貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

『ロスト・イン・ザ・サン 偽りの絆』Wジョシュがいいね!!

2020-04-15 19:00:00 | 本と映画


なんとなく見たこの映画がとてもよかった。
(ただ、タイトルが合ってないと思う)
主演のジョシュ・デュアメルは映画『セイフヘイヴン』(おもしろかった)で知り、
かっこいいし演技もうまくてファンになったが、



今回の『ロスト・イン・ザ・サン 偽りの絆』では、彼がかすむほど、
子役のジョシュ・ウィギンズの演技がすばらしかった。
13歳ってなんかいいですね。
この年齢が持つ独特さが光ってた。



ちょっと悪そうなところもよいね(笑)。
これからもっといい俳優さんになっていくでしょう。ファンになりましたw。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ブログは思いがけない記事が人気 | トップ | 派遣の待遇改善や自宅待機時... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。