貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

メルカリで売れた意外なもの

2023-07-23 11:57:18 | 売却記録
結構なんでもかんでも売りはらっている自分ですが、
「え~こんなものまで売れるの?」と最近売れたもので
意外だったのは、まずは印鑑。
全然使わないので、実印とシャチハタだけ残し、他を出品してみたら売れました。
私の本名はかなりありふれているので、よかったです(笑)。

他には、未使用品でないタオルとハンカチ。
実際に使ったわけではなく、いただいた後、
洗ってしまいっぱなしになっていたものですが、
まとめて出品したらけっこうすぐに売れました。
贈答品の高級タオル&ハンカチだったけど、
高いタオルって見た目は良いけど吸収性が悪いので私は使わない。
ちなみに、かなり使用感ある普通の粗品タオルやバスタオルなどでも
ウエス用、ペット用などとして、けっこう売れるようです。

メルカリ、ヤフオク、リサイクルショップなどで、
50個ほど売ったら1~2個買うというペースですが、
最近買ったものというと、ウサギのブローチ。
ブローチは一時集めていたけど、出番があまりなく(特に夏は)、
収集熱はすでに0%ですが、これはかなり細かい作りで可愛かったので。
目のあたりと毛の流れの繊細さが気に入って、値段は180円でした。

(この写真ではわかりづらいですが、目も赤く、丁寧に作られてます)


(二層で作られていますが素材はたぶん何かの石かプラスチック)




励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 300円がもったいなくて使えず... | トップ | 無印良品の株の思い出 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。