貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

アクセサリーを売った話

2020-01-30 19:00:00 | 売却記録
※昨日の記事とセットです。

アクセサリーを3つ売りました。
リングなど小さいものだったのですが、最近あまり着けなくなったので。
※売る前に写真撮るの忘れた

細いリングを重ね付けしていましたが、
年を取ると華奢なリングはなんか似合わなくなってきたし、
何本も付けるのがめんどくさくなった。
かといって、細いの1本だけ着けるのも結婚指輪でもないし、
ファッションリングとして様にならないというか。
いま金(きん)価格がとても高くなっているので、売るにはちょうどいいかなと。
3つで12万5,000円になりました。



昨日の記事に書いたように、猫ちゃんネックレスを買ったので、
一部はその支払いに充てます。余った5万円弱は貯金しておきます。

気持ちのなくなったものは手放し、好きな物だけ少し残し、いつも使うようにしたい。
お気に入りのものばかりだから、選ぶ時いつもときめく(笑)。
今回3つ売り、1つ買ったので、総数は減ったけど、断然この方がいい!
これからも断捨離&入れ替えを進めて好きな物だけに囲まれる状況にするのが理想。

(ペロペロ)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
« アクセサリーを買った話 | トップ | ねずみ最強説 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。