貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

猫ちゃん異常

2018-04-01 22:22:22 | ペット
うちの猫が変なんです。
過去痛い目にあった経験のある子、みたいな感じになり、
警戒心が強く、うちのワンコちゃんをみると
フーフー威嚇し、飛び掛かって、
ワンコはキャンキャン逃げまどっています。

もう見ていられません。いったい何が原因??
わたしは右手を噛まれ負傷し、通院中です。

指先のケガの痛いことったらない!!指が動きません。
シャンプーもメイクも、箸を持つのだって不自由しています。
我が家始まって以来の危機です。
ニャンコよ、早く元に戻って……。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 今月のいろいろ売った覚え書き | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。