貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

リサイクルショップに売りにいってきました。

2017-01-23 22:22:22 | 売却記録
また不用品を売りに行ってきました。
今回は洋服ばかり9点買い取ってもらって770円でした。
1月いっぱいはキャンペーン中で
20%UPで買い取りしてもらえるので924円になりました。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 速攻割れた猫カップ | トップ | 犬の紛瘤(ふんりゅう)取った »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (トモロー)
2017-01-23 22:27:05
リサイクルショップに行かれたんですね。
そこは大手のお店ですよね?
私の住む田舎にはないお店です。

いつか、機会があったら行ってみたいなぁって思います。

今日からまさ寒いですね。
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
返信する
リサイクルショップのこと (poor-girl)
2017-01-23 23:28:14
トモローさん、こんばんは。
私が今回行ったのはトレジャーファクトリーという
リサイクルショップで、一応11都府県にあるようです。
でも所在地も偏っているし、店舗数もそれほど多くはないかも。
わたしはここと、あとブックオフ系列の店に
よく売りにいっています。
一度このどちらかで働いてみたいんですよー。
でも無理だろうなとわかっています。

トモローさんはどちらに住んでいらっしゃるのか
気になります。
近くだったら友達になれそうと勝手に感じています。

今夜私の家は超寒いです。
ボロい家なのでたぶん外と同じ温度w。
明日も寒いのかな~。
会社に来ていく服に困っています。
オフィスは暑いので。
ではまた!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。