もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

144,000人はイベント後フルに活躍、ライトワーカーのインプラント(トップレット/ストレンジレット爆弾)は除去された(161108コ)

2016-12-07 | イベント関連
Now Creationさんより

私のインタビュー整理ノート6 PFCの11月8日コブラインタビューより

<iframe id="cc-m-video-container-12564220989" class="cc-m-video-container" src="http://www.youtube.com/embed/zm8xAU9yboc?wmode=transparent&vq=hd1080" frameborder="0"></iframe>
 

2016118PFCのコブラインタビューより (一部のみ。抜粋要約しました)

〇アセンション瞑想

Q:ウィークリー・イベント瞑想からウィークリー・アセンション瞑想へ移ったのはなぜか?

A状況が進展したので、イベントやブレイクスルーのみに焦点を合わせる時期ではなくなったため。私たちは、最終ゴールであるアセンションにも焦点を合わせた瞑想で、全体のプロセスを加速させているそれだけ地球の振動周波数が十分高まっている

〇ベール

Q:「ベールのひび」は大きくなったか?

A:状況はまだあまり良くなっていないが、11月中旬過ぎにあることを導入することになっている。

〇政治的状況について ――誰が選挙に勝利しようと、光の勢力はカバールを排除し続ける。11月中旬過ぎに、その進展ぶりが感じられるようになるだろう。

〇地下の状況について ――レジスタンス・ムーブメントは、やはり1115日過ぎに再びある行動を起こすべく、準備している。

144,000

Q:現在、144,000全員が活発に働いているのか? A:ノー。彼らはイベント後にフルに活躍する。

〇今の現金は金に裏打ちされているか? ――ノー。

the Grand Acclamation Event

(訳注:Acclamationは承認を表す喝采や歓呼の意味。SwissIndo1016日をインドネシア、ひいては世界が負債から解放され始める日だとし、一連の手続きが行われることを予告していた)。

QSwissIndo1016日に行ったGrand Acclamationをどう思うか?

ASwissIndoには非常に多くの噂が付きものだ。私のソースは、その主張が本当であることを、完全には確認できなかった。

Wikileaks

Q:今月は毎日のようにWikileaksから、だんだん腐敗の核心に迫るようなことが暴露されている。そのことにはどんな効果があるか?

A:暴露されているのはカバール組織のほんの一面でしかないが、それが触媒となって、ずっと後に起きる目覚めを促す。後の行為の礎を築いていることになる。何の効果も及ぼさないように見えるかもしれないが、長期的には目を見張るような結果が得られる。

Qジュリアン・アサンジ光の勢力と協力しているのか? A:イエス。

〇基金の放出 Q:人道目的の基金が2017年前に放出される可能性は? A:可能性は極端に低い。

〇音楽

Q:他の惑星にも音楽はあるか?

A:イエス。地球よりもメロディックな音楽であり、数千年前のものと似ている。

Q:音楽理論にどんな違いがあるか?

A:基本原則は同じだが、その原則に基づいた表現の仕方は、惑星によって様々だ。しかし、基本的な響きは同じである。

Q:音楽を感知する感覚は地球人と同じか?

A:ヒューマノイド型の耳たぶや聴覚器官なら、大体同じような音域を聞いている。身体構造が異なっているため異なる周波数の音を聞いている種族はたくさんいる。

高次の精神界では、より豊かで深みのあるものになる。私たちが物質界で経験している狭い周波数域よりも、もっと広くなる。

〇ダンス

Q:他の惑星に儀式の踊りはあるか?

A:彼らの踊りは、地球のように形式化されていない。地球の場合、特にここ数世紀は、支配勢力がダンスを形式化し、人類を統制するために利用してきた。昔の踊りはこんなに形式張っておらず、もっと自発的なものだった。

〇エーテル体、アストラル体、魂

Q:エーテル体とアストラル体について教えてほしい。

Aエーテル体は、私たちをエネルギー的に支えてくれるエネルギー体アストラル体は、感情を表現したり体験したりする体。どちらも大変重要なものであり、精神的な発達、個人の成長に欠かせない。

Q:そのような体は、未発達の状態か?

A:未発達というよりも、かなり抑圧されながら発達している。そのため、最も望ましいあり方で発達しなかった。人類は完全に支配され、ネガティブなテクノロジーに晒されていたのだから。

Q:エーテル体とアストラル体は魂とどう違うのか?

Aエーテル体とアストラル体は4次元に属し、魂の界層は6次元から始まる。

〇アスペルガー症候群

Qアスペルガー症候群は軽い自閉症のように言われている。以前はそんな病名もなかったのに、なぜ今アスペルガー症候群の人たちが目立つようになったのか?

A:それは単にアルコンが、バイオチップ、インプラント、スカラーテクノロジー等のネガティブテクノロジーを多用するようになったからだ。これらは高次のエネルギー体にトラウマを生じさせる。アスペルガー症候群はそのトラウマが外に現れたものだ。

Q:アスペルガーと自閉症はイベント後に癒やされるか? A:もちろん癒やされる。

Q:アルコホーリクス・アノニマス(訳注:飲酒問題の解決を願う相互援助の集まり)はカバールと繋がっているか? A:ノー。

〇人体のオリジナル・テンプレート

Q:人体のオリジナル・テンプレートは誰が「発明」したのか? 異なる密度でも維持されているのか?

A:非常に高度な発達を遂げた創造者たちによるものだ。彼らは、初期異常を変容させるために、肉体に宿る命を創るというミッションをもっていた。

Q:元のテンプレートは宇宙に普遍的なものか? A:イエス。

Q:そのテンプレートは遺伝子実験でどれくらい歪められたのか?

A:かなり。50%前後だろう。

〇ライトワーカーのインプラント

Q:以前のブログで、ライトワーカーのインプラントにはトップレット/ストレンジレット爆弾が含まれていると言っていたが、どうなったか?

A:これは除去された。

〇エレクトロニック・ハラスメント

Q:私たちは皆、電子的嫌がらせの犠牲者だ。これはイベント後どのように取り除かれるのか? 自動的になくなるのか、それとも、いくつか手順を踏んで「ノーマル」な状態に戻るのか?

A:両方だ。その多くが自動的になくなる。と言っても、光の勢力が集中的に作業するわけだから、自動的とは言えないが。一部は人々の積極的な協力が必要になる。

〇ニューテクノロジー

QGrgorij Grabovoi博士(http://www.grigori-grabovoi.ru/eng/はロシアの科学者で、人々の病気を癒やしたり、物事を現実化したりしている。そのことに関して知っていることを教えてほしい。

A:彼は現実化のプロセスの一側面を教えている。彼が人々と交流する際、現実化のプロセスを利用することで、結果を得ている。

Q:彼はポジティブな面に働きかけているのか?

A:そうだ。彼はポジティブな面に働きかけている。

QBluetooth/Wi-Fiイヤホンを利用する、新しい「コードレスiphone」は、人々を支配するためにイヤホンを通してメッセージを送るためのものなのか?

A:そうだ。これは、彼らが実際に影響を与える一つの方法だ。ほとんどの携帯電話は、カバールの人類支配の道具として実際に使われている。

Q:他に人間を傷つける新テクノロジーは何か?

A一番ダメージを与えるのは、やはり携帯電話だ。もちろん、スカラー波テクノロジーもいまだに地表で影響を及ぼしている。

Q:このようなテクノロジーを無効にする方法はあるか?

A:以前にも話したが、ある程度役に立つプロトコルがある。光の勢力が開発しているテクノロジーもあり、そのうちブログで紹介するかもしれない。スカラー・プラズマ・テクノロジーにかなり効果を発揮する。

Q:今どのよううにして土を再生させるテクノロジーを開発できるか?

A:いくつか為すべきことがあるが、その一つができる限りの毒を土から除去すること。そのための手順を、いくつかネット上で探せるだろう。他には、ポジティブなオルゴナイト、ポジティブなエーテルテクノロジーを使って土中に共鳴場を生じさせ、ポジティブなエーテルの光を土中に浸透させること。これはとても役に立つ。

Qイベント後、土はどのように再生されるのか?

A光の勢力が非常に高度なテクノロジーを用いて土を活性化させる

Q:地下世界や宇宙では、どのように大きくて栄養の詰まった作物をつくっているのか?

A:そのような存在が土に与えるのは、愛やポジティブなエネルギーだ。この方が、地上の人々のアプローチ――物質的な観点、もうけ主義的な観点に片寄ったアプローチ――よりもプロセス全体の効果は、はるかに上がる。

〇水

Q:もっとも安全でヒーリング効果のある水は何か? A湧水の生活水がベストだ。

Q:チンターマニ・ストーンを使って水を変化させられるか? A:ノー。変化しない。

Q:クリスタルには日光を当てると熱くなるものがあるが、なぜか。 A:単に熱伝導率の違いによる。

〇ダークマター

Q:ダークマターは、現在の宇宙に物理的に顕現していないゼロポイントの可能性か?

A:ダークマターは、プラズマ界と物質界の間にある物質の特殊な形態である。通常の物質とは強く相互作用しない粒子だ。プラズマの物質とエーテルの物質が、物質界に顕現するのに必要だ。

〇小氷期

Q:最近の調査では15年くらいすると小氷期になり、太陽の活動が60%落ちるそうだが、本当か? RMは極限状態になるのを防いでくれるか?

A光の勢力は、今回の小氷期の影響を最小にしてくれる。完全になくすことはしないが、テクノロジーを用いてバランスをとるだろう。

Q:そのテクノロジーについて、そして地表の住民はどのように協力できるか教えてほしい。

A:このような高度技術は母船に備わっている。それらの母船は地球の周りの特定の位置についており、レイラインを活性化してバランスをとっている地表の住民は自分なりの方法でそのレイラインを癒やしたりバランスさせたりできる一例としてチンターマニ・ストーンをレイラインのボルテックス・ポイント上におくことがあげられる。ここ数年、すでに多くの人たちが非常に効果的に行っていることだ。

〇イベントはうまくスムーズにいくか? ――イベントはとても平和的にうまくいく。なぜならイベントへの障害はすでに取り除かれているからだ。

〇天使

Q:空に天使や他のプラズマ形態の目撃が報告されているが、ベールにひびが入ったせいなのか?

A:天使はプラズマ現象ではない。天使は非常に進歩した存在で、確かにベールにひびが入ったせいで、その存在感がここ半年でかなり強まっている。これからますます強まるだろう。

Q:彼らは何をして私たちを助けているのか?

A:隔離状態に光をもたらし、私たちが光へと進化するのを助けている。もちろん、地球解放プロセスも。

4次元

Q:邪な意図をもつ存在が、どうして4次元以上に存在できるのか?

A4次元はまだ二元性を超えた次元ではなく、彼らが存在し得ない理由はまったくない。

Q:彼らはどの次元からいなくなるのか?

A高次4次元が、彼らが行ける最も高い次元だ。

〇進化プロセスのやり直し

Q:セントラルサンに行くカバールメンバーは、どんな生命体から新たな進化プロセスを始めるのか?

A:とても単純な基本的生命体から新しい進化プロセスを始める。すべて一からやり直しだ。

Q:とても単純な基本的生命体とは何か。石のようなものか?

A:もっと単純なものだ。

〇アセンション

Q:わずかな人しか地球上の5次元アセンションプロセスを生き延びられないのか? 生き延びられなかった人はどうなるのか?

A:アセンションプロセスとは生き延びるとか生き延びないとかいうものではない。それはあなたを変容させる何かだ。

Q:誰もが変容するのか?

A:いずれにせよ誰もが変容するが、誰もがアセンドするわけではない。

Q:アセンドしない人たちはどうなるのか?

A:全プロセスが終わった後、つまり、イベント後に長い間を過ぎてから、アセンドしなかった人たちは銀河の別の場所に連れて行かれて進化し続ける。

Q:アセンションプロセスが起きると、低次元に何が起きるのか?

A:低次元も変容する。

Q:私たち全員が平和な愛深い種族になると、他の惑星から侵略しようとするエイリアンに対して無防備になるのではないか?

A:誰もこの惑星を侵略しようとはしない。なぜなら、闇が終わるから。それにたとえ平和な社会にあっても、必要があれば自分たちを守る術を知るだろう。もちろん、そんな必要性はなくなるが。

〇過去世

Qイベント後、私たちは自分の過去世やアセンデッドマスターの過去世を知るようになるか?

A:自分たちの過去世を知るようになるし、必要があればアセンデッドマスターの過去世も知るようになる。

Q:アセンデッドマスターの過去世に関する情報は正しいか?

A:ほとんど正しくない。部分的に真実もあるが。

〇オリオン星雲

Q:オリオン星雲は神や高次元へのゲイトウェイか?

A:オリオン星雲の中心部とオリオン座の三つ星は、高次元――8次元以上だと思う――へのスターゲイトだ。そしてこの銀河のセクターから銀河の中心部へ、そしてそれを超えた場所へ向かうスターゲイトでもある。

〇防衛グリッド

Q:太陽系及びその向こうにも防衛グリッドがあったというのは本当か?

A:あったし、今でもある。改造して新しくしているところだ。

〇孔子と老子

Q:孔子と老子の真のアイデンティティーは何か?

A:彼らは現在アセンデッドマスターだ。中国で一番目覚めた人たちに協力して地球解放プロセスを支援している。

〇イーロン・マスク

Q:スペースXとテスラ・モーターズのイーロン・マスクは、光と闇のどちらにも関わっているように見えるが、実際はどちら側についているのか?

A:光の勢力についている。彼は過去のある時点でプレアディアンにインスパイアされ、人類を火星に送るビジョンを得た。それは地球解放のための、より大きな計画の一部だ。

〇セクメト

Qライオンの頭で描かれているセクメトは、地球がアセンションに向かうのを助けているか?

A:闇の勢力に境界を設けなければならない状況において、彼女は直接関わって働いている。彼女は非常に強い光をシリウス恒星系から太陽系へ導いている。彼女は現時点で光の銀河勢力の一部だ。

〇プレアディアンの運動

Q:プレアディアンは、私たちが地球で行うような運動をするか?

A:地球と同じようなものではない。彼らは、動くのは好きだが、形式化された動きではない。

Q:ヨガのようなものか?

A:ヨガでもない。自発的な動きや踊りの流れだ。

Mr. Robot (訳注:2015年からのTVドラマシリーズ)

Q:あなたは、Mr.RobotにはRMの手が入っていると言っていたが、それについて教えてほしい。

A:基本的にRMはハリウッドに工作員を忍ばせていた。そしてその人たちが映画のアイデアを浸透させた。アバター、マトリックス、エリジウムなどがそうだ。RMはそのような映画を通して情報を流したのだ。

Q:量子異常が起きて以来の宇宙史や、光の勢力の観点から見た、26,000年前から現在までの宇宙史を見せる映画はできるだろうか?

A:イベント後にそのような映画のプランはある。

Flying Dorito UFO

Q:イギリスのWrekin Hillに再び現れた “Flying Dorito UFO” SSPの地球低軌道クラフトか? A:ノー。

〇キメラ

Q:バイオチップに関するアップデートでは、(私たちがネットで見聞きしている)オーディオ/ビデオストリームがすべてキメラのコンピューターへ送られるということだった。キメラが、ポジティブミリタリー、東方連合などのポジティブグループ、ライトワーカーと光の戦士の全情報を握っているのに、私たちは勝利できるのか?

A:光の勢力はキメラの行動に歯止めをかけている。地表の住民とポジティブミリタリーだけでは勝利できない。だから2012年に大量逮捕がなかったのだ。RM、プレアディアン、光の銀河勢力などが、キメラグループの排除を支援している。キメラが排除されれば、ポジティブミリタリーと東方連合などの地上勢力は、かなり効果的に作戦を成功させられるだろう。

Q:私たちがキメラからプライバシーを守るためにできることはあるか?

A彼らはあなたの私的な思考を読めない。

〇レプタリアンのポータル

Q四次元存在のレプタリアンは、地球へのポータルを開くために、なぜ波動が落ちるようなネガティブな事件を起こす必要があるのか?

Aポータルを通るには、彼らのエネルギー場と共振するネガティブなエネルギーが必要だからだ。

Shadow people

QShadow peopleについて教えてほしい。

A:人々の言うShadow peopleとは、基本的にネガティブなプラズマ存在だ。

〇肉体に宿っているキメラ

Q:肉体をもつキメラは誰か? どうすればキメラだとわかるか?

A:キメラだと認識できないだろう。地表にいるキメラは、現在、軍部や諜報機関内部にいる

〇ポジティブE.T.のストレス解消法

Q:ポジティブE.T.はどのようにストレスを管理して、ネガティブな感情が起きないようにしているのか?

A:美しくて快適な環境を創り出しているので、ストレスは起きない。起きるのは、太陽系で解放プロセスに関わるときだけだ。快適な環境の中でたっぷり時間を過ごすことで、そのストレスを解消している

Nirmal Baba (訳注:インドのグル) QNirmal Babaはイルミナティーか? A:ノー。

〇結びのメッセージ

コブラ:皆さん、落ち着いたままでいてください。メディアで進行中の(選挙)ドラマにあまり多大の関心を注がず自分の精神的な成長に焦点を合わせてください。情報を広めるなど、あなたが地球解放のためにできることに焦点を合わせてください。私たちは一日ごとに前進して近づいています。時間がかかり過ぎていることは分かっていますが、私たちは勝利します。

(了)

PFCへの寄付:http://prepareforchange.net

・質問:http://prepareforchange.net/cobra-questions/

リン:上記サイト以外に寄せられた質問はお受けできません。他の人にも考慮して、質問は一週間に一つか二つにとどめてください。質問は毎月初旬に出すのがベストです。私たちはある時点で質問を締め切り、質問の分類作業を始めなければならないからです。


~しなければいけないと思っているとき..無意識に言い訳・できなくなる現実を考える..その現実を創造する(ア)

2016-12-07 | 覚書
2016-12-07 
テーマ:

この前ね、アシュタールから面白い話を聞きました。

私のパソコンの調子が悪くなっちゃったときに、アシュタールに

・・これも私が創った現実なんですか?・・って聞いたんです。

そしたらアシュタールが「そうです」・・って。

でも、パソコンが調子悪いと自分が困るのに、どうして自分でそんな不便な現実を

創造するのか?わからないんですけど・・って、またまた聞いたんですね。

そしたら、アシュタール・・・「それは言い訳を考えているからです」・・だって(驚)

言い訳??・・・それって、どういうこと??

意味が分からないですよね??・・・ということで、この件に関してアシュタールが

メッセージにしてくれましたので、お伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

この時のパソコンの不調は・・・言い訳にするためです(笑)

自分や人に対して言い訳するために、自分にとって不都合だと思う現実を創造することが

あるのです。


どういうことかと言うと・・これはミナミさんの例でお話しするとしましょう。

ミナミさんはその日、記事を書くのが辛かった(笑)(ネタがなくてどうしようと思って

いました)

でも、書かなきゃ・・って思っていました。

でも、書くネタがない・・・どうしよう???

そうだ、パソコンの調子が悪かったっていうことなら、仕方がないって思えるかな?・・って。

もし書けなくてもそんな状況だから仕方ないよねぇ~って自分に言い訳出来るからです。


これを表面的なマインドで考えたわけではありません。

エネルギー場で考えたことです。

だから、自分にとって不都合な現実を創造してしまったのです。


ほとんどの人は、常にどこかで言い訳を考えています

それも人に対してというより、自分に対しての言い訳です。

何かをしたい・・でも自信がないとか怖いとか思う・・なら、出来ないような現実になれば

仕方ないと自分でも納得できる・・という思考です。

思考が先 現実があと・・ですので、その言い訳通り自分で出来なくなる現実を創造する

のです。


病気もある意味では言い訳として使われるツールです。

我慢をすることでストレスが溜まって病気になることがほとんどですが・・

でも、何かの言い訳に使うための病気もあるのです。

やる気はあったんですが、身体の具合が悪くて出来ませんでした・・となれば、

他の人ももちろん、自分もそれじゃあ仕方ないよね・・と納得できるからです。


あなた達はいつも何かをするときに、それが出来なかったらどうしようという

不安をいだきます。

出来なかったらカッコ悪いなどのプライドも顔を出します。

出来なかったら・・それなら出来ない時の保険のために言い訳を考えて置こう・・

と無意識に思っているのです。

無意識に思っていても、それは思考ですから現実化します

反対に、無意識の思考の方が現実化しやすいのです。

不安は感情です・・感情が動いたほうが現実化しやすいのです。


プライドは捨てましょう(笑)

出来なかったら、プライドがぁ~という気持ちはいりません。

反対に、言い訳三昧になってしまって、出来ない現実を創造してしまいます。


一番にそれをしてしまうのは、○○しなければいけない・・と思っているときです。

しなければいけない・・と言う思考は、自分が中心になっている思考ではありません。

他の人の視点から見ている思考です。

だから、人にも自分にも言い訳を考えてしまうのです。


記事を書かなければいけない・・書かないとこんなことやあんなことが起きる?・・

でも、書けない・・なら誰もが納得できる言い訳を考えよう・・となる訳です。


でも、自分がこのことについて書きたい・・だから書く・・と思える時は、

自分が中心にですので書けない不安はなくなります。

人のために、何かのために書く訳じゃないから、もしうまく書けなくても

それはそれでいいや・・と思えますので言い訳は必要なくなるのです。


ですので、自分がやりたいと思うことをしてください。

思考の中心は、あなたでいてください。

出来ても出来なくても自分がやりたいと思うんだからやる・・そう考えられれば何の不安も

怖れも出てきませんので、出来ないときの言い訳もいらないので、そんな出来ない現実を自分で

創造することはありません。


もしあなたが、どうしてこんな現実になるのかしら?・・って思うことがあれば、ちょっと

他の人や自分に出来ない時のための言い訳を考えてませんか?と考えてみてください。

案外、このケースでやりたいことにブレーキがかかっていることが多いですよ


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール!感謝します。



そう言えば、もう今日は書けない・・だから、みなさんにごめんなさいしよう・・

って開き直ったら面白いことに書きたいって思う記事のネタが頭に浮かんだんです^^

あ、これで書ける・・って思ったらパソコンの調子も良くなりました(爆)

やっぱり自分でこの状況を創ったんですよねぇ~~って納得出来たミナミなのでしたぁ~^0^;

チャネリング、ほとんどはハイヤーセルフ(多次元の自分)、身体の外側にはたくさんのエネルギーの層、それぞれに意識がある(ア)

2016-12-07 | 覚書
今日の破・常識!

チャネリングなどいう言葉(名称)になって、
なんだか特別なものとして捉えられてしまっていますが、
そんなことは誰でも出来る、すでにしていることだということ・・・らしい(笑)

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

チャネリングという言葉を使うと、まさに超能力、

特別な能力だと思ってしまうかもしれませんが、

そんなのは誰でも、いつでもやっていることです。


特別な人だけが出来ること!などと思わないでください。

誰でも出来ます・・ただ使い方を忘れてしまっているだけなのです。


あなたもいつも何かを考えるとき閃き(理解)が来ると思います。

あ、そうか!そうやったらいいのか!・・これです。

あなたは自分で考えていると思っていると思いますが、

それはあなたの知識の外からの情報だということを分かってください。

それはチャネリングなのです。

誰とチャネリングしているのかは人によって違います

ほとんどの人の”あ!”は、その方のハイヤーセルフ

(大きな自分、多次元の自分)からのメッセージです。

あなたは身体だけの存在ではありません

あなたの身体の外側にはたくさんのエネルギーの層があります

その層にはそれぞれにあなたの意識があるのです。

そのどこかの層のあなたが、今の身体を持っているあなたへ

情報を伝えたのです。身体という物質に意識を置いている

あなたの持っている知識と違うものが閃く(理解が降りてくる)というのは

そういうことです。


あなたは多次元の自分と

チャネリングをしているということなのです。

特別に自分以外の存在と交流するのだけが

チャネリングではありません。


そして、例えば

ミナミさんと私(アシュタール)についても同じことなのです。

アシュタールという名前を付けているので

アシュタールという別の人格を持ったエネルギーと

チャネリングしていると考えてしまうのですが、

視点を変えてみれば、私はミナミさんの

ハイヤーセルフだということにもなるのです。

ハイヤーセルフにアシュタールという名前を付けているだけ

という考え方も出来るわけです。


あなたは私、私はあなた・・すべてつながっているのです。

そしてすべては一つ、絶対無限の存在だということです。


だから、私(アシュタール)という個性のエネルギーは、

あなたでもあるのです。あなたの多次元(高次元)の

エネルギー(ハイヤーセルフ)でもあるのです。

だから、あなたが感じた閃きは

私が送ったものだということもあるのです。

だから、あなたが何かを閃いて、それを理解した時、

あなたは私(アシュタール)とチャネリングしたということになるのです。


難しくなってきましたか?

私が言いたいのは、チャネリングなどいう言葉(名称)になって、

なんだか特別なものとして捉えられてしまっていますが、

そんなことは誰でも出来る、すでにしていることだということなのです。

そして、アシュタールという名前も、つながる(エネルギーをとる)時に

やりやすいから使っているだけなのです。

例えば電話番号のようなものですね。

電話番号を知っていればかけやすいですね・・

すぐに話をすることが出来ます。それだけのことです。


あなたも電話番号を知っているのです。

でも、それを忘れてしまっただけのことです。思い出せば

いくらでもあなたのハイヤーセルフと話をすることが出来ます。

それには、いつも言いますが・・感覚を研ぎ澄ましてください。

マインドではなく、感覚に重きを置く方向へ意図してください。


この話になるとまた長くなりますので

今日はこの辺にしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール!

女神のスパイラル・エネルギーは許しを起動、受け入れるハート、本当は相手は関係ない自分自身のプロセス、自由意志(160417イ)5/5

2016-12-07 | イベント関連

アセンション・カンファレンス ノート Part5
2016年4月16〜17日
Ascension Conference Notes Pt 5 – Glarus, Switzerland – April 16-17, 2016
http://eventreference.org/2016/06/20/ascension-conference-notes-pt-5-glarus-switzerland-april-16-17-2016/

注意:
次の会議ノートはこれらのノートを書いた人の解釈です。多くの詳細は省略され、実際の意味が消失しています。それらはコブラやイシスの正確な言葉ではありません。

(ノヴァ・ビスコッティのノート:混乱を最小限に抑えるために、女神について言及するときは、全て大文字を使います。ISISのように。文中で「Isis」を見つけたときは、それはオンライン上の匿名性を保つためにその暗号名を使用している人名を表しています。)

会議の期間にアンタレスがノートをとり、クレイネス・サンコーンが翻訳し、ノヴァ・ビスコッティとコブラが編集しています。

イシス 2016年4月17日(日)

愛の聖杯

イシスの話。できるだけそのままのエネルギーが皆さんに伝わるよう、彼女の言葉遣いや表現で書き留めるよう努めました。私達が感じたこの素晴らしいエネルギーが皆さんに伝わりますように。カンファレンス中のエネルギーの作用が、私達の変容の全プロセスでも重要な役割を果たし続けることになります。このような大きなグループでの瞑想やマントラは深遠でパワフルなエネルギーを発します。そのすべてをテキストには記述してはいません。アンタレス

女神のスパイラル、変容プロセス

女性の方が、やってくる新しいエネルギーをより受け入れることができます。男性は、スパイラルのエネルギーを統合するプロセスに入らねばなりません。転換-反転-ハートのヴォルテックス(日曜のコブラのレポートを参照)をエネルギー構造として理解するのは男性的側面、ヴォルテックスを感じるのが女性的側面です。

これまで、私達は不健全な側面を太陽神経叢の中に蓄積してきました。私達は往々にして与えるという選択ではなく、人を押しのけたり抑えつけたりして自分が得る方を選択します。太陽神経叢の健全な側面は、神聖なるエネルギーのガイダンスに守られて勇敢な行動をとることで経験できます。そして健全な、与え・受け取るという状態に戻ることができます。攻撃的に取る・押しのける・圧力をかける・操作するというのは古い社会の表現方法です。新しい時代では、私達は与え・受け取るというバランスのとれた状態を楽しむのです真の意味で「受け取る」ということに関して、問題を抱えている人が大勢います。劣等感があったり拒絶感があったりして、得る方を選んだり受け取るという概念を完全に拒絶するのです。

この力学は、両腕を使うとわかりやすいでしょう。エネルギーが円を描くように流れているのがわかります。(イシスが半円形を作るように両腕を挙げる)私達は左手で受け取り、右手で与えます。そうやってエネルギーはハートを通って流れます。これがアンクの形であり、私達はこの形に作られているのです。

愛の聖杯として存在する、ということは、このエネルギーとなること、そしてこれらのエネルギーの流れをマスターするということです。私達がバランスを崩す原因はあまりにもたくさんあり、私達は愛よりもネガティブな感情になって枯渇したり疲労困憊しています。そのため、行動する時は正直な行動をとることが大切になります。

私達は人間関係で何度も傷つきます-これは子供の頃からずっとです。そういったことが私達の記憶に残り、どんどんハートが閉じてゆき、”許さない”という思いで硬くなってゆきます。これが光のエネルギーや私達の細胞の中にある愛の流れを遮断します-”こんなにもひどく傷ついてきたのだから、誰だって許すはずがない”-と思うようになります。本当のところはというと-その相手は何の関係もないのです!それは私達自身のプロセスであり、自分自身の問題なのです。ここで自由意志の法則がふたたび活用される時です。もし自分の解放を自分自身に許せば、”私は自分のパワーを取り戻す!”のです。

心の奥のバランスを取り戻すのは許し

女神のスパイラル・エネルギーは許しの法則を起動させます。キーは受け入れるハートです。イエスは”私は道のりであり、人生であり、上昇である”と言い、私達のアセンションの準備のためにエーテルのグリッド・パターンに刻みつけました。私達がアイアムプレゼンスという女性性の受容状態にある時、女神スパイラル意識の光エネルギーは私達の存在の中に流れこむことができます女神のスパイラル意識にいる時、私達は過去を癒しこの瞬間-いま、未来を創造することができるのです。

女神エネルギーはそのプロセスを左右する、重大な要素です。たとえば銀河連合(ギャラクティック・コンフェデレーション)はスパイラル意識そのもので、スパイラルの形をとってエネルギーを統合させています。このエネルギーは虹の色となって私達のチャクラを流れます。私達は虹そのもの。それくらいシンプルなことなのです。

この時点で私達は大天使、とくにミカエルのエネルギーで不健全なエネルギー・コードを断ち切るエネルギーワークを行いました。出席者の中には目まいを感じた人もいました。女神のエネルギーは精神的・感情的コントロールの癒しを引き起こす可能性があり、肉体にスパイラル・エネルギーが入ってきたために目まいが生じた可能性があります。ピュアで上質な水をたくさん飲み、女神のプレゼンスに身を任せるように、という女神のアドバイスにしたがうと良いでしょう。

私達はあらゆる方法で女神のプレゼンスにコンタクトすることができます。

瞑想やエネルギーワークを行う前、何度か私達は立ち上がって身体を動かしました。

身体をリズミカルに動かすと、女神のエネルギーは女性体・男性体を通りやすく、その流れも強くなります愛の元素は空気であり、空気はどこにいても私達の周りにあります良い音楽に合わせて動くことで、私達は時空を超えたところに上がってゆきます。身を委ね、踊り、耳を傾けるトレーニングによって女神エネルギーとワークする能力は高まります。水中ではエネルギーは心臓の鼓動のような波(ウェーブ)の形で移動するので、泳いだりビーチで太陽光を浴びるだけでも女神とコンタクトができます。

マザー・アースは私達の聖なる母、水は彼女の感情を表現しています。私達の身体には、マザーの惑星ボディの五元素がすべて備わっています。女神のプレゼンスはこの五つの元素すべてを称えています。私達が新しい波動の時代を受け入れる際は、すべての元素のバランスがとれた状態でなければなりません。たとえば火が過多になると険しく破壊的な表現となり、水が過多になると私達は感情に溺れ、地が過多になると二極のいずれかに集中して不動性を図ろうとします。グラウンディングしないまま飛ぶと身体を離れ、ここに本当にはいない状態になります。

聖なる女性性エネルギーの純粋性、神性、神聖さを受け入れる

 

昔、元素を祝ったり一年のサイクル-たとえば収穫などの祝福をするために、女性は身を隠していなければならない時代がありました。抑圧の時代に入ると私達はこういったお祝いを忘れましたが、それはとても神聖な行いでした。生きるということ、その神聖さに気づきさえすれば祝福となるのです。火は私達のエネルギーを活発化し、踊ったり広々とした水の中で泳いだりすることで私達は元気になります。

いま、私達の古代の姉妹・兄弟からの呼びかけは私達のハートへと届いています、そしてどんどんその声は大きくなってきています。神聖な輪の中へ戻りなさい、と呼ばれているのです。その神聖な輪の中には「もっと重要なもの/それほど重要でないもの」、「もっと高い/もっと低い」といったものは一切ありません。エネルギーは調和をとりながら完璧に、一体性をもち、繋がりをもって動いています。

姉妹は物理プレーン由来のものではありません。姉妹の真の起源はエーテル領域にあります。

始まりのころ、それは女神どうしを繋ぐ愛の帯でした。そうしてお互いの側面をあがめていました。女神ネフシス、イシス、バステト、セクメト、ハトホル、その他の女神達を繋いでいました。

後にその動きはゆっくりと社会の中に下りてゆきました。ただし、それは目覚ましい進化が起きた時に限られていました。

では、姉妹とは何を意味するのでしょう? それはI AM presenceという光の柱を備えた女性のコミュニティ、もしくは女性と男性のコミュニティのこと-ですからエネルギーは互いの力を相互に増幅し、決して互いを弱めることはありません。健全な境界線は魂の存在に共通する力を生みます。

ある時には一人の女性がチャンネルとなり他の人達がその女性をサポートする。そして次は別の女性がチャンネルとなり、エネルギーが彼女を介して流れている間はグループの皆でその女性をサポートするといった具合です。

権力闘争は要りません。すべての人が「真の神聖パワー」なのですから。
力を求めて争うなど不必要なのです。シスターフッド(姉妹のような女性共同体)は互いを尊重しあい、愛、誠実さ、真実、内なる統合、聖なるパワーを基本とし、神性との共同創造において聖なるスピリットを現実界にもたらし、生命を祝福します。

いま、私達はゆっくりとそちらに向かっています。ですが皆さんおわかりの通り、まだそこには達していません。あらゆるグループ内で仲違いや紛争が起きています(コブラもこれについては何度も述べました)。

私達が自らの女神プレゼンスに立ち返りそこから生きていけるように学ぶことで、私達は自由意志をその方向性に向けて発展させ、そうして別の次元にある調和エネルギーをここに生み出してゆくのです

他のどんな人とも交流する前にまず女神プレゼンスに繋がることが重要です。イシスは自分の内なる世界を伝え、また一方でよくよく耳を傾けて聞くように、と促しました。そしてもちろん、共にダンスしたり歌うようにと。こうすることで、すべての人が他者を通してパワーを得るのです

男性・女性ともに真の意味でサポートしあうようにならねばなりません。確かに女性は男性よりも女性のことがよくわかる時がありますし、男性同士についても同じです。イシスは友人を探し(女性もしくは男性、または両方)、上記のエネルギー交換を目的としたグループに参加するようにと言いました。特に男性は他の男性と会っても競争をしなくてもよい場となるので、互いを強めあい、パワーを与えあい、励ましあうことができます。

女性は男性をヒーロー(英雄)として見るようになりましょう。男性は女性を女神として見るようになりましょう。

女神イシスは「聖なる娘、聖なるシスター、聖なる母」。その名前は「王座」を意味します。彼女は「星の女性」、シリウス出身です。10000もの名前を持つ女神として知られた、月と太陽の女神です。彼女は聖なるプレゼンスを私達の意識とこの惑星に新たな周波数で持ち帰ってきています。三つの女神の具現であり、それは特別な女神です。彼女は聖なる母-セクシュアリティと官能性をたずさえた神聖な女性性としての女性であり、さらに優雅さとインナー・チャイルドの無垢さを体現しています。あらゆるものを包括していて、言葉では表現できません。彼女にはいくつもの気質が宿っています。時には猫のよう(猫の女神バステトのごとく)で、そして同時にとても優しくもあります。

女神イシスは、イシスが踊っている時に体内に入ってきました。彼女の両腕は蛇のように動いていました。そのエネルギーはスパイラルのエネルギーのように私達のチャクラを流れていきましたーこれが女神のダンスです。彼女は体内にエネルギーが入ってくるのを感知していました。スパイラル・ダンス:左回りのエネルギーは具現化/グラウンディング(女性性)-シャクティのエネルギー、右回りのエネルギーは解放(男性性)-シバのエネルギー

アンクは女神イシスの道具で、その中心はポータルになっていてハートのエントリー・ポイント(入口)のシンボルとなっています。上部は聖杯・女性の子宮、他の部分は男根とされています。つま両方の神聖なる創造エネルギーの統合であり、アンクはその両方の象徴となっているのです。すでに述べた通り、子宮にはスピリット-生命の息吹-を物質としてもたらす力があります

古代の神秘学問ではアンクのパワーを使ってイニシエーションを行っていました。

現代の私達は、アンクを通してエネルギーを聖杯やいろいろなものに向けることができます。聖なるツールを使ってワークすると、必ずスピリットが動き出します。私達は愛の聖杯となり尊重の具現となりマインドフルとなり全創造物の最善のために愛となるのです

イシスは五大元素を使ってアンクを通して物体を聖別化させる方法を見せてくれました。

「聖杯」の起動化

私達やすべての存在が目覚めるよう、カンファレンスの参加者全員で「聖杯」の起動化を行いました。すべての人がタキオン化された小さなグラスを受け取りました。グラスを手に持っていると、神聖なる起動を行っている間にそのエネルギーでチャージされました。

それは神聖な光と聖なる愛のシンボルであり、この「聖杯」は常に私達にそのことを思い出させてくれるでしょう。このグラスは私達が受け取り、進めてゆく光の象徴です。

光と愛の聖杯の起動は私達全員にとって素晴らしい体験でした。光は地球と人類のためにさらにその輝きをどんどん増してゆき、私達を通して広がってゆくでしょう。これから来る未来への準備が整ったのです。

真のライトワーカー/ライトウォリアーは闇(悪)を無視はしません-自らの能力・才能を使って闇を変容させます。

ここでコブラとイシスはカンファレンスの要旨を伝えました。私達は勝利を得るだろう、と繰り返しています。

コブラ:カンファレンスの必須であった、巨大なライト・マンダラを私達は共に創り上げてきた。光のネットワークを築き、そのコードは世界中に行き渡る。光の勢力はこのサインを待っていた。今日、私達は境界どうしを繋ぐ橋を築き、ポジティブなタイムラインを確保した。このポジティブなタイムラインは日々改善する。ここで行われたカンファレンスは重要なステップである。故郷に戻ったら、この光をすべての人々と分かち合い、情報と共に私達がアンカーしたエネルギーも分かちあうこと。ここでの経験はほかの人達とも分かち合うべきである。それが次のステップであり、そうすればポジティブなタイムラインは確実なものとなる。

もっとも効果的な方法は、自分のブログを作ってより多くの人々に真実を伝えること。インターネットは光の勢力にとってとてもパワフルなツールで、大勢の人に情報を広めることができる。この情報は何度も繰り返し伝えられねばならない。このまったくもって複雑な状況の元で私達が行ってきたことをすべて他の人達に伝えられるように。私のブログや既存のブログだけでは、とても70億人の人には到達できない。現在までで目覚めているのは5000万人。真の情報が伝えられていない言語がいくつもある。そのため母国語でもっとブログが存在していなければならない(翻訳は不可欠!!)例えばインドには、何が本当は起きているのかまったく知りもしない人達が数えきれないほどいる。

200年前、飛ぶことができると信じている人々は笑われた。今日、飛行機のない世界など考えもつかない。いま、フリー・エネルギーの存在を信じていない人は大勢おり、もしイベントがいますぐ起きたとしても彼らは私達を信じないだろう。真実のところ、フリー・エネルギーは間もなくすべての日常生活を楽なものにするだろう。

いつもそうだったのだ-歴史上でほんの少数派がこの星の運命を変えたのだ。科学者、芸術家、銀行家、学者達。この部屋にはこの惑星の運命を永久に変えるには十分な数の人がいる。自由意志を行使する一人の人間は、「眠っている」100万人よりもパワフルだ。私達は皆、異なっているが、基本的なビジョンは同じものである。

88%の人がポジティブなETと人類とが交流することに賛同したという統計を思い出して。大衆はそれが起きるとはまだ信じていないが、それが始まれば否定の余地なく、ただひたすらそれを経験するのみであろう。

光がここに在る時、すべての人は心から歓迎するだろう。この時とはいまである。

カンファレンスの締めくくりにアントワインは432Hzの素晴らしい楽器を奏で、それが美しく温かい雰囲気をもたらした。

この二日間のすべての経験によって私達は確かにワンネスへと続く真の道のりを前進した。希望とインスピレーションに満ち溢れ、私達はカンファレンスを後にした。この献身的な人達が集まったグループは互いを大いに高めあった。時空を超えてワンネスに、女神のハートの中に住まえるように。

残念なことに会議で見ることができた全ての画像をお見せすることができません。それらは私たちが利用できないものだからです。したがっていくつかの画像はそれらに似ているだけです。それらは説明です。

翻訳:Rieko


変化を隠すマスコミ、露骨な誘導。変化が近いから確実だから。ただ乗せられて判断してはいけない(161206MI)

2016-12-07 | 覚書

 マドモアゼル・愛公式ブログさんより http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi

変化を隠すマスコミ  2016年12月06日(TUE)

  大本営の時代からマスコミは嘘つき。現在の世界の変化は凄まじいが、これも隠すつもりのようです。

隠すと何がいけないかというと、変化が突然起こってしまうからです。本当のことを知っている人だけは準備ができるけど、何が起きているのか知らない一般の私たちは置いてきぼりにされてしまう。

インドでは、突然高額紙幣が廃止となり、誰もが困っている状況はまだ続いています。しかし、このことを事前にもし知っている人がいたとしたら、準備ができるし、困難を逆手に取って、大儲けしたかもしれません。

時代が進むにつれて、情報の価値は増大しています。正しい情報をいち早く握れる立場の人にとっては、非常に有利な時代になっています。

マスコミの責任は大きいのですが、変化を隠し、一部の御用機関となり下がっている。マスコミの目的は真実を伝えることではなく、人々を上層部にとって有利な方向に誘導するお仕事をしているようです。

なので、簡単な開運法とも言えるのは、マスコミの情報と反対の価値観、反対の生き方を目指すだけでも、そんなにおかしなことにはならない、、、という皮肉な結果となるでしょう。

一番簡単な開運法と言えるかもしれませんね。しかし、誰もが、それができるとは限らない。いえ、ほとんんどの人ができないことだと思います。

権威バイアスに現代人はかかっていますから、みんなが言うこと、みんなが思うことを本当だと思うことで、安心したいからです。

会社などでも、何か重大なチャンスがあっても、あまりチャレンジしようとしない。もし失敗したら大変だからと。

このままでは先がないと思っても、みんながやっていることをしていれば、失敗しても自分には責任はない、、と。

こうした風潮が会社組織で、官僚組織で、政府組織で起こっています。続いています。

しかし、それでは津波が来た時にも逃げられない。何が正しいかと、何が一般的かと、そんな検討をするまでもなく逃げるしかない。

だが、マスコミは津波が来ているのにそれを教えようとしない、、、そんな状況になっている。日常のルーチンを黙って行い、ロボットのように生きていれば大丈夫と、暗に人々を誘導している。

本当に怖い段階に来ています。

私は二年ほど前に福岡行きの飛行機の中で、火山の爆発を目撃しました。勢いよく煙が垂直に上り、ある一定の高さまで行ったところで、今度は水平方向にどこまでも煙は伸びている、、、

火山の爆発だと素人の私でさえ確信できる。最初は噴火の勢いで垂直に煙が昇る、、その後、煙の勢いが弱まれば、今度は風にのって水平に伸びる、、、火山の爆発以外に考えられない、、、

福岡の飛行場で、やはり火山が爆発したことを知ったのですが、飛行機の乗客は誰一人、私の火山爆発説に乗ってこず、乗務員も雲と言い張る。

なんだかな、、、という気分でしたが、権威あるところが判定しない限り、何も起きてないと思う人が多いということなのです。

ほとんどの人が自分の判断を怖がる、、、しかし、津波が来れば、自分の命が亡くなるのですから、本当は自己判断が生きる上では何より大事。

これをどこも教えてくれない。会社に入れば安心、、、保険に入れば安心、、、経済的安定が第一、、、すべてをお上に任せる、、、自分では何ひとつ判断しない、、、

それで生きられる時代は私は過ぎたと思います。マスコミの言うことを間に受けていったら、命を取られる時代に入っている、、、

潰れる銀行が明日潰れると誰が言うでしょうか。潰れる国がもうすぐ潰れると言うものでしょうか、、、

もちろん、これは例であって、本当に銀行や国が潰れると言っているのではありませんが、それも本当は自分で判断した方が良いといいたいのです。

どう判断するか、、、それは人によって、見るところも気にするところも違って当然。

電車の中の殺気だった乗客の群れを見て、この時代はそろそろ危ない、、、と感じる人もいれば、銀行の株価を見て、なんでこんなに安いのだろう、、、といぶかしく思い、危険を察知する人もいるのかもしれない。

長期金利が人知れず上昇に転じたのを見て、そろそろやってくるぞと思っている人もいるでしょうし、トランプが大統領になることで、天下の秋を感じた人もいるはず。

また、思わぬ心優しい若い人達と接して、次の時代はきっと良くなる、、、と確信する人もいると思うし、自分勝手な老人が多いことに憤り、あの人たちが作った時代はもうすぐ終わると、そう思う人もいることでしょう。

また、乱暴で自分勝手で凶悪な若い人の犯罪や、組織だった不正を見て、この世は終わりだと感じる人もいるかもしれない、、、

人によって、感じ方の違いがあって当然ですが、どの感じ方でもいいのです。自分が感じ取り、そこから受け取ったものを今後の自分の生き方に反映していくことが大切だということです。

自分の感じ方をないがしろにして、マスコミの操作に気づくことなく、突然、あれ、、、こんなんじゃなかったはずなのに、、、と嘆く生き方は損だということです。

危機が近づけば、嘘は多くなります。困難な時代にはマスコミは嘘しか言えません。テレビ離れ、新聞離れが起きているのは、私たちの動物的直観が大きく影響しているのかもしれません。

マスコミの誘導に気づき、それと反対の態度を選択するだけで、大きな収穫を得ることも逆にできる時代になっていると思います。

ロシアの日本担当相が、岸田外務大臣と握手もしなかった、、、とのニュースがありますが、一方では、ちゃんとしているよ、、、との写真もある

一体どちらが正しいのかはわかりません。しかし、マスコミが私たちをどちらに誘導しようとしているかはわかります。

日本の外務大臣と握手しないって、、、やっぱりロシアのやることは信じられない、、、と思ったら、乗せられたわけです。

かといって、本当にロシアが信用できるか、、それも不明です。ただ、乗せられて判断してはいけないという、これからは本当にトンチの感覚でマスコミ情報を見ていくと非常に面白いと思います。

イタリアでは改憲反対が勝ちました。次はEU離脱でしょうか、、、オセロの駒が白黒白黒と目まぐるしく動いています。

何が真実かは、あなた個人の目で見て、判断し、自身の今後の生き方を決断していけば、今ほど可能性がある時も珍しいと思います。

思い切っていいと思います。どうせ必ず大変化があるのです。変化なくして、マスコミがこれだけ人々を一定方向に露骨に誘導することはありません。

変化が近いからです。確実だからです。自分だけ逃げたい人がいるからです。沈む船と浮かぶ船は、マスコミの誘導する方向と逆に賭けた方が得策だと、私個人は思っています。

毎月第三木曜日夜の7時からジュピターナイトとして、尾山台のSHOPマドモアゼル・愛にて、「意識圧や新たな時代について」と題しミニ会合を開きます。今回は第二回目の開催です。

12月15日(木)19時から20時半まで。

会費 1000円 軽食お菓子、飲み物の用意があります
定員 7名 
明日7日の午後1時から03-6432-1461 で受付ています。