貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

今月のいろいろ売った覚え書き

2018-03-31 22:22:22 | 売却記録
断捨離を続けている私です。今月、2件売りました。
ひとつはハーモニカ。
友達に昔もらったんですが、全然使わなかった。
ってゆうか、わたしはハーモニカが吹けない。



買い取り金額100円でした。
新品でしたが、こんなもんですね。

↓これとおなじやつ


洋服をRAGTAGに売りました。今回2回目です。
11点送り、4点には個別に値段が付いたけど、
残り7点はまとめて100円でした。
まとめて100円の中にはPORTERのカバンなども入っていたけど、
まあ、買い取り基準とかあるでしょうから仕方ないですね。
RAGTAGは本当に状態の良い物しか買取してくれない印象です。

個別に値段のついた4点は全て買い取りしていただきました。
1,540円になりました。
それとは別に1,000ポイントもらえました。
前回は査定結果が来る前に超~日数がかかったけど、
今回は土曜着で、日曜日には査定結果がきて早かったです。
着ない服なので、断捨離してよかったな!と思います。
また4着も服が減ったけど、朝迷わないし(=選択肢がない)、
わたしは持ち服は少ないほうがいいですね。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« なぜ猫はこう寝る? | トップ | 猫ちゃん異常 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。