貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

財布を買い替えた(中古だけど)。

2017-01-17 22:22:22 | 売却記録
いままで、3,900円(新品)で買った栃木レザーのガマ口財布を使っていたんですが、
株主優待など券類が入らず、20cm×13cmほどのポーチの中に、
ガマ口・小銭入れ・優待券などを入れて持ち歩いていたところ、
かさばって重く、ポーチの柄がダサかったこともあり、
そのガマ口をリサイクルショップに売って小さめの長財布を買いました。
ヤフオクで1,500円くらいでした。
コンパクトにひとつにまとまるって最高です~。
ガマ口のパチンと閉じる感触が好きだけど、しかたないな。

使ってたガマ口はこういうの↓↓(HPより拝借)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 【実食】13年前の餅は食べら... | トップ | 速攻割れた猫カップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。