もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

宇宙のメッセ:呪いのような理想は捨てなさい。そんなものなどはるかに超えた力を、あなたは発揮できるようになる。宇宙の申し子、自分の完全性を信頼して(181128)

2018-11-28 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 

昨日の宇宙からのメッセージの続きです。

またしても仰天メッセージですが、やっぱり大事なことなので、

今日も勇気をもってお伝えしますね。

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

あなたの持っている、

「こうあるべき」という理想。

 

それに向かって、

今日まで頑張ったり、

自分に鞭打ったり、

心の中で自分を叱り飛ばしたりしてきたかもしれませんね。

 

あなたにとっては、

受け入れがたいことかもしれませんが、

真実を話します。

 

「ダメじゃないか!」

って叱り飛ばせば叱り飛ばすほど、

ますますその「ダメな人間」になっていっていたのです。

 

疑う必要のない自分の価値を疑い、

足す必要のない自分に何かを足そうとすることは、

あなたの本来の完全性を覆い隠し

「私はダメな人間です」という

呪いをかけていたも同然なのです。

 

自分をもっと幸せにしようと思ってやってきたことが、

あなたを混乱させ、

苦しませ、

葛藤させてきたということ……。

 

そのことも、

あなたはすでに経験しているし、

分かっているはずですよね。

 

だから一旦、

その呪いのような理想を捨てなさい。

 

こういう人間にならない限り、

私は私を認めない。

私は私を許さない。

私は私を好きにならない。

 

それをやめる。

 

もしそれをやめれば、

あなたが目指し続けた理想……。

そんなものなどはるかに超えた力を、

あなたは発揮できるようになる。

 

呪いが解けると言ってもいい。

 

自分を許さなかった頃には、

練習してもうまくできなかったことが、

呆気なくできるようになり

様々な力が、

息を吹き返し、

表に出られるようになるのです。

 

ありのままで完全とは、

今の自分で我慢しなさいということではありません。

ありのままのあなたが本来持っている完全性を信頼して

それが自然に発露することを許しなさいということ。

自分の神性を敬い、大事にするということ。

 

今日一日でもいい。

「こうあるべき」

「こうするべき」から

自分を解き放ちなさい

 

すべて許しなさい。

 

許して、

許して、

許し続けてあげてください

 

そうすれば、

呪いが解けて、

あなたは息を吹き返す。

 

あなたは宇宙の申し子

無限なる宇宙とひとつの存在。

 

そこに戻れる

 

戻れば、

どうにかしようとしなくても、

すべてを知っているあなたは、

自分が何をする必要があるのか

教えられなくてもちゃんと分かる

 

理想という名の呪いから、

自由になる時が来ました。

 

あなたは理想以上の存在。

その力を表に出していいのです。

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

宇宙からのメッセージが魂に染み込んで、

今、とてもとても心が満たされ、平和です。

 

宇宙が言っていた通り、

私も理想という呪いに何十年も苦しんできました。

今もまだ理想が頭をかすめるときがあり、

その瞬間に自分のエネルギ^が収縮状態になり、

気分が悪くなってますますやる気にならなくなるのを感じます。

 

残念ながら、

「理想通りの人間になれよ!」って自分を叱り飛ばすことは、

やっぱり逆効果だった……。

 

今日一日、「べき」から自分を解放してみませんか?

 

私もやっています。

 

そしたらなめことお豆腐の味噌汁が作りたくなったので、さっき作りました。これがめっちゃおいしくできた。

歓びから行動すると、やっぱり味噌汁の味にまで完全性が表れる。

 

あなたが自分に対する「べき」をやめたら、何が起こったか、

よかったらぜひコメントしてください。

 

コメントすることで、

あなたの真実にさらに戻りやすくなっていきますよ。

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

発売5日で大増刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み

 

※大阪のワークショップは満席となりました。

たくさんのお申し込みありがとうございましたブーケ1


地球と住人たちを新しい/元いた位置に戻す計画…あなたは地球のいざこざを解決する手助けをしたくて…。引寄せの法則…思い描く…ポジ・楽い・上昇…全体のエネルギーシフト…似たパートナーとくっつく(ブ

2018-11-28 | 覚書

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2018年11月24日~光の銀河連合からのメッセージ~

https://www.galacticchannelings.com/english/blossom24-11-18.html

ブロッサム:こんにちは、ちょっと私たちの間にも休憩が必要だったみたいですね。今日はうまく繋がれるかしら?

光の銀河連合:はい、もちろんです。この溢れるエネルギーの中あなたといられて、とても嬉しく思いますし、あなたと繋がれる事は何よりの喜びです。

ブロッサム:まあ、何て嬉しい!読者の方の質問で、私たちがこういった経験を通過する中、光の銀河連合さん自身からの観点はどうなのですかと聞かれたのですが?みなさんから見て、期待通りですか?みなさんの観点からはどう見えていますか?落胆されていますか?前進を阻む大きな障害はありますか?こういった質問ですが、いかがでしょうか?

光の銀河連合:私たちの観点からの見え方を聞いて下さりありがとうございます。全ての瞬間は、その瞬間までには体験した事の無い瞬間ですので…私たちは全ての瞬間において、新しい体験をしています。私たちには、みなさんの母なる地球とそこに住む住人たちを、彼女に相応しい…新しい/元いた…位置に戻すという計画があります。私たちは、地球の方々が経験するような落胆は経験しません。何故なら、私たちには「全て」がみなさんとはあまりにも違って見えているからです。みなさんにとって落ち込むような出来事も、私たちにとっては…高速道路上のちょっとした段差に過ぎません。それは、落胆や驚きではなく…ただ‘そうである’というだけなのです

‘私たち全員’が歩むこの道のりには、終わりはありません。人はそれがどういう体験であるかをご自分で選択する事ができ…ひとつひとつの選択を通して…結果がもたらされます。みなさんが滞在している地球の領域の…その非常に濃い密度の中での経験は…私たちが経験しているものとはまるで違う事は理解しています。確かに私たちは、より高度な領域/バイブレーション/性質/場所にいます。光の銀河連合として知られている…私たちは…人間の立場の経験をした事がありません。とはいえ、地球のみなさんとのやり取りを通して、地球での‘あり方’についてより詳しく知る事ができました

みなさんの多くが‘自分の声など聞いてもらえていない’と思われているようです。しかし、ご自分がそう思うからといって、実際に私たちがみなさんの声を聞いていないかといったら、そうではありません。私たちは、母なる地球上で、全体の最善の為に全てを捧げている、多くの方の‘感情のあり方’に対する理解を深めています。

私たちはまた、私たちの道のりを横切るものに対して…それが愛以外のものであれば、何の執着も持ちません。愛は互いを繋げてくれます…私たちとも繋がれます。

私たちは、この段階において見守る存在であり、監視役でもあります。私たちはエネルギーのレベルや、それがどのように発展したり/しなかったりしているかを評価しています。
私たちは、みなさんの星に注がれるエネルギーのレベルを計測し…エネルギーの流れやエネルギーが馴染んでいく様子を力学的に把握しています。何故なら、ご存知の通り地球上では、いくつかのエリアにおけるエネルギーの流れは、他とは全く違うからです。

ブロッサム:みなさんが振り撒いている、いわゆる“キラキラ”のエネルギーは、地球上の場所に応じて、違う割合/レベルで“落下”するという事ですか?質問の意図はご理解頂けますよね?

光の銀河連合:はい。いつもの事ですが、私たちは言いたい事をなるべくうまく表現できるような言葉を選んで使うようにしています。でも、実際私たちがしている事は…最大の敬意を示した上で言わせて頂ければ…小さな子供に物語を読んであげるような形でみなさんにお伝えする事です。それは、必ずしもみなさんが理解できそうもないから、という訳では無く、伝えたい事の仕組みを正確に言い表すような方法が無いからというだけなのです。とはいえ、私たちはうまく表現できるようベストを尽くしますが。

みなさんの星の上には様々なエリアがあり…人間は国を作り、それを更に州や市町村に分けていますが、説明しやすいように、この例を使うと…私たちも同じようにしています…ただし、国や市町村で分けるのではなく…“エネルギーの状態”によって、分けています。私たちが、とあるエリアにあまりにも“進んだ”レベルのエネルギーを送る/ふりかけたとしたら…それは、私たちの意図とは反対に多くの混乱をもたらしてしまう可能性があります。それは単に、ふりかけるエネルギーのレベルが…その時の状況に対して、‘先を行きすぎて’いるからであり…気持ちよく吸収できる状態ではない、という事なのです。そうなると、ひっちゃかめっちゃかになってしまいますから。例えてみれば、一杯のお酒の様です…多く飲み過ぎると、飲んだ方の性質が豹変してしまう事もありますね。
私たちは、バランスを保つためにも、エネルギーのレベルをなるべく均一しようとしています。

ブロッサム:ごめんなさい、ちょっと混乱しています。私が考えるに、私の住む美しい場所であるオーストラリアのエネルギーのバイブレーションは…例えば、戦争を行っているような国よりは…高いと思うのです。でも、戦争で傷付いている国ほど、高いバイブレーションが必要なのではないですか?私がいる場所は、ありがたい事に既にかなり良い感じなので!だからこそ、私がいるような場所に、より高いエネルギーを送って、本当に必要な所には少なく送るのは、アンフェアな気がするのですが・・・。

光の銀河連合:そういった場所に、少なく送っている訳ではありません。私たちは、必要に応じて適切な量を供給しているのです。“それぞれの場所のそれぞれの人々”に対するニーズは、混乱を避ける為にも、必ず微調整したり、しっかりと見ていなければなりません。
これも全て、神聖な計画の一部です。
全てはエネルギーなのです。
あるのは愛のエネルギーだけで、愛は無数の形やレベルで存在しています。
みなさんが考えるような、アンフェアな事は存在しません。

ブロッサム:ちょっと、それについて同感できるか分かりません。世の中の不公平な事やそうでない事を挙げ出したら、キリがありませんから。例えば、今思い浮かんだ事を言うと…私たちは、人類種としてほとんどの方が気付かないまま支配されている為に、真の自由を否定されているのは、不公平だと思います。更に付け加えると…この支配されている状況の中で、多くの方が、深く、深刻に、不本意に苦しんでいるのも不公平です。

光の銀河連合:あなたがもう疲れ果てている事を、私たちは予測し、知っており、それに対して感謝の気持ちもあります。読者の中には、同じ事の繰り返しで飽き飽きとしている方もいらっしゃいます。でもですね、ほとんどの質問の答えは、“同じ答え”だったりするのです!
みなさんは、地球という星の混ぜこぜのエネルギーの中に捉われています。とはいえ…地球に来ればこうなる事は、既に分かっていました。それでもという事で、あなたは同意して地球に舞い降りてきましたね…あなたは、どうしても地球のいざこざを解決する手助けがしたくて、したくて仕方がありませんでしたね。
私たちの観点から見える…より広い視点からの全体像は…みなさんの視点から把握できるものとは、全く違います。それでも、みなさんはそれぞれの役目を淡々とこなします…そうしたいから…そして、そうすると選択したからですね。

ブロッサム:なのに、いつも文句ばっかりですね。分かっています。でも、もしかしたら‘来る前’は、地球がこんなにもひどく、悲しく、不愉快で、混乱してて、どうしようもない状態であるという事が、あんまり分かっていなかったのではないですかね!

光の銀河連合:いや、分かっていたのですよ。あなたは、地球のレベルの一部となる事を決める際に、地球がどんな感じなのかを‘感じる’事ができたし、その状態を感じた際にあなたの魂には‘大激震’が走りましたが…それでも、あなたはご自分の目的を知っていたし…地球で、どの様な変化を起こすのかも知らされていました

あなたは、愛こそがその変化をもたらす事ができるのだと、既に聞かされていました。

あなたは、様々なイベントがどう絡み合って…いわゆる、真実が冒涜された状態がいかに、光のプログラムへと導かれるかについて‘先見の目’で見る事ができていました

ブロッサム:プログラム?それは何ですか?ドツボにはまりそうですが、この点を掘り下げてもらいましょうか?

光の銀河連合:はい、ブロッサム。プログラムですね…また言葉の壁にぶつかっていますが…うまく表現ができなくて、一番近い言葉を選択したのですが。プログラムというものは、基本的な基礎を用いて書かれます。言ってみれば、基礎的な台本がその中にあると言いますか。その中には、到達できるか出来ないか分からないような可能性が含まれており…プログラム内のエネルギーコードは、個人や全体の計画に沿った形になった際に…または計画とエネルギーが合致した際に応じて微調整されます。

もし、未来に出現する種に対する、特定のプログラムが書かれ、どこで何が行われるかについてのデザインが暗号化されていたとしたら…“一なる意識”として人がゲームをプレイする為に、このプログラムはその“時代に即した”形で受け入れられます。

言ってみれば、コードとは説明書の様なものです。でも、1秒ごとにコードは変わるという事を理解しなければなりません。そして、一個人のコードは、その個人にぴったりと合うようにデザインされています!そして、人は、そういったコードの働きに気が付くようになりますが、それはその人とコードが統合する感覚から来るものです。
人が‘世界の頂点’にいる事は…例えようのない感覚であるというのは…本当ですよね?

ブロッサム:世界の底辺にいる時も同じですよ…例えようのない感覚!

光の銀河連合:ブロッサム、分かりますか、人が頂点にいる時というのは…高レベルのエネルギーコードが魂の中のエネルギーコードと繋がった状態であり…神聖な形で共に機能する時の事なのです。

ブロッサム:じゃ、底辺にいる時は?

光の銀河連合:同じです。人のエネルギーコードとは、それに見合ったレベルのコードと‘合致’します。

ブロッサム:これこそ…不公平ですね!人が落ち込んでいる時、欲しいのは手助けであり、低いバイブレーション/コードに統合する事はむしろ一番避けたいですよね?

光の銀河連合:とはいえ、多くの方はもう既に“引き寄せの法則”についてご存知ですよね。あなたの中にあるコードは…同じような/適合するコードを…引き寄せます。引き寄せの法則とは、この様に機能するのです。

ブロッサム:では、みなさんは私たちの‘考え・思い’がコードであると言っているのですか?だって、私の知る限り、私たちのバイブレーションをより良くするには…考え方や思いを良いものに変えなくてはならないと聞いていますが。

光の銀河連合:ビンゴです!あなたの言う通り、あなた自身の思いがコードを司っているので、コードを理解しようとする必要はありません。

ブロッサム:それは嬉しい事よね。

光の銀河連合:知っていると、便利ですよね。

ブロッサム:え?なんで?興味本位で聞きますが、‘思い’がコードであると知っている事にどんな利点があるのですか?

光の銀河連合:それは何故かというと、「思い描く事は、あなたの持つ最もパワフルな道具の一つだからです。」 あなたが、ご自分の思いをポジティブな方へ、楽しい方へ‘上昇’させると…数字のマトリックスも時には想像してみてください…それは、まるでコンピューターがあなたの身体の中を流れているかのようですが…実際に特定の数字を見る必要は無いですが…コードが明るくなってきているのを見てください。想像してみてください、画面上の数字が揃ってジャックポット(大当たり)が出るような感じです。こういったコードが最大の善の為に、変化するのをあなたが認識する事は…また、最大の善の為に、あなたがご自分の外のコードと関わり合いを持つ事は…「全体」の壮大なエネルギーシフトに繋がります!想像してみてください、数字やシンボルやその他のものが、あなたの頭の上からふわふわと浮いて、大気中で似たようなパートナーとくっつきます。これは、コンピューターゲームの様です…あなたの数字やシンボルが、似たパートナーと繋がる度に…あなたはポイントを獲得します!

少し子供っぽいと思われるかも知れませんが、今この時のみなさんにとって、この様な遊び心は大いに必要であり、様々なプレッシャーの中でも、楽しむのを忘れないのは、大切な事です…それは、実際あなたが想像する以上に大きな効果をもたらします。
私たちは‘プレッシャー’という言葉を使いましたが、実際にみなさんの星には多くのプレッシャーが掛かっており、私たちがもし、それを圧力鍋に例えようものなら…ほぼ確実に、ふたが吹っ飛ぶ寸前の状態であると言わせて頂きます!
帽子が飛ばされないように、しっかり押さえておいて!

ブロッサム:そうします!というか、むしろずっとそうしてきました!…そして、これからもそうします。この状態が続く限り!今日はどうもありがとうございました。久しぶりにみなさんとお話し出来て嬉しかったです。

光の銀河連合:私たちもですよ。私たちの愛はみなさんお一人お一人に届きます

ブロッサム:感謝と愛の奉仕をもって。

Website: Blossom Goodchild

訳:JUN