大阪発達支援センターぽぽろブログ ぽぽろ番

ぽぽろはNPO大阪障害者センターの子育て・教育支援部門です。
大阪市鶴見区今津北にあります。

バザー実行委員会ご苦労様です

2009年06月29日 | ノンジャンル
 訂正です!バザーの実行委員会は7月6日(月)午前10時からの間違いでした。すみません。
 このブログも「容量使用率82.22%」と出ているから、もうすぐパンクかな?さかのぼって写真を消していっているのですが、追いつきません。

 土曜日の帰りにHくんのお母さんが「今日のブログ楽しみだね。すもうがのるかな?」と親子で会話しながら帰宅の途に。「小さい子に少し手加減していましたよ。」と伝えたら、「そうなんですか!折り合いがつけられるようになってきたんですよねぇ」と答えが返ってきて、先にあげた会話に。とりあえず明日、写真だけでも載せますね。
 
 スタッフのKさんには「欲張らないでワンャCントの記事にしようよ」と言っています。「うちの子」を探すお母さんのカオが思い浮かびますが、見あたらなくても「ぽぽろの子」「うちらの子」という目で見てくださいね。

 さて、日付が変わったので今日ですが、バザーの実行委員会ご苦労様です。どんどん物品が集まってきました。ありがとうございます。
 今日(月曜は休みの日ですが)も私は大阪府交渉に向けての集会が午前中にあり、司会とあいさつをすることになっています。終わってからぽぽろに帰りますが、間に合わないと思います。「ご苦労様」の声もかけられなくてすみません。暑い中ですが、チラシ配りも予定されている?とか。熱中症に気をつけてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。