もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

貴方は完璧、情熱/ワクワクを表現して、2016年の秋以降すべてが変わる

2014-11-09 | 覚書

PLANET NEBULAさんより

http://ameblo.jp/viva-bashar/page-3.html

2014-11-08 00:54:19 
テーマ:
貴方は多かれ少なかれ、”音叉"のように周囲に”共鳴とシンクロ”をもたらしているのだと、バシャールは話します。何よりも重要なのは、貴方の”音”が、純音であればある程、周りに、”共鳴とシンクロ”という、大きな副作用をもたらします。反対に、不調音であればある程、貴方のストレスは大きく増加し、本当の意味で、重大な疾患を伴う病気を誘発するようになります。

貴方は、”神”をモデルにして作られた、究極なる生命体であると、バシャールは話します。これ以上”完璧”にならない程、貴方は完全で無限であると、バシャールは話します。

ポジティブ・エネルギーは統合の性質を持っているように、貴方が奏でる純音(100%貴方の音)は、周囲を魅了し、大勢の人達の心に”共感”を与えます。その究極の例が、カリスマ性のある世界的に有名なポップスターであったり、芸術家であったり、哲学者であったりするわけなのです。バシャールは、誰もがカリスマ性を持つ資質を持っていると、話します。詰まり、どれだけ”情熱/ワクワク”を表現するのかによって、貴方が受けるシンクロの度合いも変わってくる、という事を意味しています。

高次のエネルギーが頂点に高まる今、地球上に散らばる多くのスターシード達は、漠然とした使命感からくる”焦り”を感じている人達で溢れかえっていると、バシャールは話します。”統合”のエネルギーを感じた貴方は、自分を表現したい、共鳴し、共鳴されたいと、願う気持ちがどんどん強くなり、行き場の無い”感情”が芽生え易い時期でもあると、話します。

貴方の心に芽生える”情熱/ワクワク”を、抑える事なく表現して下さい。そして新しい”世界”に、ワクワクの種を蒔いてゆきましょうと、バシャールは話しています。

バシャールは、2017年以降のチャネリングセッションについて、こう話しています。“全てが変わる2016年の秋以降には、今とは違った交流方法が確立されるであろう”と。詰まり、現在行われている”形”での交流方法は2016年の秋を期に最後になる、という事を意味しています。また、多くのスピリチュアル・リーダーが、同じように2017年以降を”未定”としているように、“全て”が文字通り変わってゆきます。それが、どういった変化なのかは、バシャールは教える事が出来ない、と話しています。