貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

速攻割れた猫カップ

2017-01-22 22:22:22 | 実家
実家から持ってきた猫のカップが(記事はこれ)
早くも割れました。
猫が落としたよ…。


こういう気に入ってるやつがすぐに割れて、
粗品でもらったダサいやつがいつまでも割れない、のはなぜ??



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 財布を買い替えた(中古だけ... | トップ | リサイクルショップに売りに... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (あやか)
2017-01-23 18:12:13
ワンピースを、タイトスカートにリフォーム!。。。。。とってもすてきです!
御器用なんですね!
猫ちゃんのカップ、本物の猫ちゃんに割られてしまったのは、残念ですね。。。。
でも、猫はいたずらするのが仕事ですから、やむをえないですね。
あっ、それから私、最近『ネコがこんなにかわいくなった理由』(黒瀬奈緒子)という本、
図書館で借りて来てよみました。生物学のかなり専門的な本ですけど、面白かったです。
それによると、馬、牛、羊、犬、豚、といった家畜は人間が捕まえて飼育したのですが、
猫は自分のほうから人間に接近してきたらしいです。。。。。
うーーん、なるほど、とー思いました。
返信する
節約の精神です (poor-girl)
2017-01-23 20:09:00
捨てればいいんでしょうけど、
もったいなくてなんか再利用してしまいます。
まあ、このワンピースはすごく気に入ってたんで。

そう......もううちの子がやったことなら
しかたないです。
許せます。

『ネコがこんなにかわいくなった理由』とは、
なんて魅力的なタイトル。
読んでみたくなりますね。
図書館で予約して読んでみようかなw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。