もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

新月のエネルギー11月8日。未解決な何かを引きずっているとしたら、新月のエネルギーと伴に自然な形で完了へと導かれることを意図して!クリアにすることを意図しましょう(1811ソ)

2018-11-07 | 覚書

新月のエネルギー 11月8日<愛知ソニア>

  • 2018.11.7

11月の新月のエネルギーは、
大きなシフトをもたらすものです。
惑星レベルのシフトです。

現にアメリカの中間選挙の結果が判明するのも
あと数時間に迫ってますね。
どうなるのでしょうか?
民主党か、共和党か?
その結果によって日本も含む
貿易や経済にこれからの世界を左右しますよね。
北上しているキャラバン、
それに加えてブラジルでは極右のボルソナ大統領が勝利し、
南北アメリカ大陸は今まさに大シフトの真只中で、
世界中に波紋を呼ぶにはちがいない状態にあります。
世界的に見ても大イベントが、
11月のこの新月に集中しています。

「11月のエネルギー」でもお伝えしましたように
11月前半と後半はエネルギーがコロリと変わります
今ちょうどその切り替わり点まで来ました。
今週いっぱいは、前半のエネルギーが強いです。
つまり、3次元的な課題に対処しなければならない緊迫感が伴うかもしれません。
そういう感覚がないにしても、
なんとなくはっきりしない不明瞭、不確かで
奇妙なエネルギーを感じるかもしれません。
なぜなら、
過去1年間、あるいはそれ以上の間に完了していないことを
引きずりながらも新しいサイクルに突入してしまったからです。
アメリカの今の情勢もまさにこれを反映しているといえるでしょう。
はっきりしないまま前進しているのですが、
時の経過とともにすべて明かになります。

しかし、この11月の新月から2019年、2020年に向かって
両極性がテーマとなります。
私たちは両極から中立的なスタンス、
さらには両極のバランスを見出す学びの時期に入ります。
ですから、
米国も日本もしばらく続いていた極端な方向性から
もう少し穏やかな中立的政策が優先する
傾向が重んじられるように変容していくでしょう。
これが私たちの集合意識が示す〈進化の旅〉の次なる段階だからです。

過去を振り返ってみて、
ここ一年、あるいはそれ以上の期間を過ぎても
未解決なにかを引きずっているとしたら、
この11月の新月のエネルギーと伴に
自然な形で完了へと導かれることを意図してください

11月の新月のエネルギーはまた、
なにかクリエーティブな新しい目的を
誕生させることを促してくれます

アイデアを明確にすることによって、
自信が生まれ、
自らの個性を自発的に表現できる土台となるでしょう。
これから取りかかろうとしているプロジェクトを
重荷と感じるよりも、
むしろ子どものように遊び心で楽しみながら
進行させていくことができるのです。
2018年最後である12月の新月には、
さらにその感覚を深めることができるでしょう。

12月7日からの3日間予定しています
ワークショップ「新月のエスバットの魔法」では、
過去世に関係する重さや未解決な問題のルーツを辿り、
自らを開放して2019年に向けてスッキリと軽快に
新しいサイクルを迎えるための
魔法のセレモニーを行なうことにしています。

2019年は凄―いダイナミックな年となります!
チャンス、拡大、方向転換、成長、豊かな創造性etc.
アカシック次元からすると、
カラフルな色とりどりの希望の光で輝いていますよ!
今年も残りわずかとなりました。
輝かしい年を迎える準備として
今月と来月の新月はとても意味深いです。
引きずってきたものをクリアにすることを意図しましょう!

———————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–

 

体の全てがより光の形態に戻りつつあるのです。自分の魂の声に、身体の声に、感情に耳を傾けて、その思い通りに行動して(181104ブ)

2018-11-07 | ☆覚書

11月4日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

http://www.blossomgoodchild.com/index.html?page=BG360nov4.html

ブロッサム:またまた、こんにちは。今日は、エネルギーが3倍になって、それが私たちの身体に影響を及ぼしている、という先週の話の続きからどうでしょうか?

光の銀河連合:大賛成です。意識をしている人には明らかに分かる事ですが、今のエネルギーは、みなさんがどのように考え、行動するかを変えているだけではなく…みなさんの身体にも”大打撃を与えて”います。何で’大打撃’なんて言い方をしたかというと、多くの方が様々な形で身体的に困難を感じているからです。あちらこちらが痛み、見慣れない’あざ’も見られます。

ブロッサム:何ですか、見慣れないあざって?

光の銀河連合:はい。多くの方が皮膚上に、以前には無かった’模様’ができているのに気が付いています。これは、恐れるべき事ではなく、ただ血液細胞/血流の一部の動きが強くなっている事に起因しています。

ブロッサム:それは、何を意味するのですか?

光の銀河連合:みなさんの肉体の’中’のすべての働き…奇跡の様な…みなさんを構成する構造が意図して、自らをより高度な形式に作り替えているのです。その一環で、血流が増えているので、かなり目まいの様な症状が感じられるかもしれません。

ブロッサム:何で血流が増えるの?

光の銀河連合:エネルギーの増加に対応しているのです「全て」がステップアップしているのですよ。全てが。もし、あなたの内部構造が以前と同じままだったとしたら、人は’自分自身の’人生のペースについていけないと感じてしまうでしょう。こういった微妙だけど、パワフルな変化というのは、身体のどこかに影響を与えずにはいられないのです

例えば、身体じゅうに変な、ぞわぞわした感じがしたり、まるで血が騒ぐような…だって、実際そうなのですから!言ってみれば、血液の質もより豊かな血液になりつつあります。心臓もその存在感を主張して、短い間ですが鼓動のリズムがおかしくなったりもします。これは、単に新しいペースに合わせる為に起きている事でもあります。いつもの鼓動のリズムよりは、より’遅く’なる様に調整されています

ブロッサム:鼓動が早くなるって言うのかと思った。

光の銀河連合:いいえ、心臓に関して言えば、より豊かな血液を押し出していく為にも、ゆっくりになりつつあります。心臓の鼓動がゆっくりになる事で、人はもっと落ち着く事も出来ます
目に関しては…暫定的に少しぼやける事があります。物がハッキリ見えると思いきや、そうで無くなったりするでしょうが、やがてはハッキリクッキリと見えるようになります
耳には…’ちょっと変わった事情’があります。何故なら、多くの方にそれぞれ違った反応がみられるからです。’音’というのは生存本能のアップグレードの為には最重要なのです。静かに、チャイムやボウル、音階などの’トーン’…または風や雨…または’OMイング’(チャント)を聞くのは非常に有益な事です。こういった’マジカル’な音を聞き、そのバイブレーションに調和すると、今起きている様々な変化を自分の中に固定するのに役立ちます
多くの魂のみなさんは首や肩のコリに常に悩まされているかと思います…’世界の重みを肩に抱えている’という表現が最も適切でありましょう。

ブロッサム:何で、肩にそんなものを抱えているのですか、私たちは?

光の銀河連合:頭を支えるからです…そして頭の中ではたくさんの事が起きていますからね!!!

ブロッサム:なんか納得です!

光の銀河連合:とはいえ、”全てが上昇”しつつある今の時…実は首と肩の付近が、より適切な形に変わろうと構造を変化させているというのも事実です。

ブロッサム:大賛成ですよ。”より適切な形”ってどんなのですか!ずっと探し続けているのですけど!

光の銀河連合:あなたのユーモアは分かりましたが、これはより’入れ物’(carriage)としての形の事なのです。

ブロッサム:母が股間の事を’Undercarriage’とよく言ってたけど、そっちじゃないわよね!(笑)

光の銀河連合:私たちが言っているのは、そういう事ではありません。では、肩と首の’入れ物’の話に戻ると。首はより長くなっていますより軽く、調和の取れた身体になると、頭から首にかけての’芯’がより長く、細い方が楽なのです

ブロッサム:まるでE.Tみたいね?

光の銀河連合:はい、そうです。体の全てが、より光の形態に戻りつつあるのです。体の構造はより軽くなります。骨、筋肉、組織、内臓…全てが本来の光の形態に戻りつつあります

ブロッサム:戻るって言いますけど、戻ったら’原始人’みたいになっちゃうんじゃない?どう考えても、決してヴォーグの表紙に載るようなスタイルではない気がしますが?

光の銀河連合:では、考えを修正してください。何故なら、もっと前に遡るからです。今は地球と呼ばれているこの新しい領域に、あなたが違う惑星からやってきた時にまで遡ってください

ブロッサム:その頃の地球は何という名前だったの?

光の銀河連合:元々、名前はありませんでしたが、みなさんが発音できない様な名前が2つ3つ付き、やがて違うバイブレーションの音が’くっついて’…’earth’というのがその一つでした。
数千年をかけて密度の濃さが形成されていくと同時に、身体の形態も生存の為に”共に変化”していきました。
今も同じ事が起きています。戻って来ている、より軽いバイブレーションに相応しい身体になりつつあるのです。
私たちは、みなさんの身体に起きている不快な症状を無視して下さいとは言っていません。ただ、いつもよりも体の細かい不調が強調されているように感じられるのは、あなたの中で’変化’が起き始めているから’かもしれない’と言っているのです。そういう時は、その場所に呼吸を送ってください身体が光になりつつある事を認識しながら…笑顔で…その’場所’に対して呼吸を送るイメージをしてみてください。
多くの方が、ご自分の食生活を変えたくなっている事に’気付いて’いるかもしれません。または、身体に対する’娯楽’を控えようとしたりしています…実際は、身体が全く喜ばない娯楽なのですが。

ブロッサム:例えば、何ですか?

光の銀河連合:特定の薬物とか…特定の食べ物とか…最近は、それを摂取した’後に来る症状’が不快で、それが楽しめなくなっているという事が起きています。あなたの身体は…より軽い光の身体は…特定の物の密度の濃さに耐えられないからです。

前回はアルコールの話をしましたね。人々が、’より自分らしく’なりつつある今、人はアルコールの力を借りずとも…リラックスしたり、いわゆる’まったり’する方法を見つけています。そうすれば、アルコール摂取後の”二日酔い”などの不快感は味わなくても済みます。人はその場でアルコールを楽しむ事ができても、その後に来る報復は楽しめませんよね。
私たちは、みなさんにこういった変化を押し付ける訳ではありません。ただ、何も無理をしなくてもそうしたいと思った事を自分で納得しつつ、その流れに任せてくださいと言っているのです。

多くの食べ物とその中に含まれるものには、身体が耐えられないものもあります。拒否反応はあなたに分かり易いように現れます。’毒’に対する反応というのは、かなり顕著に出るもので、人は自分の身体が何に耐えられて、何に耐えられないかに気が付き始めています。
多くの方が、自分の’健康の為’の選択がハッキリできるようになってきているという事です。
人が一旦’おいしい’という嘘を通して、身体の中に入って来るネガティブな勢力の’注入’に気が付いた時…より高度な、生存の為の決定がされるようになります!

あなたがなりつつある、より軽く明るい存在というのは、新しいより軽く明るい身体に入りたいと考えています。だからこそ、多くの方が自分で面倒を見て、自分で愛情を込めて収穫した’地上の勢力’(野菜)に心変わりし始めています。
食べ物は身体に栄養を与える為のもので、生きるのを助てくれます。この’食品’の加工が、今の’人間の便利なライフスタイル’に合わせて、原形をとどめないまでに加工されまくっています。とはいえ、人は気付いています。ファンシーなライフスタイルは何の役にも立たないと。

どうか、ご自分のハイヤーセルフや…神聖な源に…あなたの存在の中に自然な形で変化が訪れるように、そして自分の現状を’理解’した上で、手助けして欲しいとお願いしてください。

どうか、あなたの身体、思考、魂の最善の為にご自分の意志を宣言してください…そして、こういった件に関して、あなたの思考に叡智が流れ込むのを許可してください
どうか、ご自分の魂の声に、ご自分の身体の声に、ご自分の感情に耳を傾けて、その願い通りに行動してくださいそうする事であなたが得られる喜びは、あなたが正しい道を歩んでいる事の証拠となります

ブロッサム:ありがとうございます。とても興味深いし、いつもとはちょっと違う内容でしたね?

光の銀河連合:この’転換’の時期にあらゆる面でみなさんのお力になりたいと願っています。

ブロッサム:では、また次回。感謝を持って、また愛の奉仕をもって。

訳:JUN


宇宙からのメッセージ:今、大きく飛び出すとき。歓びや興味に従っているだけで…やりたいと感じることをするだけで、自動的に脱皮し、あなたを大きく飛躍させる。衝動に従って(181107)

2018-11-07 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

なんだかこのところ、以下のような気分になっていませんか?

 

・知らない世界に飛び出してみたい

 

・これまでと違う生活スタイルに変えたい

 

・なんだか知らないけど、エネルギーがMAX状態で、外に向かって大きく解き放ちたい気分

 

・やりたくないことが本当にできなくなってきて、喉元まで「もうやりません」という言葉が出てきている

 

・人の指示や束縛から離れて、自由に生きたい

 

・今までの生き方に飽きてきて、全然違う生き方に転換したくなってきた

 

……、などなど外に向かって解き放つエネルギーを、きっとあなたも感じているんじゃないですか?

 

宇宙によると、それはもっともなことで、

この時期私たちは、

外に向かって自分を表現したくなったり、

新しい経験をしたくなったりして、

歓びや興味に従っているだけで、

脱皮してしまう流れにあるのだそうです。

 

何か知らないけど、やりたいと感じることをするだけで、自動的に脱皮し、それがあなたを大きく飛躍させるということ。

 

私もそうなんですよ。

2018年は今までやらなかったことをたくさんして、自分の世界が変わったと実感していたのですが、ここに来て、さらに自分を解き放ちたくて、どうしようもない衝動に駆られていました。

 

朝からワオ~~~~って叫びたい気分になったりして(笑)

 

そしたら、PCを立ち上げたときに自動的に更新される壁紙が、

カッコいいオスのライオンのアップになっていたんです。

だいたい星空や海などの自然の美しい景色がほとんどなのに、なんでか知りませんけど、急にライオンが出てきて、あまりのシンクロぶりに笑ってしまいました。

 

あなたの中に、もしも、そういう衝動が湧き上がってるなら、

その衝動に従っていいんです。

 

・行ってみたところがあるなら、行ってみる。

※特に興味の湧いたパワースポットに行くと、こういうときにはいつもよりも大きくパワーを受け取れる

 

・寝る時間や起きる時間、食べ物など、世間の常識ではなく、あなたの体が望む通りにしてみる。それによって体調が格段によくなる。

 

・今までSNSなどやってこなかったけど、人に自分の感じてることを表現したい衝動が起こっているなら、思い切って始めてみる。そこから新しい世界がどんどん広がる。

 

・日本を飛び出して海外に行きたいという衝動にも、この時期は従っていい。海外どころか宇宙意識につながるということも本格的にやっていいくらい。

 

・やりたくないことがこれ以上できないという限界に達している人は、この際はっきり断るなり、やめるなりする。そこから大きく飛躍するチャンスが巡ってくる

 

・親元から離れたり、別居したり、1人暮らしを始めたり、独立して何かを始めたい衝動がある人は、それをやることで、新しい世界が広がり、大きくステップアップできる。

 

……どう?

あなたにも何か思い当たることってある?

 

あるならやってみるといいです。

これは宇宙の流れだから、乗っかっていいんです。

 

私たちは本質的に宇宙と一つです。

一度も離れたことなどありません。

だから、宇宙の流れを察知して、それ相応の反応が起こって当然です。

あなたの中から湧き上がるものを信頼してください。

そしてそれをすることを自分に許していい。

 

それによってますます宇宙の流れをキャッチする感度が上がる

感度が上がれば、ますます宇宙の流れに乗って生きられる

 

あなたの感じていることを信頼してくださいね。

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

まもなく楽しいキャンペーンが始まりますよ誕生日帽子

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙がすごく素敵に仕上がりました。お気に入りですニコニコドキドキ