大阪発達支援センターぽぽろブログ ぽぽろ番

ぽぽろはNPO大阪障害者センターの子育て・教育支援部門です。
大阪市鶴見区今津北にあります。

いよいよだぁ!成人のつどい

2010年02月18日 | ヤンボラ・ヤンクラ
いよいよ今週土曜日になった成人のつどいbeauty
今週のヤンクラはパソコンとギターの後、段取りの確認と準備に追われました。
当日は以下のプログラムで進める予定にしています。

第Ⅰ部  式典
・お祝いの言葉
・新成人Cちゃんの主張とプレゼント贈呈
・ヤング達の主張

~休憩~

第Ⅱ部  隠し倦蜑?[pict:eq]]
・ギター(ギタリストAちゃん)
・キーボード(ヤンクラMちゃん)
・ギター(ヤンクラ生全員)
・ピアノ(ヤンクラSちゃん)
・ギター弾き語り(ヤンボラIくん)
・ギター(ヤンアルOくん)
~小休憩~
・太極拳(スタッフNさん、Tさん)
・お笑い?(ヤンボラWくん)
・マジック(スタッフHさん)
・その他飛び入り etc
・最後は合唱で締めくくり

…と盛り沢山の内容になっていますexclamation2
時間は17時~19時過ぎ、会場はぽぽろプレイルームです。尚、参加費として300円徴収します。

以前Uさんが書いてくれたように、Sちゃんの原稿用紙9枚による作文は感動的だし、出し物もきっとそれぞれ楽しいものになると思います。それに…、ヤンボラ生の私が言うのもおかしな話ですが、この一年でヤング達はすごく成長しています。是非その姿を見に来て下さい。

ご来場、心よりお待ちしておりますkirakira


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽろ番)
2010-02-20 12:24:25
 ヤングには負けんぞと強がりを言っておりましたが、ぎっくり腰になってしまいました。昨日は最悪の日で、療育は急きょ母親学習会に切り替えさせていただきました。子どもたちは初めて母の付き添いなしでイキイキと療育に参加していたとか…。
 ヤング代表のTさんも体調不良…、ヤンクラ校長先生も体調不良…、お大事にね。
 ぎっくり腰でOくんの楽器やアンプなどの搬入ができなくなってしまいました。ゴメンね。
 今日の学童もヤングたちに頑張ってもらっています。
 夜のバザー実行委員会の懇親会には行くつもりです。

 それでは、みなさんのお越しをお待ちしています。

 追伸:『山登りねこ、ミケ』の本が届きました。ほしい方は声をかけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。