするかを決めなければなりません。もし、あなたがスピリチュアルリーダーとして、この役目に選ばれた場合は (実際、これを読んでいる方の多くは選ばれます) 先週のメッセージで申し上げた事を今一度思い出してください。ここに再度掲載しますね:

あなたは、ある声になって頂くという理由で呼ばれています:それは愛の声です。あなたは5次元の在り方を根付かせる為に呼ばれます無条件の愛の在り方を根付かせる為にあなたは静寂の声、平和の声となります。あなたは多くの地球の市民の前に立ち、無条件の愛の在り方を選択するように説得します全てを許し、過去を手放す在り方の方に進む事を選択するように

このリーダーたちは、まずグループ4に属する方たちの、真の意図を評価しなければなりません。そこには、深い自責の念、心から悔いて、自分を改めたいという純粋な意図がなければなりません。そして、彼らには全てを選ばれしスピリチュアルリーダー、及びこれまで傷付けた方々のグループの判断に心から委ね、手放し、全てを任せる気持ちが無くてはなりません。リーダーたちには嘘や裏切りを見抜く眼力があるので、この方たちが心に無い事を言っても当然見抜かれます。このグループの方々の中には、ただただその場の窮地から逃れたくて必死になる事が考えられますので。

心底改心し、和解したいという意図を持って、過ちに対する代償を払う純粋な気持ちを持ち、更に全体に対して愛とワンネスと平和と豊かさを願う5次元の在り方を受け入れるという存在は、いずれは許され、愛に抱かれ、再び光の中を生きる存在としての道を歩む為の手助けを得ます

こういった評価を経て、もうこの魂は迷子になりすぎていて、光の道に戻る余地は無いと判断された場合は (恐らく、グループ4の‘分かっている’存在たちが該当すると思われる) Bの道しか選択肢はありません。むしろB以外の道は許されません。

<Bの道>この道を行く存在は、一度光の源、神の愛に包まれたスピリットの領域に‘返還’/‘統合’され、2元性、恐怖、欠落、分離意識を引き続き学ぶ事の出来る別の3次元の星に生まれ変わ/転世しなければなりません。一旦、光の源に戻る際は、大きな愛に包まれ、敬意をもって光の源に戻されます。これらの魂たちは、低い次元での生き方を続けますが、愛と光である自分のハイヤーセルフと繋がる準備が出来るまで引き続き闇を‘演じ’る事を許されます。

ここで一つ大事なポイントがあります:神は、みなさんお一人お一人に与えられた人生を好きに生きていいという自由意志をくださっています。そこに批判やとがめ立ては一切ありません。現在、グループ4に属している全ての魂は、より高度なレベルにおいて、Aの道を選び今世中にアセンションするか、もしくはBの道を選んで準備が出来た時にまた別の時にアセンションするかを既に決めています。(生まれる前に既にもう決めている事です)

これを読んでいる親愛なるライトワーカーのみなさん、あなたの仕事は見本を示す形で生きて、人々を導く事です。あなたは、一番最初に前に出て、グループ4のAの道を選んでくれた方々を抱きしめ、彼らが壮大なイベント/壮大な目覚めの以前に犯してしまった過ち全てを許す意志を示さなければなりません

ここで、きっと読んでいるみなさんは大きな疑問を心の中に感じているかと思います。“一体、そのイベントはいつ起きるの?”これまで多くの答えが提供されてきました。最近のチャネリングメッセージでは、今月2018年の3月後半と言っているメッセージのありますし、中には、今年の終わりという情報もあります。その他にも、もっと遅い時期、例えば今から3年から10年後まで幅広い予測がされています。では、これらの内のどれが正しいのか?

未来の予測というのはトリッキーな事です。例えば、二人のサイキックの人にそれぞれ違う時期に見てもらった場合、(例えば、20代の時に一人、30代の時に別の人) 同じ質問をしたとしても、それぞれ違う事を言われるのがオチでしょう。私たちのこの先の可能性というのは無限大に広がっていますから。サイキックの方はあなたが訪問した時のあなたのバイブレーションや意図から判断する事しかできません。あなたの人生の中で関わってきた人たち、過去であろうが未来であろうが、その一人一人があなたの未来の可能性を変えるパワーを持っています。あなたの人生の中で重要な役目を果たす一人一人がまさに‘人生の岐路’のようなものなのです。
では、この大イベントのタイミングの話に戻りますが、この場合の予測を間違えるリスクというのは、サイキックの場合の何百万倍にも膨れ上がります。人間の集合体より、エネルギーに違いをもたらす、ミクロ/マクロの要素が常に放出され、それによって予想されたタイミングや空間が随時影響を受ける事になります。

そう前置きしたうえで、このビッグクエスチョンに対するファイナルアンサーをお伝えします。今のままの変化の速度が続けば今日から3カ月から6か月以内にイベントが起きる可能性は56%となります。この回答は今現在の光のデータと地球の惑星バイブレーションを基にしています。もし、予測が外れて少し時期が遅れてしまったとしても落胆しないでください。何故なら、先に述べた期間よりも前に起きる可能性だって30%もあるのですから。

最も大事な事は、壮大なイベントがいつになろうと、いずれは起きるのですから。この宇宙規模の素晴らしきミラクルなスピリチュアルイベントは不可避なので、間違いなく起きます。光は既に勝利しています!新星の地球があなたの物質的現実で’今’実現するのを、阻むものは何も無いのです

もう既に、高次元の領域では祝賀が行われており、あなたがここに加わるのも時間の問題です。喜びの大歓声がこの宇宙の銀河中で共振しています。銀河コミュニティー全体が、そして高次元にいるあなたの過去/現在/未来世の光の兄弟姉妹たちが、全なる全てのワンネスの精神の中に人類を歓迎し、抱きしめる為にみなさんを待ちかまえています。

あなたが生きているこの時間というのは、実に凄い時間なのですこの壮大な変化の起きている時期に肉体を持って地球に転生する事ができた栄光の運命をしかと認識してください。そして、今母/父なる神、源/原始の創造者にこの大切な愛の贈り物である、母なる地球ガイアとガイアが何百年もの間、人類に与え続けてくれた、その深く絶え間ない愛と犠牲に…心からの感謝を送りましょう
親愛なるライトワーカーのみなさん、ここからは本当にあなた方に特別にやって頂く事は何も無いのです。ただ、あなたの光を輝かせながら、あなたの偉大な光の道を/高バイブレーションな生き方を…フルに生き続けてください

そして、ぜひあなたの’ハイヤーセルフを体現’、また’新星ガイアはもう既にここに在る’という前提で毎日を歩んでください。この二つの事実は実際「偉大な今」の真実でもあります。

高次元にいる私たち全員から、新星ガイアの実現に向けたみなさんの勇気、強さ、献身に敬意と愛と感謝と羨望を込めた敬礼を贈らせて頂きます。

私たちは引き続きあなたにとっての愛のパートナーとして、大アセンションプロジェクトの完了に向けて最後まで一緒に取り組ませて頂きます。

私たちはあなたと一歩一歩全て共に歩んでいます助けが必要な時はいつでも言って下さい。私たちはすぐ手助けできるようにスタンバイしていますあなたが一人の時なんてありませんから

あなたの方にたくさんの愛と光を送っています
あなたの光の兄より
サナンダ

Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain message in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude. Namaste. https://www.raphaelshealingspace.com.au

訳:JUN


ライトワーカーのブログさんより

2018-03-25 

この前のサナンダさんのメッセージの内容はかなり面白く、

自分はグループ1だとかグループ2だとかそれぞれ思うところが

あったかと思います。

 

でも、ちょいと待った!

メッセージにもありましたが、あれを読んだ方は間違いなくグループ1です

「私はグループ2ですかね?」というコメントをどこかで見ましたが、それは

ありません。あのメッセージを読んだ方はグループ1です。

思うに、グループ2の方はあのメッセージを読み始めたとしても、最後までは

読まないと思います。

全部読んだのに、自分はグループ2かなとか思っている方は、ご自分の役目を

もっと自覚してください。

ライトワークというのは、凄い事でも、偉い事でもなく、ただの地球での一つの

役目の一つで、大逸れた事では無いのです。

 

でも、自覚がなければあんまり役に立てませんので、是非自覚を持って欲しい。

やる事といえば、大して無いのですが…ただ、楽しく、嬉しく、みんなに優しく

過ごせば良いだけです。

誰かに何かを聞かれたら、自分の経験してきた事を話せば良いのです。

難しくないでしょう?!すごい事でも無いでしょう?偉くもないでしょう?普通の事。

 

大して難しい仕事ではないんですが、その仕事の結果は宇宙的には計り知れない

程の違いをもたらす、本当はとても重要な仕事(笑)

簡単な事が、とても大きな成果に結びつく…世の中は優しく簡単で単純です。

 

ライトワーカである事を重く受け止めたり、難しいと思ったり、自分は違うのでは

と謙遜?する必要は全く無く、単純にサナンダのメッセージを読んだ方は

ライトワーカーなので、そのつもりで日々「意識」して楽しく過ごしてね、というだけです。

 

私の母なんかは、サナンダのメッセージを読んでから…

「私はグループ1なので、そこんとこよろしく」

とLineしてきましたけど…

そのくらいの軽い気持ちでライトワーカ役を引き受けてください。

 

多くの方が自分がライトワーカである事を疑っていると感じてしまい

そこんとこハッキリさせたいと思いました。

これを読んでいる方… 「あなたはライトワーカ-」です(笑) 

ダメ押し!



最新の画像もっと見る