大阪発達支援センターぽぽろブログ ぽぽろ番

ぽぽろはNPO大阪障害者センターの子育て・教育支援部門です。
大阪市鶴見区今津北にあります。

明日を豊かに生きる障害児支援

2010年02月28日 | 児童デイサービス
 今日は大東市立療育センターで11回目の障害児の豊かな発達を目指す集いが行われ、ぽぽろの放課後支援から見えてくるものという視点でお話しさせていただき、教育懇談会にも参加させていただきました。会場いっぱいの皆さんが来ておられました。お招きいただき、ありがとうございました。これから、ぽぽろ大東を拠点に私どもも大東市・地域の皆さんとつながりを広げ、豊かに生きる支援・制度を一緒につくっていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

 そのぽぽろ大東を独立させるための大阪府への申請が2日(火)に迫り、ギリギリにならないと仕事ができない私は、3日間書類の山に囲まれ徹夜状態です。あと1分で日が変わりますので帰りま~す。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡田裕)
2010-03-08 20:14:39
やっぱり、ぽぽろ番さんは教員時代とおんなじで無理を押して仕事してはるんやなあ~。無茶せんといてくださいよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。