もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

あなたに出来ることはあなたが幸せでいることに尽きるのよ、戦争をなくす一番の方法!(さくや姫)

2015-07-02 | 覚書

破・常識 あつしさんのブログより

幸せになってね byさくや姫

今日の破・常識!

あなたの思考のエネルギーは 

必ず 宇宙中に影響を及ぼす・・・らしい(笑)

「あのねぇ~~、お願いだから 幸せになってちょうだいよ(笑)

あなたが テラに転生した目的?使命?があるとしたら 

それはあなたが幸せになることなの。

だから その使命を全うしてちょうだい。


あなたは幸せにならなきゃいけないの!

人のためにも幸せにならなきゃいけないの!


わかる??

誰か不幸だと思っている人がいたら その人に何か手を貸すことが 

素晴らしい事じゃないのよ。

直接手を貸すことよりも あなたが幸せを感じて楽しく生きている方が 

その人にとって よほど助けになるってこと!


だってその人は 不幸だと思える環境にいるとしても 

その人の思考のエネルギーでその自分の現実を創っているんだから・・・

その現実を何とかしたい、変えたい・・って 本人が思わない限り 

あなたがどんなに手を差し伸べても 

その人の現実は変わらないって事よね。


たとえば 戦争に巻き込まれている人のことも そう

あなたには 直接その人達に出来ることはないでしょ。

そして戦争を止めさせることも出来ないのが現状よね。

反対に そこにフォーカスしてしまうと 

その戦争にエネルギーを注ぐことになってしまうから 

いつまでもその戦争というホログラム(現実)が続く

事になるわけよね。

だから そこにエネルギーを注がないためにも 

無関心でいることの方がいいのよ。


じゃあ、何も出来ないからって 知らん顔してればいいの?・・

って事になるけど、そうじゃなくて あなたが出来ることは 

あなたが幸せでいることに尽きるのよ。

それが 戦争を無くす一番の方法だってこと!

訳が分からない???(笑)


これは 波動エネルギーの見地からの話になるんだけど・・・

あなたが幸せを感じてて 楽しくて嬉しい 軽い波動を放射すると 

その波動があなたのまわりの人に共振して 

まわりの人も楽しくて 軽い波動になるでしょ。

その周りの人も軽い波動になったら その周りの人のまわりの人も 

それに共振して楽しくて 軽い波動になっていくわね。

この楽しくて 軽い波動の共振がどんどん大きくなっていけば 

世界中の人たちにそれが伝わって 

テラの周囲はその軽い波動で包まれることになる。

そうなると 軽い波動の人たちは 愛のエネルギーに満ちているから 

人を傷つけたり盗んだり しようとは思わなくなるでしょ。

こうして自然に平和な世界になっていくってこと(笑)

そんな簡単に出来るわけないじゃない・・って思ってるでしょう??(笑)

それは あなたが波動の共振の影響力を知らないから 

そう思うだけなの。

波動の共振の影響力は すごいのよ(笑)

ほんの小さな刺激でも 宇宙の隅々にまで波及するんだから・・


静かな池に 小さな石を投げ込むイメージをしてみて・・

どんなに小さな波紋でも 途中でなくなることはなく 

池の端までたどり着くでしょ。

目に見えなくても 必ずどんな形になっても端までたどり着く。


それと同じ事が宇宙でも起きるってこと。

あなたの思考のエネルギーは 

必ず 宇宙中に影響を及ぼすってことを忘れないで。

だから あなたが幸せのエネルギーを放射することで 

世界(ひいては 宇宙まで)影響を与えることが出来るの。

あなたは 自分で思っているような小さな存在じゃないってことよ(笑)


その大きな影響力を持ったあなたが 幸せのエネルギー、

軽いエネルギーを放射すれば

その影響は どこまでも波及していくのよ。


だから あなたが世界を平和にしたい、人の幸せを願う・・のだったら 

まずは あなたが幸せにならなきゃいけないの。

あなた自身が 軽い波動でいなきゃいけないの。


だからお願いだから 幸せになってちょうだい。

あなたは 世のため人のために幸せにならなきゃいけないの!

罪悪感なんて 微塵もいらないってこと わかったでしょ(笑)


ね、波動のことが分かると 見方が全然違ってくるでしょ(笑)

波動エネルギーの事が理解できるようになると 

今まで教えられてきたこと、常識が 

まるっきり反対だってわかるでしょ・・(笑)


あなたを 心から愛してるわ~~~」



ありがとう さくやさん!

波動が軽くなるにつれ、身体から意識エネルギーがはみ出して、右脳(感覚)中心に(アシュ)

2015-07-02 | 覚書

破・常識 あつしさんのブログより

次元とは?byアシュタール

今日の破・常識!

意識エネルギーが 身体からはみ出しはじめると 

左脳ではなく 右脳が中心に働くようになってくるので 

左脳的な作業が難しくなってくる・・・らしい(笑)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私は次元の話を良くしますが・・

これは言葉では きっと理解しにくい事だと思います。


3次元領域、5次元領域・・など 数字を使ってお話ししますが 

これは言葉でお話しする便宜上の概念になります。

本当は そんな数字で表されるようなものではないのです。

そして ここまでが3次元で ここからが5次元・・

というはっきりとした境界もありません。

ですから もうあなたは5次元領域にいるのですよ・・

と言われても いつから?どこから?・・という疑問が出るわけです(笑)


そして場所ではないのです。

次元という場所があるわけではないのです。

次元は あなたの意識の広がりだということです。


海の中の泡をイメージしていただけるとわかりやすいと思います。

海の深くから水面の方へ向かって上がって来る

泡をイメージしてみてください。

海の深いところでは水圧が高くなるので泡は小さいですが、

水面に近づくにつれて泡は大きくなっていきますね。

そこには ここからが~で ここからが~という段階はありませんね。


少し無理やりな説明になりますが(笑)・・・

水圧で押されている小さな泡があなたの意識だと思ってください。 

水圧で小さく押しつぶされている泡(あなたの意識)は 

水面に向かって上がって行く内に 少しづつ水圧が減って来ることで 

大きく広がることが出来るようになります。

水面に近づけば近づくほど水圧は減り泡は大きくなっていきます。


これが次元だと考えてください。

身体の中にいる意識は 今までは波動が粗かったために 

身体にしっかりと入っていることが出来ました。

でもあなたの波動が軽くなるにつれ 

泡のように意識が広がって(大きくなって)来ますので 

小さな体に入りきらなくなってきているのです。

身体から意識エネルギーがはみ出してきている状態になっています。


ですから なんだか現実感がなくなったり、ボーっとすることが増えたり、

今までは難なくこなすことが出来た

事務的なことなどが出来なくなったり、

身体が思うように動かず転んだリつまづいたり、

怪我が増えたりするのです。

今までは一度にいくつものことをこなすことが出来たのに

出来なくなった・・物事をすぐに忘れてしまう・・

記憶があやふやで時系列がおかしい気がする・・

という症状が出てくるのはそのためです


身体の中にしっかりと留まることが出来ていた頃は 

マインドが強く働いていましたので、計画をきっちり立てたり 

合理的に動くことが出来たりしたのです。

ある意味 左脳を中心に働かせていました。


でも意識エネルギーが身体からはみ出しはじめると 

左脳ではなく 右脳が中心に働くようになってきますので 

左脳的な作業が難しくなってくるだけのことです


ただやり方が変わって来ただけですので心配しないで下さい。

使うところが変わっただけですので

何かの病気になったんじゃないかと

心配する必要はありません(笑)


身体の外にはみ出した(変な表現になりますが(笑))意識エネルギーは 

マインドで持っていた知識では

理解できない情報を受け取ることが出来ます。

それが3次元領域を超えたところからくる情報です。

それが5次元的領域の情報なのですから そのままでいいのです

ボーっとしてはいけない・・しっかりと今までのように 

見えている現実にフォーカスしなければいけない・・と 

せっかく大きく広がっている意識エネルギーを小さくしないでくださいね。

そんなことをしたら 水面へ向かっている泡を 

また深いところへ戻してしまうことになってしまいます。

(深いところが好きであれば 別です・・それはそれでいいのですが)


今までは 水圧に加えて 泡にはおもりのような

もっと違う力が意図的に加えられていましたので、なかなか浮上できず、

大きく広がることも出来ませんでしたが、

そのおもりは外れ あなたの好きなように

水面に向かって上がっていくことが出来るのです。


ボーっとしてなんだか広がっているような気がするときは 

思いっきり広がることを自分に許してください。

(ただし 安全なところで広がってくださいね)

そうすることによって あなたの意識エネルギーは 

大きく広がって 軽くなっていきます。

そして右脳(感覚)を大切にするようにしてください。

感覚がたくさんの情報をもたらしてくれます。

これからは感覚がカギになります


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!

大げさな情報や恐れに引き込まれないでください。(マシュー2015/06/24)

2015-07-02 | 覚書

新・ほんとうがいちばん さんより 

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-793.html 

2015/06/24:マシュー君のメッセージ(102)

『無数の情報源から情報が流れ込んでいますが、どうかその一部しか事実ではないことを忘れないで下さい』

2015/07/02

転載元:玄のリモ農園ダイアリーさんより

マシュー君のメッセージ(102) 
2015年6月24日

download_201507020849444f9.png

目的がある現在の出来事、地球の可能性エネルギー場の勢い、中国、”ジェード・ヘルム”、LHC、サウス・カロライナ教会の乱射事件、性転換、自然災害、ロックフェラーとロスチャイルドのイルミナティ分派、太陽フレア、カルマの選択、個人的アセンション

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。無数の情報源から情報が流れ込んでいますが、どうかその一部しか事実ではないことを忘れないで下さい・・多くは、嘘の情報、誤った情報、不完全な報道、歪曲された解釈、無知に基づく意見です・・そして、本当に起きていることにはすべて目的があります。これにはぐらついている、あるいは破産した経済、不正への抗議、テロ、極端な気象と自然災害、大量の難民、企業と政府内の大改革、そしてそうです、FIFA(国際サッカー連盟)のスキャンダルな活動さえもあります。あなたたちの世界でいま起きているあらゆることは、選択されたカルマ経験の完了や健全な環境への地球の復帰を助けたり、あるいは限界された第三密度世界の忘却の中に取り残されている人々を目覚めさせるためのものです。

この瞬間では、カルマとバランス、惑星浄化とアセンション、魂の気づきという意味から、現在の状況を誰もが理解する必要はありません・・いずれそのような理解がすべての人々にやってくるでしょう。この瞬間に必要なことは、物事が起こることです。あなたたちの世界全体に、それがいま歴然としています。殺人、抑圧、腐敗、嘘、汚染、貧困が“当たり前の暮らし”はもう受け入れないという、人々の高まっている決意がそうです。この宇宙全体のあらゆる光の存在たちが光を送り、“当たり前の暮らし”を終わらせるためのあなたたちのひたむきな努力を、たくさんの方法で支援しています。


宇宙最高評議会が地球の黄金時代マスタープランをつくったときに予想されていた意識レベルに、あなたたちの社会が到達するのが10年遅れた理由を、少し前に多くのメッセージで説明しました。つい最近のメッセージで、あなたたちの2017年の終わりまでに、その10年の遅れが終わるだろうと言いました・・これは事実以上のなにものでもなかったのですが、たくさんのEメールを受け取る結果になりました。

その質問を要約するとこのようになると思います。「それは2017年の終わりまで、なにも重要な進展が起きることはないということですか?そのとき、宇宙船の乗組員たちが着陸して、ここに暮らしているETたちが正体を明かすのでしょうか?地球は2017年にアセンションの最終目的地に到達するのでしょうか?そのような短い時間で、地球が本当に本来の健康と美を取り戻せるのでしょうか?これは2017年まですべての戦争がつづくということですか?」

とくに誤解があるのは、僕たちの言ったことが、2017年末までになにも重要な進展が起きることはないという意味であったとか、そうほのめかしていたという考えです。愛する地球ファミリー、日に日にあなたたちはかつてない規模の大事業である世界の変革に向かって前進しています。それはかつてないスピードで達成されつつあります。僕たちが願うのは・・あなたたちもそうであるように・・これに伴うことがすべて一瞬にして起こってもらいたいことです。それは、それが可能だと信じられる魂たちがそこに十分いればできることなのです。でも、そのような内なるパワーがあることを知っている人たちはほとんどいません。ですから、目に見えるような進展は、人々がリニアル(線形)時間で起こりうるだろうと思う通りに、起こります。でも“見えないところ”で起きている主な進展は、想像すらできないでしょう。

それでも、僕たちにとってうれしいことに、極めて重要な分野での活動がいわば“最高潮”に達していて、広範囲にわたる思いやりのある努力の結果が近づいていることを、地球の可能性のエネルギー場が示しています。この前進する動きを止められるものは何もありませんが、その勢いが遅くなることはあります。なぜなら、この場はつねに運動していて、地球のあらゆる生命体の思考、感情、行為にしたがって、エネルギーの流れ(ストリーマー)があちこちとジグザグに進むからです。あなたたちの光をいつでもしっかりと輝かせることが、勢いをもっとも早いコースに保つ助けになるでしょう

では、ほかの質問に喜んで答えましょう。いいえ、中国が“アメリカ合衆国とロシアに勝る#1の経済軍事大国になろうとしていると、僕たちは見ていません。中国の指導者たちはアメリカ合衆国、ロシアやほかの国々の指導者たちと何も変わりありません・・彼らは国家の安定基盤のために、満足した市民が必要なのです。中国政府は世界との連帯を示したいと思っていますが、大部分のソーシャルメディアによると、このような混乱の時代にあるほかの国々と同様に、権力ある人たちの間で対立が起きているのは明らかです。コミュニティーレベルから国際レベルまで、あらゆる上部組織のパワーある人々は、高まる波動エネルギーに反応しています・・強硬派は一歩も譲らずにいますが、有望な指導者たちは光を受け入れています”いい感じ”がますます高まるにつれて、強硬派たちの数と影響は弱まるでしょう

アメリカ合衆国の多くの読者たちが、ジェード・ヘルムと呼ばれる軍事訓練は、政府が治安維持法を発令し、銃を差し押さえ、反抗者たちをFEMA(米連邦緊急事態管理局)の収容所に入れて洗脳させるための“警告”だという不安を表しています。これは同様に“警告”だと分類されたほかのたくさんの例とまったく同じです・・これは、パニックを引き起こすために広められたあからさまな嘘の情報や、政府のすることにはすべて悪意があるとよく主張する人たちの思い込みのどちらかですこのような“そのどちらか/あるいは”といった大げさな情報源からの元になっている恐れに、どうか引き込まれないようにしてください。

べつの関心事は、スイスにあるLHC(大型ハドロン衝突型加速器)の起こりうる誤動作による危険性です。まず言いますが、もし進化した文明社会やニルヴァーナにいる科学者たちが、あなたたちの世界はこのような進歩への準備があるとみなさなければ、このテクノロジーのアイデアをあなたたちの科学者たちに“伝える”ことなどありませんし、ましてやその建設と運転の説明などもないでしょう。そうです、あなたたちがよく言うように、間違いは人の常です。もしそのようなことがあっても、上空にいる宇宙船の乗組員たちが深刻な事態に至らないように用意ができています

サウス・カロライナ、チャールストンの由緒ある教会での乱射事件に関わったすべての人たちが、そのような役割を担うことに同意したのですかと訊ねられています。亡くなった9人とその家族たちは同意していました。でも、地球のアセンションのこの段階での多くがそうであるように、彼らの同意にはいわゆる“付随”条項が入っています。この場合の条項は、もしあなたたちの世界で人種差別がもう問題になっていなければ、人種差別が原因の事件のために人生を終えたり、愛する者たちの死を嘆く必要がないでしょう、と定めています。悲しいことですが、人種差別はあなたたちの社会にいまだに根深く残っています。教会で亡くなった人たちとその家族たちは、偏見に内在する病的本質が癒されなければならないことを強く訴える最近の魂たちになったのです。それは、乱射をすることに同意した青年によって果たされた目的と同じです。

性変換をする人たちは、生まれた時にそうだとされた性ではないことにこころと精神とからだで気づいて、そうしているのです。同性愛や両性愛であることを明かす経験にくらべると、肉体的な変換はより複雑な心理的、感情的な経験を伴いますが、これらの魂たちはすべてあるがままの自我を求めているのです。あなたたちの社会の進歩のひとつは、性転換者たちを尊重するようになったことです。その人たちは、だれでもそうですが、この意味での先駆者になることを魂の合意で選んだことを知りません。性転換・・あるいは異性愛以外のどのようなかたち・・の正当性をどうしても受け入れられない人たちは、魂の気高さや神性さとはほとんど相容れない宗教的教義にいまだに深くはまっています。

「マシューは、イルミナティは彼らの金を不正に非道徳的にこしらえたので、それは回収して、貧困をなくすために使えると言いました。新しい経済システムを管理することになる人々は、どうして今イルミナティの銀行から金を取って、差し迫って必要とされているところに分配しないでしょう?」

これをする地位にある人たちは、あなたたちの社会の法律にしたがって正しく行動しています。そうでなければ、イルミナティがこれまでやってきたと同じ非難されるようなやり方になり、彼らが無くそうと努力している同じ手段を使うことになるでしょう。

別の心配する必要がないことは人口過剰問題です。あなたたちの世界人口が飢餓や貧困、医療サービス不足の原因ではありません・・お金の不平等な分配とイルミナティの天然資源支配がそうです。この宇宙の地球より小さいたくさんの惑星には、はるかに多くの住人たちがいますが、その世界のあらゆる生命体を尊びつつ、彼らは豊かに平和に暮らしています。地球が彼女の本来の健康を取り戻したら、彼女は今の人口の倍の需要をすべて簡単にまかなえるでしょう・・でもだからと言って人口爆発になるという意味ではありませんよ。

イルミナティは、かつて地震や火山爆発、大きな嵐を引き起こしたテクノロジーをもはや使うことはできなくなっていますが、そのような災害によって開始されたエネルギーにはドミノ効果があります。たとえば、地震のエネルギーは震動が止まっても、そのまま止まらずに流れつづけ、より小さなエネルギーの地震をたくさん起こしながら消えていきます。“古い時代”のネガティビティ(破壊的エネルギー)も処理されていますが、“新しい”発生源が、はるか昔に創造され深く刻み込まれていた莫大な量のエネルギーの名残りを表面に引き上げています。これがときどき起きる場所では、異常な自然災害と思われています

それは母なる自然の活動と同じですが、その意図は大きく異なります。意図にはそれ自身のエネルギーの流れ(ストリーマー)があります。イルミナティの目的はネガティビティを創造することです。そのエネルギーは持続し、彼らにパワーをもたらすので、それは自己増殖すると言えるでしょう。母なる自然の意図は、ネガティビティを解放することによって、それがそれ自身をそれ以上創造できなくようにすることです

アメリカ合衆国の記者がウラジミール・プーチンをインタビューした映像を見たある読者が、ウクライナの動乱に責任はないというプーチンの主張は正しいのですかと訊ねてきました。ニルヴァーナの地球監視員たちがそのインタビューを知らせてくれたので、プーチン氏の主張は正しいと僕たちは言えます・・それはイルミナティの問題を起こす人間たちのせいです・・プーチンは、ウクライナとロシアの人々が共有してきた文化的遺産は国境を越えると言っていますが、それもまた正しいことです。

「地球のどこにでも問題が起こると、アメリカはいつも悪者と見られているのはどうしてですか?」

ワシントンDCとウォール街イルミナティのロックフェラー分派の本拠地です。でもこれを知っている人はほとんどいませんから、彼らの活動はすべてこの国の政府のせいとされるのです。それはまったく根拠がないわけではありません。そもそも最初からこの政府はイルミナティの巣窟になっていて、彼らの支配下で活動しています。その後、彼らは世界支配という彼らの目的のために、CIA,FBI,FDA(食品医薬品局)、NSA(国家安全保障局)、CDC(米疾病管理センター)、国連、NASAといった、利用できるすべての組織機関に侵入しました

さらに、ロックフェラー分派は極めて強引にその支配力をはるかアメリカ以遠に拡大しましたが、そこでは元々ババリアにあった小さなグループから大きくなったロスチャイルド分派がヨーロッパでの支配を確立していました。ロックフェラー・グループはまだいくらか残っているパワーにしがみついていますが、ロスチャイルド・グループはかつて握っていた各国政府や金融商業の支配の最後の断片を急速に失いつつあります。そしてかつて掌握していたバチカンの彼らの拠点はもうありません。法王フランシスはバチカンの改革の使命を負っているだけでなく、両分派がなんとか現状を維持しようとしているイルミナティが創造した世界の情勢を批判する発言をしています。彼らは自分たちの取り組みがますます効力がなくなっているのを見ています。やがては、どうしようもないことに気づくでしょう。

僕たちは、惑星地球に光が増大しているのは、太陽フレアによるものではないと確かに話しています。でも、あらゆるソース(発生源)からの光の影響について話してきました。地球の生命(いのち)そのものを救うことに加えて、その影響には、異常で一時的な肉体的、精神的、感情的症状が含まれます。そして、間違いなく強くなっている光が個人的な性格や態度を増大しています。また、光の長期的な・・そして欠かせない・・影響についても話しました。それが炭素基盤型細胞を、高い波動エネルギーレベルで生存可能であり、スピリチュアルと意識レベルの気づきを向上させるクリスタル基盤に変換させます。ですから、そうですね、もちろん太陽の活動は地球とあなたたちのアセンションの大切な部分です。

苦しみの人生を選んだり、ほかの人々に苦しみをもたらそうとする人がいることをなかなか信じられないと書いてきた読者の気持ちは、僕たちも分かります。前者はマゾ(自虐的)で後者はサディスティック(加虐的)です。本当に、魂たちがなぜ進んでどちらかの役割を選ぶのか・・あるいは、あなたたちがすべて同じことを何度も繰り返すのか・・想像するのも困難なことです。それは生前の合意にあるあらゆる人々への無条件の愛があるからです。その中で、一部の魂たちが、ほかの魂たちが虐待的な人間だったときの転生をバランスするために必要なことを経験できるように、極めて厳しい態度で演じることに合意します。人々が仲良く幸福に調和して暮らすようになれば、地球の暮らしはバランスがあり、もう転生で行ったり来たりする必要がなくなるでしょう。


「何千人もの子供たちが毎日死んでいます。このような無実の人間たちが地球と一緒に肉体をもってアセンションできないのは、愛と光から見てどう調和するのでしょう?」

カルマという重要な側面を別にして、地球住民たちが肉体を持って彼女と一緒にアセンションすることは、第五密度にある彼女の最終目的地までの旅を通してそこで生きるということでは決してありません。地球のアセンションが80数年前に始まって以来、そこに住んでいる魂たちは誰でも、場所という意味から、肉体をもってアセンションしていたし、あるいはしています。

あらゆる転生にいるあらゆる魂たちの目的は、個人的なアセンションです・・スピリチュアルと意識レベルでの成長です・・そしてこれは肉体転生の寿命や場所とは関係ありません。ほんのわずかな期間の転生でも、魂は合意事項を完了し、個人的なアセンションを達成することができるのです。100歳まで生きて寿命を全うしても、魂の合意に反する自由意志の選択をする人は、個人的なアセンションに必要なことを経験しません

親愛なる兄弟姉妹たち。地球の霊界(ニルヴァーナ)に入る人はだれでもそうですが、あなたたちがそこに移行し、あなたたちの転生を省みるときは、そこにどれだけ長く生きたかではなく、どのように生きたかを評価するでしょう。

僕たちの無条件の愛はいつでもあなたたちと供にあることを知ってください。では、ここでは言葉だけのお別れを言いましょう。

______________________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著 

原文:Matthew's Messages 

訳文責: 森田 玄

(転載終了) 

新幹線の事件について、謎解き(マドモアゼル・愛公式サイト)

2015-07-02 | 覚書

マドモアゼル・愛公式サイト さんより

http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi

新幹線で自殺? 謎解き 2015年06月30日(TUE)

  新幹線が開業してから今年で何年になるのでしょう、、、長い歴史の中で、わざわざ新幹線内で自殺を企てた人はいないと思いますので、非常に珍しい出来事だといえます。

新幹線で自殺する、、、それにしてもなぜ1号車にまで行って決行する必要があるのか不自然。

1号車が火事にでもなれば、それこそ大事故に直結する可能性が高かった。実際に運転士は病院に運ばれたというようなことをニュースで言っていました。

運転士にもしやがあったなら、本当に危ないところだったことになるわけです。

何か、うがった見方をしているように感じられるかもしれませんが、遺書もはっきりしてない段階で、すぐに自殺、、、、と決めつけ、さらに、防犯問題として今後考えないといけない風の、ずいぶん早回りするニュースを見て、かえっておかしいものを感じます。

私のようなど素人さえ、なんで、わざわざ新幹線で自殺、、、しかもわざわざ1号車に行くの、、、とそう思う。誰が感じてもおかしくない疑問にどのニュースもこたえようとしていない。だからおかしいと感じるのです。

事件というのは、大体は同様の事件があるものですが、50年以上の新幹線の歴史の中でこうした自殺騒ぎがあったかどうかはわからないものの、もしかしたら大事故につながった、、、、可能性のある自殺はないと思う。

今回は大事故につながる可能性があったのに、その点からはあまり取り上げていないので、おかしいです。

なのでこれからは私のあくまで個人的な読み解きであって、おそらくはずれていると思いますが、ニュースが取り上げようとしない欲求不満から推測する自由をお許しいただきたいと思います。

まず、先ほども言いましたように、新幹線の長い歴史の中でこうした事件はなかったという重たい事実がある点。

次に、単なる自殺でもよいが、これは一歩間違えると、大事故につながる危険があった点。

テロの可能性もあったのに、ニュースはいち早く自殺及び、今後危険物を持ち込ませない対応策などを論じるなど、不自然な点。

こういうときは第一情報が非常に役立ちます。第一情報の中には、真実が含まれる可能性が高いためです。そしてその第一情報がその後、どういう風にマスコミによって変更させられていくかを見ていくと、その事件の奥の本当の動機が推測できるようになります。

今回の第一情報の中で、重大な点は、犯人は1号車に2号車の方からやってきたらしいです。

そしてまず周囲に石油だかガソリンをまいたということ。ガソリンという人と、石油という人が分かれていた点も非常に重要です。

ガソリンもしくは石油でもいいのですが、おかしいのは、自殺の場合なら、何も周囲にまく必要はありません。

しかし犯人はまず周囲にまいたという第一情報がある。これが今後どう変化していくかは、大事なポイントでしょう。

周囲にまいたことが事実なら、延焼を期待した行為となり、テロの可能性が出てくることになります。

安全運転に直結する1号車に行き、しかも周囲に石油ないしガソリンをまく、、、、という2つの点は素人が考えてもおかしいのに、ニュースはそう扱わない点はやはり不自然です。

石油かガソリンかも非常に重要なポイントです。もしかしたら、どちらも正しいということも考えられます。

犯人はまず、周囲にガソリンをまき、その後自身には石油を浴びた可能性もあるでしょう。

近くにいた人の服が焼けこげたり、バックが焼けこげているのを見ると、火の勢いは当初、けっこう強かったことが伺えます。

石油の延焼にしては、もしかしたら早すぎるのではないでしょうか。しかし、どういう思惑があるかは別として、犯人は石油とガソリンを使い分けた可能性もあると思います。

あと、私がどうしても気になるのは、その列車が、のぞみ225号だったことです。

もちろん偶然なのでしょうが、225というと、何を皆さんは連想するでしょうか。私がピンと来たのは、日経225です。大企業と有料企業を合わせた株式の総体としての表現で、日本の株式市場を代表するナンバーと言ってもいいと思います。

では、素人謎解きの結論を。これはもちろん私の勝手な推測であって、これが本当です、、、などというつもりはまったくありません。

しかし、マスコミがあまりに短絡的に自殺、今後の対策、、、という形に終始することが不快でたまらず、庶民一般の、もしかしたら、これは大事故になったのに、、、という思いの、溜飲を下げる中身のないことへの抵抗として、推測をお許しいただきたいということです。

私はこれは通常の自殺ではないと思います。何か理由がある。ではテロなのか、、、というと、テロの失敗でもないと感じます。

では何なのか、、、私の答えは、これは安倍政権への脅しなのではないか、、、ということです。

ご存知のように安倍政権は株価内閣です。何があっても株式を落とすわけにはいかない内閣であり、株式上昇の約束が現政権を支えていると思います。

全閣僚の資産状況の変化を見ても、ほとんどの閣僚が株式の上昇による恩恵を受けていたことがわかります。

うがったものの見方はいけませんが、なんだ、みんな株が上がることを知っていたんだ、、、という誰もが感じる思いを私も感じた次第。

株価と現政権は非常に密接なのです。アメリカも実は同じであり、ニューヨーク株価のみが支えていた政治と言っても間違いではないでしょう。

しかし最近の政権の雲行きは悪く、支持率が異常とも思える下がり方をしています。閣僚の中にも、このままじゃ無理だ、、、の思いがあるいはあるのかもしれません。

そこで、現政権は現政権を操縦する立場の人がいたなら、、、の話しですが、すなわち親分に当たる人に、「親分、このままじゃ無理です。もう戦争法案は通せないですよ、、、、」というような弱気のお願いをした、、、、とすると、まさか仕事を忘れたわけではないよな、、、のおどし。

それが、日経225を意味するのぞみ225号の、もしかしたら大事故を予感させる自殺劇。ではないか、、、というのが私の推理。

もちろんはずれていますので、真剣に受け取らないでいただきたいのですが、マスコミはならばせめて、なぜ自殺者は1号車に行ったのか、、、運転士が死んだら、大変だったのではないか、、、延焼がどういう形で進んだのかなど、誰もが気になる部分をきちんと説明してもらいたいものだと思います。

自殺する人に正常な判断がないことはわかります。しかし、マインドコントロールの技術などはすごいものがあって、人類の暗い歴史の部分においては、そういうことばかり研究している国家や実験場が実際にあると思います。

なので、この程度の自殺劇は容易に作れる面があることも事実だと思うのです。マスコミのスルーの仕方は本当にむしろ不気味です。

ともかく新幹線での自殺事件がそれ以上の惨劇にならないで良かったと思います。

ここで言った私の連想はあくまで素人連想ですので、マスコミに対する欲求不満解消の1推理として語ったものです。

でも、やっぱり何かおかしいよな、、、

ジェイドヘルム15(2015.07.15~09.15)

2015-07-02 | 覚書

写真の一部は、ネガティブなイメージを過度に自分の心に印象づけたくないので割愛しました。

あくまでも冷静に、(何が本当かはよくわかりませんが…)事実を正しく認識したいと思います。

 

新・ほんとうがいちばん さんより 

 http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-791.html

ジェイド ヘルム15(Jade Helm15)

2015/07/01

転載元:唖蝉坊の日記さんより
ジェイド ヘルム15(Jade Helm15)

◆7月15日から9月15日まで米国の15の州でジェイド ヘルム15という名の軍事訓練が行われるそうで、外国の部隊もこの訓練に参加しています。この軍事訓練がどういう目的で行われるのか詳しい事が伝えられていないので、巷間さまざまな噂が飛び交っています。

1 20150506113044664

◆その一つがISISなどのテロ対策ではないか、或いはテロリスト疑惑のある人物の強制逮捕、または銃規制か、戒厳令が布かれ、反体制派市民の逮捕とFEEMA収容所送りにされるのかなどなど様々なことが囁かれていますが、どれも憶測にすぎないようです。

◆ジェイドヘルム15の軍事訓練のスケジュールに合わせるように、巨大ブラック・スーパーチェーン、ウォルマートが15の州で閉鎖されニュースとなりました。閉鎖の理由は、配管が古くなったので取り替える為で、期間は6ケ月だとされいますが、それを信じる人はいないようです。

5 20150506113310402

6 2015050611460265e

◆噂では、閉鎖されたウォルマートの店舗は食品保管庫として使用され中国 軍の司令本部になる。彼等はアメリカ市民を一人ずつ武装解除し、多くの人々を収容するために地下のトンネルが使われるのではないか、と言うものです。こうしたトンネルは網の目のように繋がっているようです。


8 20150506114833de4

9 20150506114834d92

10 2015050611483627c

◆米中は互いに覇権を争って、軍事的に対立しているのかと思えばさにあらず、裏ではしっかり手を繋いでいる訳です。国際政治と言うのは、裏ばかりです。ナイーブな日本人には理解できないところです。
昨年オバマ大統領が訪中したのも、中国軍の米国駐留を要請しに行ったのではないかと言うような声もあるようです。

事実中国軍やロシア軍、その他の外国軍部隊が多数駐留して、戒厳令の演習はフロリダ州、テキサス州、カリフォルニア州とオクラホマ州で行われているようです。



◆何のために、外国の軍隊が沢山米国で軍事演習を展開しているのかと言えば、銃を持った市民が団結して米国の警察や政府軍に抵抗した場合、警察官や米軍兵士が自国民に向けて発砲する事を厭い躊躇することが予想されるからです。中国兵やロシア兵なら米国市民に銃口を向け、発砲することに抵抗がないからというような理屈も付いています。

◆こうした不穏な状況が続く中、ウォルマートを解雇された従業員たちが店舗再開を叫んでデモを展開、オバマをヒットラーになぞらえて非難する動画があります。市民らはオバマもダークカバルの独裁者だと思っているようです。

JADE HELM | WALMART | UNDERGROUND TUNNELS
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/OCJfjiNUHQw" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

◆FEMAの死の列車もウォルマートへ向かっていると言っています

FEMA TRAINS ROLLING TO A WALMART NEAR YOU?!?
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/8NKbdymQ-Aw" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

◆ものものしい、戦車やヘリの慌ただしい移動、重装備の軍人や警察による一般市民逮捕の演習、このような光景を目の当たりにすれば市民の不安や恐怖はことさら大きくなります。

Wal-Mart Closings In Jade Helm 15 States; Headquarters of invading troops
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/BJDfp4BqVCM" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

◆これはジェイドヘルム15のロゴマークですが、米国のオカルト・シンボルの解読者は剣が空へ向れられているのは、地に居るもの(ルシファー)が神に挑戦するのを現わし、左右2本の矢は東の軍隊(中国・アジア軍)と西の軍隊(英国)を現わし、真ん中の透明な靴は精霊を表わしている。そして、JEDE=4文字・HELM=4文字。4+4=8+15=815となり、ジェイドヘルム15は8月15日に始まると言っています。また815はアンチキリストを表す数字であり、これは間違いなく、サタンの神に対する挑戦状であると言っています。

jade-helm.jpg

◆そしてこれを裏付けるように、アノニマスが緊急警報を出しています。

-------

米国民へアノニマス2より緊急警報

17 anonymous

米国の愛国者の諸君、そして、米合衆国からカバール犯罪集団を一掃することに協力したいと思う米国民諸君。

我々は、カバール配下の米軍内部の信頼できる情報筋(あらゆる地位の人々)から、7月~9月に開催される軍事演習のジェイドヘルム(JADE HELM=JADE HELL-M15)に関する機密情報を入手した。

アメリカの兵士たちは、米軍の兵士として仕えているのではなく、国連、NWO、NATOそしてカバラ犯罪集団の金融マフィアに雇われているということを彼等は認識していなかった。
しかし彼らはアメリカには真の政府や軍隊が存在しないことに気付き始めたのだ。

米軍の兵士らは何度もカバラ配下の米軍組織に騙されていることに気が付いたのだ。
彼らは、彼らが仕えるべき主人を取り違え、カバラのために犯罪を繰り返していたが、米国民を守っていなかったと語っている。

彼らは米軍の様々な職務やミッションについて議論する中で、カバールが米軍兵士を彼らの傭兵として、麻薬やアヘン密売、奴隷、殺人、主権国家の侵略、テロリスト(アルカイダ、ISIS、ヒズボラ、その他)の募集、育成、活用、強力で性能のよい戦争兵器の調達など様々な犯罪を行わせ、巨額の富を得ていたことがわかったのだ。

また、米軍兵士らは、外国軍の兵士らが米国に派遣され、米国内で訓練を受け戦争の準備を行い、米国を内部から破壊しようとしていることに激怒している。


米軍兵士らは国連に支配されていることを理解した。そして、彼らは、自国民を攻撃するために米軍に入隊したのではないし、米国を内部から破壊しようとしている外国軍と戦うために入隊したのではないと考えている。

彼らは、仲間が戦争で腕、脚、足、手、視力を失い、重傷を負い、苦しみ続けているにも関わらず、軍人局は一切彼らを支援しないことに激怒している。

政府は傷を負った退役軍人に十分な治療を受けさせることを拒否し、退役軍人らは何か月も待たされた末にやっと治療を受けられるという状態なのだ。

さらに 退役軍人は法定貧困レべル以下の生活を強いられており、家も車も失ってしまっている。軍人の世帯では、家と土地の競売率が非常に高く、海外に派遣されている間に彼らの家や車が差し押さえられるケースが多発している。


今、米軍部隊は彼らの愛する家族を守るのも米国民を守るのも同じだと気付いている。彼らはお互いの愛する家族を殺害しようとしていたことに気が付いたのだ。

米軍部隊は、カバールの命令通りに米国民や愛する家族を殺害すると、次は彼ら自身も奴らにによって処刑されることを理解している。

我々が入手した機密情報によれば、米軍部隊はカバールの政府とカバールに雇われた米軍部隊がジェイドヘルム期間中に米国を崩壊させようとしていることを知り激怒している。

彼らは米国民(彼ら自身、彼らの家族、友人も)を攻撃するカバールの戦争ゲームに激怒しているのだ。また、カバールの政府は退役軍人が精神不安定であり、アメリカの脅威であり、テロリストであるとみなして、彼らから武器を押収したことにも激怒している。

カバール犯罪集団の一員である政府が、ケムトレイル、HAARP、遺伝子組み換え食品、有毒ワクチンなど様々な残虐行為を続けることで米国民の命を脅かしていることに対して、米軍兵士らはこれ以上我慢できない状態である。

昨年夏、米国の民兵ミリシアはワシントンDCで行われた「アメリカの春」に参加しなかった。なぜなら、もし彼らがハリー・リレイ氏が呼び掛けた通りにワシントンDCに集合し、アメリカの春に参加したなら、政府は彼らをバリケードし無差別に殺害することを知ったからだ。

政府は米軍部隊を解体しようとしている。そのため、米軍部隊はジェイドヘルム期間中に内部から政府首脳やジェイドヘルムの主催者らを倒そうとしています。

我々が入手した機密情報によると、アメリカには2500万人の民兵、数百万人の熟練したハンターや狙撃手がおり、彼らは米軍部隊の上述の計画に力を貸そうとしている。
米軍部隊と共にカバラ政府を倒そうとしている仲間の数はカバールやカバールが雇った傭兵よりも多いのだ。


米国民を裏切り殺害しようとしているジェイドヘルムを指揮している米軍内部のカバラの反逆者らはジェイドヘルムなど忘れて、ただちに荷物をまとめて米国から逃げさるべきだ。

そしてジェイドヘルムでこの国を占領し、戒厳令を敷き、米国民を死の収容所に送る計画は諦めるべきだ。
なぜなら、ジェイドヘルムでは形勢が逆転し、カバールの主催者側がリベンジを食らうからだ。

カバール犯罪金融マフィアの命令で動いているペンタゴンは閉鎖し、ペンタゴン関係者はみな自宅待機せよ。カバールの連中はペンタゴンの関係者も家族や友人も、用が済めば、米軍兵士らと同じように、笑いながら彼らを全員処刑する積りだ。

巷では、「誰かが米国の反逆者らをFEMAキャンプに送ろうとしている」という声が聞こえている。嬉しい事に、彼らはもう終ったのだ。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/04/critical-alert-from-anonymous-2-3143616.html




◆古歩道氏も言っていましたが、ペンタゴンもCIAも善玉と悪玉に分かれ、内紛が起きていることはだいぶ前から囁かれていました。つまりジェイドヘルム15はかつてのように米国を2分した、南北戦争のような状況を齎すのではないでしょうか。酷い目にあわされてきた退役軍人や、愛国者たちは真実に目覚め怒りに燃えています。そして天は彼等に味方しています。サタンは絶対に神には勝てないのです。

◆ロシアや中国の軍隊が金で雇われたのかどうか解りませんが、実際に内戦状態になった時彼等はどういう動きをするのでしょうか。気がかりなのは、集団的自衛権を理由に安倍政権が自衛隊派遣などと言いだすのではないかと言う事です。7月15日から9月15日まで米国から目が離せません。

(転載終了)
 

-------

米独立記念日(7/4)にアメリカでISISが偽旗テロ攻撃を起こす可能性-CIAが警告し、FBIが民兵や愛国者団体に国防の支援を要請

2015/07/01

転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより

<CIAが、7月4日にアメリカはテロ攻撃を受ける危険性があると発表!>
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/06/cia-announces-their-jade-helm-false-flag-for-july-4th-3177494.html
(概要)6月29日付け

CIAが、ジェイドヘルム期間中の偽旗攻撃の可能性について発表しました。アメリカ独立記念日の7月4日にテロ攻撃があるだろうとCIAが警告しました。
2013年に2基の核ミサイルがどこかに持ち出されましたが、それらがジェイドヘルムで使われることになるのでしょうか。しかし、米史上最大の(市街地での)軍事演習と言われているジェイドヘルムが開始される前にすでにアメリカ全域で軍事演習が行われています。どうやら、これらの軍事演習は米国民を攻撃するためのようです。

現在、アイオワ州では大量破壊兵器を使った軍事演習まで行われています。アメリカでは以前から大規模な軍事演習が頻繁に行われてきました。ジェイドヘルムのロゴマークをご覧ください。中央にサボタージュを示すもの描かれています。ジェイドヘルムでは何がサボタージュされるのでしょうか。

さらにロゴマークには刀と弓矢が描かれています。弓矢は中心部が壊れています。3月13日に初めてジェイドヘルムに関する報道が行われました。また、ジェイドヘルムは9月15日に終了すると報道されましたが、テキサス市議会には9月11日に終了すると伝えられたのです。
以下省略

15.png
http://youtu.be/_9eGW2VOgW0

<FBIが民兵や愛国者団体に国防の支援を要請しました。>
http://beforeitsnews.com/terrorism/2015/06/a-call-for-help-to-all-militia-and-patriots-by-the-fbi-2454082.html
(概要)
6月29日付け:
FBIはアメリカの全民兵と愛国者団体に支援の要請を行いました。

High-Alert.jpg

警報! 全民兵、愛国者団体、OATHKEEPERへ、

午前9時に、私(民兵本部?の責任者)はFBIと連絡を取った後、アメリカの全民兵、愛国者団体に対し、7月4日の独立記念日にISISが偽旗テロ攻撃を起こす可能性が高いため、監視を強化し、その準備をしておくよう呼び掛けました。テロ攻撃の脅威レベルは非常に高く、人々はインターネット上でのテロ活動やテロ集団の動きを監視する必要があります。どのようなことをすればよいか、その手順を以下に記します。
(私は既に愛国者団体や民兵のリーダーらと連絡を取りました。) 

1. 民兵のユニフォームを着てはならない。地味な格好をしていること。

2. 地元の保安官とFBIにいつでも電話連絡できるようにしておく。どこかで不審な動きがあったなら、必ず保安官に連絡し、次にFBIに連絡すること。ただ、対テロ作戦にはかかわらないこと。保安官やFBIが現場に到着するまで状況を監視しているだけでよい。 

3.テロ攻撃に直面したなら、武器を使って自己防衛をすること。

必ずグループで行動すること。そうすればテロを察知した際、必ず誰かが保安官やFBIに連絡できる。

今回、初めてFBIがアメリカの民兵や愛国者団体に国を守るための支援を要請しました。皆さん、愛国者として名誉と品位を持って活動してください。

これは我々全員にとっての踏み石になる可能性があります。個人的な感情は邪魔になります。チームワークで行動してください。
愛国者のみなさん、我々は全米の法執行機関と協力して、この国を守る使命が与えられました。
愛国者のみなさん、我々にはやるべきことがあります。 敬礼


WRAM メンバーへ、

当局から我々に正式な支援の要請が来ています。できる限り多くの愛国者が今回の重要なミッションに参加する必要があることを理解しなければなりません。大至急、あらゆる手段でできる限り多くの仲間と連絡を取り、このメッセージを拡散してください。団結してあなたの力と我々の力を増強しましょう。

ダグ・ラムより

ファイヤーホーク責任者
WRAM(民兵本部?)


(転載終了)