もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

宇宙の流れに乗る動画…さあ、宇宙の流れに乗ってどこまでも行こう(181108)

2018-11-08 | カンタン!さん

 幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 
幕山の後に、やっぱり海が見たくなって真鶴の琴が浜に行きました。
ご覧の通り、結構波が高く、風も強かったです。
だけどその波の音を聞きながら風に吹かれているうちに
めちゃくちゃパワーチャージされ、元気はつらつ状態になりました。
しかも風の力で、余計なものがぶっ飛んで超絶スッキリしました。
 
早速動画を撮ってその中に、余計なものを吹き飛ばし、宇宙の流れに乗る光をチャージしました。
その光をぜひ受け取ってください。
 
光を受け取りたい方は下の光スイッチを押してエントリーしてください。
動画を再生するだけでいつでもチャージできます。
 
光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリ―してください。
 
 


この動画には、宇宙の流れに乗る光が込められています。

動画を見ながら、
自分が今、海岸に立って強風に吹かれているとイメージしてください。

そして、海の強力な生命力が全身にみなぎり
強風によって、余計な雑念が吹き飛ばされ
どんどんクリアになっていくと意図してください。

あなたは宇宙の流れに乗って、
どこまでも進んで行ける……。

その心地よさに浸ってください。
 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

まもなく楽しいキャンペーンが始まりますよ誕生日帽子

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙がすごく素敵に仕上がりました。お気に入りですニコニコドキドキ


"愛"は尊敬・感謝のeg。あなたを含め全ての存在を尊敬、そこに存在してくれることに感謝…ただそれだけ。いてくれるだけでありがとう、干渉・束縛・所有はあり得ない。この気持ちを思い出すと絶対幸福に戻る(ア

2018-11-08 | ☆覚書

今の自分にとても必要なメッセージ。ぜひ元ブログをお読みください。

破・常識 あつしさんのブログより

あなたがそこに存在するのはbyアシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

”愛”は、尊敬と感謝のエネルギーなのです。

愛は、何かをしてあげることでも、自己犠牲をすることでもありません。

あなたを含めてすべての存在を尊敬し

そこに存在してくれることだけに感謝をすることです。

ただ、それだけのことなのです。

では、尊敬し感謝するというのはどういうことなのでしょうか?

それは、干渉しないということです。

相手を尊敬していれば、その存在に対して

何かしようとは思いません

その存在の思い(思考)を尊重するからです。

その存在が何をしようと、それは自由だと思えるからです。

そして、その存在がそこにいてくれるだけで感謝出来るのです。

そこにいてくれてありがとう・・その気持ちだけで十分なのです。

自分に対して何かをしてくれてありがとう・・ではありません

その存在の存在がありがとうなのです。

あなたの存在をも含めて存在することが素晴らしいと思えるのです。


絶対無限の存在は、小さな自分であるあなたが存在してくれるから、

いろいろな貴重な体験が出来るのです。

ですから、どんな体験であろうと絶対無限の存在は

あなたの存在に対して感謝をしているのです。

そして、どんな体験であってもそれは尊重される体験なのです。

この気持ちを思い出すことが出来ると、

あなたのまわりが変わります。

この気持ちを思い出すことが出来ると、

あなたは絶対幸福の中に戻ることが出来るのです。

無条件の愛・・それは差し出す愛、自己犠牲の愛ではありません。

無条件の愛・・それは、絶対幸福の中の愛なのです。

ただ尊敬と感謝なのです。

尊敬と感謝の関係においては、干渉しませんので

とてもさっぱりとした関係になります。

束縛や所有などという概念はありえないのです。

愛することが幸せだからです。

あなたの愛のエネルギーが、その人から戻って来ようが

来なかろうがそんなことは、関係ないのです。

あなたがその人の存在に対して尊敬と感謝を持てた・・

そのことだけが大切なのです。

そして、その気持ちを持てたあなたは、

愛にあふれた素晴らしい存在なのです。

愛とは難しいものではありません

愛とは、何かをしなければいけないものでもないのです。

相手を尊敬し、相手の考えを尊重し、干渉しない・・

ただそこに存在してくれることに感謝するエネルギーです。


人間だけではありません・・

この宇宙に存在するすべてを愛してください。

あなたの周りに存在する鉱物、植物、動物・・

すべての存在を尊敬し

いてくれることに感謝してください。

もちろん、意識体であるテラも尊敬し感謝してください。

そのためには、まず一番にあなた自身を尊敬し、

自分がそこに存在することに感謝してください。

誰かに感謝するのではなく、自分に感謝してください。

あなたがそこに存在するのは、あなたが居るからです。

あなたの意識がそこに在るから

あなたはそこに存在出来るのです。

ですから、あなたを存在させているのはあなたなのです。

ちょっとまた観念的な話になってしまいましたので、

もとに戻したいと思います。


愛の概念を変えてください。

愛とは、尊敬と感謝のエネルギーなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!

マトリックス(波動の檻・壁・大きなホログラム)は存在。外にはたくさんの真実の情報が。アクセスするには…自分本来の思考(価値観)を取り戻して、波動を軽くして=好きなこと・楽しいこと、ご機嫌さんで(ア

2018-11-08 | ☆覚書

大事なことなので、転記させてください。元ブログをぜひ!お読みください。

破・常識 あつしさんのブログより

マトリックスbyアシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたが見て体験しているホログラムは、

あなたの思考が作っているものです。

でも、そのホログラムを思考の操作によって作らせているのは、

宇宙人なのです。

だから、宇宙人があなたのホログラムを作っていると

言えないこともないのです。

結局思考エネルギーが現実(ホロクラム)を作るのですから、思考を操作すれば

操作している存在にとって、都合の良いホログラムを

作らせることが出来る・・ということです。


難しいですか?マトリックスは存在します

磁場?基盤?数学的行列?によって、

あなた達のエネルギーフィールドは囲まれています。

波動の檻のようなものが作られているのは真実です。

それを作っているのは、あなた達を支配・コントロールしている

宇宙人です。その外にはたくさんの真実の情報があります

ですからそこにあなた達がコンタクトできないように

壁を作っているのです。

それがマトリックスであり、波動の檻なのです。

そのマトリックスの中で、あなた達は自分の

オリジナルのホログラムを作って体験しているのです。

分かりますか?


宇宙人が作ったマトリックス

大きなホログラムと言ってもいいかもしれません)の中で、

あなた達は自分の小さなホログラムを作って体験しているのです。

ですから、あなたが自分で

自分の現実(ホログラム)を作っているのですが、

大きなマトリックスによって操作されていますので、

純粋にあなたが作りだした自由なホログラムではない・・

ということです。映画のマトリックスはある意味真実です。

コンピュータがつくり出したマトリックスの中で、人々は

自分たちは自由に生きていると思っていますが、

それは限られた中での自由だということと同じです。

人々は身体を拘束され自由に動くことができません・・

ただ思考の中だけで、限られたコンピューターによって

許された範囲の自由を与えられているだけです。

それに似たような状況だとお伝えしたいと思います。


真実を知らされず、支配するために

都合よく思考の操作をされているあなた達のホログラムは、

コントロールされて出来ているものだということです。

思考のエネルギーをどこに流すか? どこにフォーカスするか? 

どういう考え方をしているか?・・

それによって体験するホログラムは変わってきます

あなた達が、自分で考えていると思っていても、

その考え方は操作されたものだということをわかってください。

宇宙人たちが、支配しやすいようにあなた達の思考を

操作しているのです。その思考(物の見方、考え方、価値観など)

で作るあなたのホログラムは、こういう理由から支

配者である宇宙人にとって都合がいいものになるわけです。

ですので、宇宙人が作り上げているマトリックスから出るためには、

思考をかえればいいということになります。

操作された思考パターンではなく

自分の本来の思考を取り戻してください

それには、疑問を持つことです。

いままで刷り込まれた物の見方、考え方、価値観、常識、道徳、

倫理感を疑い自分の頭でそれを判断することで、

マトリックスの檻から出ることができます。

あなたをマトリックスの中に閉じ込め、

彼らの都合の良いホログラムを経験させているのは

他の誰でもなく、あなた自身だということです。

マトリックスを作っている宇宙人に対して、反旗を翻し、戦いを挑み、

やめるように説得しても仕方がありません。

そこにいるのがイヤならば、あなた自身の思考を

取り戻せばいいのです。あなたの考え方、価値観、常識、道徳観、

倫理観をかえればいいのです。それだけで、

簡単にマトリックスから出て本来の自由なホログラムを

好きに作り体験することが出来るのです。


まず、マトリックスの中にいること。

そして、ホログラムは自分の思考で作っていること。・・

を認識してください。前回もお伝えしましたが・・

そのマトリックスが緩みはじめています

あなた達の波動が変わってきたために、いままでのように

強固なマトリックスを維持できなくなってきています。

マトリックスの外には、真実の情報があります

そこにアクセス出来るようになれば、マトリックスの正体が

はっきりとわかり、そこから出ることが出来るようになるのです。

マトリックスの外にアクセスするためには、波動を軽くしてください

波動を軽くするには・・本当に毎日毎日言っていますが(笑)

好きなこと、楽しいことをしてご機嫌さんでいることです。

長くなってしまいました・・今日はこの辺で終わりたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!
 
 
 

ホログラムと現実byアシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達が見ている現実は、あなた達自身が作りだしている

ホログラム(幻)なのです。

あなた達の見ているところに、そのホログラムが出来ます。

あなたが思考のエネルギーを流したところに、

あなたの現実が出現するのです。

テレビなどの映像を見て、あなたの他の人たちの現実も

あなたの現実だと思ってしまっていますが、

それは、あなたの現実ではないのです。


あなたのホログラムは、あなたの目の前にしかありません

見えてる?知ってる?と思っている現実は、

あなたのホログラムではないのです。少し難しいですか?

あなたのパートナーが会社で仕事をしていると思います。

それは、ただの記憶と想像でしかないのです。分かりますか?

いま、この時のあなたのホログラムにはパートナーはいない・・のです。

いると思っているだけで、実はそのパートナーは

あなたの想像でしかないのです。

記憶の中のパートナーを思い出し、

そしてそのパートナーの動きを予測しているだけで、

実際のパートナーはあなたの現実(ホログラム)には存在しません。

本当に会社で仕事をしているかどうかは分からないのです。

それは、あなたの予測にしか過ぎない・・ということです。

その時のパートナーは、あなたの現実に実在する

パートナーではないのです。あなたの目の前にいる時だけ、

本当にパートナーがホログラムに出現するのです。


あなたのホログラムの中では、過去も未来も

ただの記憶と予測に過ぎないのです。思考はエネルギーです。

あなたは過去も未来もあるし、あなたがいまこの時に

実際に見えていないところにも世界があると

ミスリードされていますので、ホログラムと現実が

ごちゃごちゃになってしまっているのです。


あなたの世界は、あなたの現実にしかないのです。

あなたが、いまこの時に見ている?体験している?

ホログラムしかないのです。すべてそうです。

そして、それぞれが見ているホログラム同士が共振した時に、

あなたの世界(現実)に他の人が出現するのです。

そして、最近テラの波動が変わり、あなた達の波動が軽くなるにつれ、

現実(ホログラム)が揺らぎはじめています

すごくしっかりとしたものだと思っていたホログラムが、

ぼやけてきているのです。

ですから、現実感がない・・という感じがすることがあるのです。

すごくしっかりとはまっていたネジが緩み、

グラグラしてきたような感じです。

ホログラムの外側のエネルギーを感じはじめているのです。

だから、これまで感じなかったことを感じるようになっているのです。

言葉にはできないけど、なんか違う・・って思うのは、

ホログラムの外のエネルギーを受け取っているからです。

だから、ボ~~としたり計画的に物事が出来なくなったり

物忘れがひどくなったりすることが増えると思います。

それは病気ではありませんので安心してください。

いままでとても強い集中力でホログラムを体験していましたが、

その集中力が途切れて来ている・・といった方が

わかりやすいかもしれません。

意識エネルギーの集中力が弱くなってきて、

ホログラムがぼやけてきているだけだと思ってください。

ですから、しっかりしなくっちゃ・・と無理に集中する必要はありません

無理に集中しようと思うと、とても疲労します。

もし最近疲れやすいなと思うことがあるのならば

それが原因かもしれません。

現実感がない時は、ホログラムの外の

本来の現実とリンクしているんだな・・と思って安心していてください

ホログラムの外にはたくさんの情報があります。

外はとても広くて自由な領域だということだけは

お伝えしたいと思います。


この話は、きっと難しいと思います。

マインドでは理解できない話ですので、こんなこともあるんだな・・

程度でいいですので、感覚で受け取っていただければうれしいです。

波動が確かに変わっています。

それは、あなた達にも感じられると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!
 

宇宙の流れが変わりました。大きく開かれ飛び出す「運気上昇の流れ」が本格稼働し始めました(181108)

2018-11-08 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 
今朝の海です。

 

 

なんて気持ちいいんだろうラブラブ!
幸せ過ぎて、朝から大大ゴキゲン状態ですドキドキ
 
宇宙の流れが変わりましたね。
 
朝起きた途端に感じました。
 
体も心もめちゃくちゃ軽やか。
 
どこへでも行けそうだし、
何だってやれそうな気分。
 
モヤモヤ、
イライラ、
グズグズ、
……そういうものが洗い流されて
昨日の記事にも書いたように、
大きく開かれ飛び出す「運気上昇の流れ」が本格稼働し始めましたね。
 
ちょうど今日の午前1時2分に新月になりましたから、
ここからやりたかったことを始めると月も成就を後押ししてくれます
 
この流れに乗りやすくするために、
やるといいことをお伝えしますね。
 
シーツ、ピローケース、布団カバー、パジャマを洗う。
もし直に洗っても構わない素材なら、家の中で一番長くいる場所のカーテンを洗う。
直に洗えないならクリーニングに出してもいい。
ブラインドを使っている人は、ブラインドを拭く。
 
これ!
これやってみて。
全然違うから。
 
モヤモヤ、イライラ、グズグズのエネルギーが一番染み込んでいるのは寝具なんですよ。
 
特に体を動かす気になれないほどやたらと眠かったという人は、寝ている間に、エネルギーの新陳代謝がかなり行われていた可能性が大なので、見えないかもしれませんが、寝具にその排泄されたモヤモヤエネルギーがガッツリ染み込んでいます。
 
だからこれらを洗うことによって、モヤモヤエネルギーがクリアになって短時間で熟睡できるようになるし、昼間っから眠いってことはなくなる。
今やってきている運気上昇の流れに乗って、
ますますやりたいことに向かって動けるようになります。
歓びからどんどん行動を起こせる。
 
もしも天気がよければ、洗った寝具もは天日干しした方がいいし、できたら布団も干すと尚いい。
ベッドのマットレスを使ってる人は、マットレスに掃除機をかけるだけでも違いますよ。
 
私のいる真鶴は快晴ですが、地域によっては曇りや雨のところもあるかもしれません。
雨で洗濯物が干せない状態なら、乾燥機にかけてもいいし、晴れた日にやっても大丈夫です。
焦らなくても大丈夫。
でもやれるならやった方がいいけれど、
気分がよさそうだからやってみようニコニコ音譜というスタンスで気楽にやるのがポイントですグッド!
 
今日は宇宙の流れに乗る光を何か送りたい気分ラブラブ!
 
あとでまたブログにアップしますねドキドキ

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

まもなく楽しいキャンペーンが始まりますよ誕生日帽子

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙がすごく素敵に仕上がりました。お気に入りですニコニコドキドキ