もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

秋分の日から流れが変わりますー秋分プロジェクト1ー10:00~「自分としっかりつながる」神の分身・自分が望んでいることを基準に生きる…自分は本当はどうしたいのか、何を求めているのか(180920)

2018-09-20 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

いよいよ9月23日の10:54:37秋分を迎えます。

5月に天王星の7年ぶりの遷座から始まった大きな揺さぶりは、秋分の日で一段落し、ここからまた流れが大きく変わります

 

秋分の日以降は、この揺さぶりの期間に見つめ直し、手放し新しいことに向かって動き出したことが、成就する流れがやってきます

 

秋分の日までに、

大きく揺さぶられ、

大きく手放し、

大きく新しいことを始めていたとしたら、

秋分の日から来年の春分の日までに、それが大きく成就し、文字通り人生が変わります

大きくステップアップすることになります

 

揺さぶられたことによって、

頑なに今までのやり方や執着を強く握りしめて手放さそうとしなかった人には、逆に強制終了の嵐がやってきます。

これは、これ以上古い生き方ができないようにするための、宇宙からの恩寵なので、悪いことが起こっているわけではありませんよ。でも当人にとっては相当しんどい状態になると思います。

 

このブログをお読みのみなさんは、壁が立ちはだかるということは、そっちに行くなという宇宙のサインだということを理解していらっしゃると思いますし、手放すべきものをここまでにたくさん手放してもいるし、新しいことも始めていると思います

 

なので、未だに古い生き方を握りしめている人がどうしたらいいのかは、今年の秋分の日プロジェクトではやりません。

要するにうまくいかないことはやめて、本当にやりたいことをすればいいだけの話です。

 

 

さて、今年の秋分の日プロジェクトのテーマは、「自分としっかりつながる」です。

これまでは幸せも成功も基準が外側にありました。

自分が心から望んでいることではなく、人がこうあるべきだと言っている条件をいかに満たすかに必死になっていた。

 

そんな生き方をしても決して満たされないということに、多くの人が目覚め始めました。

そして自分が本当に望んでいることをすれば、宇宙の流れに驚くほど楽に乗り、うまくいくことも多くの人が体験しつつあります

 

人の基準ではなく、

神の分身としての自分

望んでいることを基準に生きる

 

そのためには自分が本当はどう感じているのか、

どうしたいのか、

何を求めているのを知ることです。

 

でもこれまでの私たちは自分に聞くことをおろそかにしてきた。

 

自分の本当の気持ちを知るのが怖くて、逃げてきた。

 

人に決めてもらったり、指示された通りにやることは、一見楽そうに見えますが、このやり方を取る限り、自分が何を求め何を感じているのかを感じ取る感性を鈍らせることになります。そしてますます迷路にはまってしまいます。

 

今年の秋分の日は、自分の本当の気持ちにアクセスすることをテーマにします

 

そして初日の今日のテーマは、

ズバリ「本当はどうしたいのか?」です。

 

自分が何を望んでいるのか分からないという人も、

本当はどうしたいか知っています。

知っているのに知らないことにした方が、リスクを取らなくて済むから自分にウソをついているだけです。

あるいは、いい人でいたくて、自分の内側に渦巻くネガティブな感情に蓋をしているだけです。

その自覚がないほど、自分に麻酔を打って見ないようにしてきた。

だからモヤモヤするんです。

 

 

何を望もうと、

何を感じようといいんです。

大事なのは、正直な気持ちをはっきり認識していること。

 

あなたの正直な気持ちが、あなたの現在地

現在地を知れば、そこからどっちに進みたいのか決めて歩み出せる。

 

でも自分にウソをついているうちは、現在地を間違って認識している状態だから、行きたい場所に行けなくなってしまう。

 

だから自分につながるということはとても大事なことなんです。

 

これからの時代は、

画一的な価値観はどんどん崩壊し、

多様化が進みます

自分という中心軸しっかりつながっている人ほど成功し、満たされる時代に、既に入っています。それがもっと加速します

 

今日は22:00から10分間、あなたが自分の本当の気持ちにつながることができるように、宇宙とつながって特殊な光を流します。

北海道を旅していた時に出会った壮瞥の滝。

 

 

そのエネルギーに触れた途端に、自分の中のウソが砕け散って子どものような無邪気な気持ちになりどうしたいかが内側からあふれ出してきました。

 

そして来年の8月は1カ月間仕事を休んであちこち行きたいところをひたすら旅し、エネルギーチャージしようと決意できました。

 

なので、自分の本心につながる光スイッチは壮瞥の滝の画像です。

轟音とともに流れ落ちる滝のエネルギーにつながって、こだわりを捨てて、自分の本心につながってください。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エネルギーを集中させるため、今日も光はオンタイムでのみ送ります。

 

それでは22時に時空を超えてつながりましょう。

 

 

↓光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク結構埋まってきたけどね。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/

 

↓こっちは予約開始とともに、部門別第1位、総合5位のベストセラーに♪宇宙におまかせの最新決定版!!

 


本来の家(帰るべきところ)があって、テラに旅行(遊び)に来ている。旅行先で我慢する必要はないのです、目いっぱい楽しんで。そのために旅行に来ているのですから(180920ア)

2018-09-20 | ☆覚書

知っておくべき大切なことと思うので、転記させてください。

イタリアから日本に帰る日、ローマの空港に着いて飛行機のチェックインをした時

なんかさみしいなぁ~~って思ったんです。

すごく疲れたから早く日本に帰りたいって気持ちと、もう少しイタリアにいたいという

気持ちがごっちゃになって複雑な気分になりました^^;

旅行から帰るときっていつもこんな感じになるんですよねぇ~~・・

 

でね、今回も、あ~、終わっちゃうのかぁ~~・・もっと遊びたかったなぁ~~・・

って思ってた時、フッと唐突もなく・・死ぬときもこんな感じなのかなぁ~~って

思ったんですよ^^

 

そしたらね、これも突然アシュタールが・・・

「そうですね、そのような感じです」・・って(驚)


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

身体を脱ぐということは、本来のところに帰るということです。

あなた達は身体を脱ぐということは、どこか違うところへ行くことだと教えられて

しまっています。

 

身体という物質を持ってテラ(地球)にいることが本来の形?本当の家?だと

思わされてしまっています。

テラが家で、身体を脱ぐと家からどこかへ行かなければいけなくなる。

家を失い、放浪の旅に出なくてはいけない・・そのような悲壮感を

持ってしまっているのです。

 

そうではありません。

反対なのです。

本来の家(帰るべきところ)があってあなたはテラに旅行(遊び)に来ているのです。

テラは旅行先なのです。

 

だから、大丈夫なのです。

行先も分からず、家から出なければいけないのではなく、もともとの家に帰るだけなのです。

 

旅行先でたくさんの方と会い、楽しい経験をして、たくさん遊んだのでそこから離れるのは

少しさみしい気持ちがするかもしれませんが、それもひと時のことです。

家に帰れば楽しい記憶としてまた楽しむことが出来ます。

・・でも、それもひと時のことで、またあなたは次の遊び場を探し、そこで何をしようかと

ワクワクするのです。

そんなにいつまでもテラでの旅行の記憶を楽しんではいません。

(いつまでも、テラでの出来事を懐かしんだり、出会った人々のことを考えたりすることは

ないということです)

 

そして、これは余談になりますが・・

身体を脱ぐときから、ほとんどの方は執着をなくします

執着をなくすというのは、生きることに執着しなくなるということです。

執着しないので、死ぬことが怖くなくなるのです

分かりますか?

 

死にたくない、死にたくない・・と思うから、死を怖れ、死を遠ざけようとするのです。

旅行先で家に帰る日を嫌がっているのと同じです。

でも、家に帰る日が来れば、ちょっとさみしいなとは思いますが、帰ることにもまた

楽しみをおぼえますね。

そのような感じで、身体を脱ぐ頃になると、何となくこの世(テラでの生活、生きること)

への執着がなくなり、気持ちよく帰ることが出来るのです。

 

見た目には苦しそうにしていても脳内の快楽ホルモンが出ていますので本人は苦しく

ありません

そして、同時に生きることへの執着もなくなっていますので、ジタバタすることもないのです

もし、亡くなろうとしている方がそのように見えるとしたら、それは見ている人の

思考が恐怖などでいっぱいになっているのでそう見えるだけなのです。

 

亡くなろうとしている方は、とても静かです。

ですので、泣いたり、悲しんだりしないでください。

またね・・という気持ちで、空港で見送るように軽く見送ってあげてくださいね。

 

話がそれましたのでもとに戻しますが・・

あなたはテラに旅行にきているのです。

そこで、いろんな体験をしたいと思っているのです。

ですから、テラにいる間に出来ることは、出来るだけしてくださいね。

食べたいものがあれば満足できるまで食べ、したいことがあれば気持ちがすむまでして、

見たいものがあればどんどん身に行ってください。

 

旅行先でしか出来ないことがあります

旅行先で我慢する必要はないのです。

旅行を目いっぱい楽しんでください。

 

そのために、旅行に来ているのですから・・

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


自己啓発 ブログランキングへ

 

「日本列島から日本人が消える日」

詳しくはこちらをご覧ください。

全国の大手書店でお買い求めいただけます

Amazonでもお求めいただくことが出来ま~す^0^


輪廻と前世(160816オ)

2018-09-20 | ☆覚書

この捉え方が一番しっくりくるので、転記させていただきました。

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ  さんより

おれは宇宙人・オレンジャー。宇宙の果てα13星から地球を観察するためにやってきた。
地球の「常識」は、宇宙から見れば「非常識」。
地球で生きづらいなぁと思っている君は、宇宙人の仲間かもしれない!

 
おれはオレンジャー!

今日は前世の話をしよう。


「オーラ」の話はここで書いたが、

「前世」の話もよく聞く。



$宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ


「わたしは、昔、王家の位の高い貴族だった」とか

「前世は、国のために重要な役割を担っていた」とか


これもオーラ同様、しょーじき、どうでもいい。パンチ!


前世は確かに存在する。


ただし、1個体がそのまま、まるまる1個体で転生するのは

大変珍しいケースだ。

ダライラマのような特殊ケースを除いて、

通常は様々な御霊が入り混じって転生する。

もちろんその混じり方に濃淡があるため、

自分と思っている存在が濃く感じられる時も

あるだろう。


少し輪廻転生の仕組みについて説明しよう。




$宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ


普通は、様々な魂が分散して、新たな肉体に入り

その中で多種多様な経験をすることによって、

より多くのことを学び、そしてまたもとの世界へ

戻って、その体験を仲間とシェアをする。


今、「自分」と考えている存在は、実は過去の

様々な魂の集合体であって、肉体を伴っているため

今は自他の区別ができるが、一旦肉体を離れれれば

創造主の存在をきちんと感じられるようになり、

自他の区別なく、自分がすべての御霊分けである

ことを瞬時に悟るようになる。叫び



自分の今回の人生を振り返って、次のトレーニングに

必要な課題を明確にした後、そのトレーニングに

一番ふさわしい形で輪廻転生して、またこの世に生まれて

くるのだ。



$宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ



だから厳密に言えば、過去世とは、いろいろなつながりで

シェアされていて、実はこれは俺の過去世とかあれは

おれの過去世とかいっているのは、全然世の中の仕組みが

わかっていない証拠だ。
 


自分が過去のトレーニングの中でどんな人生を歩んだか、

それは、今一緒にこの地球上で暮らしている人類の仲間が

今どんな人生を歩んでいるかを意識することと同じことだ。
 
 

是非この感覚をつかんでほしい。

 
 
個体に固執している限りエゴが亡くならないし、

そのエゴを過去にまでさかのぼって発揮することに

なんの意味もないぞ。


『すべては一つ。』

自分の経験は全体にシェアされるし、

全体の経験は自分のものなんだ。
 

 
そう考えるだけで友人や隣人への見方が

きっと変わるだろう。


古いところまで遡れば、実はこの地球上にたくさんの

オレの御霊仲間がいるんだビックリマーク


だからオレは仲間にメッセージを伝えたいんだ。



少し熱くなっちまった。。。メラメラ



今日はここまで。

じや!

星空