貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

来年の手帳を手作りしました

2022-11-03 22:46:08 | ケチケチ生活
むかし不動産の仕事をしていた時にもらった手帳カバーを
また使いたいと思い(ところで、GE Real Estateってまだありますか?)、
中に入れる手帳を100均やアマゾンで探したけど
ちょうどよいサイズがなかったので自作した。
無印良品の安い5冊セットのノートをカットしただけですが。





カレンダーは貼るか、書くかする。
書き込むことは売買記録と出納記録、読書記録がほとんどなので、
メモが多い方がいいから、これで十分というか、むしろ理想形でできた。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« ピーク時の3分の1以下になっ... | トップ | あ~あ・・・100万円切っちゃ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。